2004年12月31日

来年も欲汁は出さずに投資しましょう! by日経人生

================================
奥さん。銘柄に恋してはいけないんです。
その銘柄が上がっていたら、愛し
下がっていれば漬物にする。
ヒモを何人作るんだい?
いつかは、別れなければ、利も損も確定されない。
来年は、
ゆっくりでいいんです。
少しの利でいいんです。
2005年年末に 倍になってるか、半分になってるかは
貴女の欲しだい。
心新たに投資されたい(▼▼メ)
================================

生まれたての欲汁証券をここまで早い段階から支えて頂き
誠に感謝しております。
しかし、ランキングは不思議なもので
更新すらされていないサイト
何の為にもならないサイト が
ゴロゴロいて、まだその下にいる事は
欲汁証券の評価は正当なのか?と疑う気持ちでいっぱいです。

来年は鳥。見事に羽ばたいてみせます。

是非、皆様の健康と欲のない投資生活を心より願っています。
!来年もよろしくお願いいたします!

テクニカル結果

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 14:08 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2004年12月30日

今年1年投資家のみなさまお疲れ様でした!!by欲汁1号

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年も胃が痛くなったり、眠れない夜を過ごしたり、追加入金したりといろいろありました。
来年が奥さんにとって素晴らしい1年でありますように
陰ながらお祈りしますよ(▼▼メ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我々にとって今年一番のイベントは、この欲汁証券をスタートさせたことです。
お蔭様でランキングも上位に食い込みつつあります。
本当にありがとうございます!
来年も頑張っていきますので皆さま方の応援よろしくお願いいたします。

ブログランキングです。お年玉と思ってどうぞ!


さて、昨日推奨の銘柄の検証だ。




続きを読む
posted by 欲汁証券 at 17:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

2004年12月29日

日経の最後の下げは何だ?!by欲汁1号

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こわいねぇ、こわいねぇ
年の瀬というのに日経でツルベ落しかい?
今晩の無人クンコーナーは日経先物の買い方さんで行列ができるんじゃないかい?
奥さんいつも口酸っぱくして言ってるだろ
利確は大事だよって(▼▼メ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日経最後に不穏な動きを見せてきた。
明日の寄りはどうなるのか・・・

怖い怖い日経何処吹く風と上げトレンドのマザーズですが今日も最後までよく頑張りました。
欲汁1号の黄金ポートフォリオは今日も全銘柄昨日の引けより1%以上あげた。
この調子で来年もきっちりと利確をこなしつつ確実に資金を増やすぜ。


では、本日の買いシグナル点灯銘柄一覧です。



続きを読む
posted by 欲汁証券 at 17:19 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 10000223595_s.gif

今日は新興DAYかい! by日経人生

================================
奥さん。仕手は今頃ハワイでも行ってるんじゃないですか?
総崩れって奴ですぜ。所詮、仕手なんてホールドできるのはおまへん。
買板ある間に一気に利確しよるんやで、き〜つけやぁ(▼▼メ)
向こうも必死やさかい
================================

本日、新興に大量資金が流れた模様。
欲汁1号殿 おめでとう!

わたくしのテクニカル
1部が多いがゆえに苦戦 年末モードに飲まれとる
しかも忘れた頃に2日間2%レベルの上げが来てる事が多かった。
無理して頂きたくないので 年内はわたくしのテクニカルは御休み (メ▼_▼)y‐〜

テクニカル結果

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 00:09 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2004年12月28日

マザーズ狂い咲き!by欲汁1号

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奥さん、言わなくてもわかってるよ。
欲汁出しまくってビチョビチョなんだろ?
今晩旦那が帰ってきたらしっかり慰めてもらいな (▼▼メ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし今日は何が起こったんだろう?
マザーズこれ以上ないっていうくらいの綺麗な9時半底だった。

1223監視


黄金ポートフォリオは全てマザーズ銘柄なので監視全て1%高になり、文字通り黄金色になった。
続きを読む
posted by 欲汁証券 at 15:48 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

2004年12月27日

欲汁1号黄金ポートフォリオ第2回検証

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まさか今日のド高値でアゼル掴んでもち代フッ飛ばしてませんよね?ダイエットしたと思って前向きに考えて下さい。
株って怖いねえ、私なんてやさしいもんですよ。へっへっへ(▼▼メ)

引けで仕込んで寄りで1%上がったら処分の堅実な欲汁証券なら餅の食べすぎで太るのを心配してますよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて本日の買いシグナルです。続きを読む
posted by 欲汁証券 at 16:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

奥さん、推奨の4銘柄すべて特買いスタートでしたよ(▼▼メ)by欲汁1号

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そろそろ私を信じて決断してくださいよ、へっへっへ
悪いようにはしませんよ(▼▼メ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週の金曜日に推奨していた4銘柄の検証だ。
4銘柄すべてが特買い気配からはじまった。

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 11:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

年末やけど、まだまだ堅調なんか?ジャポンは

奥さん、クリスマスは楽しかったかい?(▼▼メ)
旦那に欲汁が出てるのバレなくてよかったね(▼▼メ)
今年も、もう少しでっせ。我慢するんだぞ(▼▼メ)

テクニカル結果

7518 ネットワン +10000 2.4%
8585 オリコ +6000 2.2%

仕込タイミングは十分あったので 1%は抜けたと判断し勝ち
テクニカル結果 6勝2敗

本日のてくにかる続きを読む
posted by 欲汁証券 at 01:08 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2004年12月24日

欲汁出た出た出た====!!! ミサワリゾート 神業天井掴

( ̄〜 ̄)( ̄〜 ̄)( ̄〜 ̄)( ̄〜 ̄)
欲汁が出た代償はあまりにも無残な結果を生むのです。
そう今日の9:28 日経人生は全身から欲汁を放出し
我にもクリスマス相場希望!!!

指値で無理に購入

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 23:08 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁1号 黄金ポートフォリオ検証開始

さて、昨日大口たたいて公開した我が黄金ポートフォリオの検証だ。
前日の引けに買って翌日1%の利益をとれたかどうかの結果だ。
監視17銘柄のうち11銘柄が○の判定だった。
その中で4銘柄が買いシグナル点灯した。
続きを読む
posted by 欲汁証券 at 18:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

12/24 このブログ灰汁が強いぞ!

ぉおぉおい!!!
タイトルの(仮称)が消えてるで!!少し気にいってたのに

(▼▼メ)この顔も持っていかれ気味・・・。こらぁ〜〜〜!
てな訳で本日も怖そうな人から一言

奥さん、じんぐるベルとかいうてたらあきまへんで。
仕手祭に参戦してもええけど、ちゃんと利確せえよ
年末ヂャンボちゃうねやから、当たったらラッキーちゃうぞ
1%を愛する奴が勝ち組になるんやで。(▼▼メ)

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 00:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2004年12月23日

歳末大バーゲン!!黄金のポートフォリオ!!by欲汁1号

リニューアルもしたところで、欲汁1号の監視銘柄をUPします。
今回はマザーズ版です。
下にあげた銘柄はそんじょそこらの銘柄やおまへんで!
いくつものフィルタを通り超えた黄金色に輝く銘柄なんですわ!

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 15:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

ついに本稼動!今後の欲汁証券の大活躍にご期待あれ!

12/13から、(仮称)欲汁証券というタイトルでとりあえずのスタートをはじめた訳だが、今日で10日がたった。
おかげさまでランキングも順調に上がり(現在192位)、成績のほうも大迷惑をおかけすることもなく、我々日経人生氏と欲汁1号のスタイルも定まってきた。
そこで、本日タイトルを(仮称)欲汁証券から正式に欲汁証券とし新たな気持ちで再出発します。

もちろんターゲットは奥さん、あなたですよ。へっへっへ
骨の髄までしゃぶらせてもらいますよ(▼▼メ)


posted by 欲汁証券 at 14:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 10000223595_s.gif

2004年12月22日

ゲフォ〜!!!!!!我慢汁も投資の敵じゃ!by欲汁1号

今日は欲汁はでなかったが我慢汁出してアフォルダーになってもて損ぶっこいた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6720のプリベのアフォルダーになってしまった。
そもそも、買ったのは昨日。
前日に買いシグナルが出ていた銘柄を仕込み損ねてしまい仕方なく強制デイトレ。
シグナルの出ていた銘柄は全て寄りから1%越えで手がだせず。・・・ヨダレぽたぽた
寄り511円から微妙に0.98%上昇・・・あと1円で売ろうと思ったら さ〜よ〜な〜ら〜
続きを読む
posted by 欲汁証券 at 17:59 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

12/22 欲に負けた by日経人生

奥さん、今日は私が全身から欲汁が出て
日産ディーゼルと東亞合の超高値掴み。
欲汁出た代償はでかすぎじゃ!! (▼▼メ)


日経は最後に臭い動きをしただけに
明日は休み前でもみもみ感があるかもしれないなぁ〜


なんか今日は銀行だけ上げてる気がしたので、つまらなかった
ベリサインの動きはこんなもんでしょう。なかなか解かりやすい動きでした今日は
リサは、発射感があるだけに1日様子見。

本日のてくにかる

ネットワンシステムズ (7518)
オリエントコーポレーション (8585)

休み前だけに無理しないでください
テクニカル結果 3勝2敗
4045 東亞合 1.76%最高で上がってるので 1%は抜けたと判断し勝ち

個人的には
光通信が密かに下げから反転しだした模様
ヤヤ仕手臭いのが難
posted by 欲汁証券 at 00:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2004年12月21日

丸山製作所斬り! by欲汁1号

【本日の検証】
本日6720プリベで参戦した。
始値の511円で約定。
0.98%高の516円まで上がるも私の指値1%高の517円には届かず。
もしかしたらピンコ立ちがあるかもと期待をかけるが出来高もショボショボでジリ貧の予感。
分かっていながら切れないところが人間の業の恐ろしいところだ。
結局引けは-11円の500円。
損切りライン行ったりきたりで警告バンバン鳴りまくりだ。
明日はキッチリ損切りするぜ。

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 16:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

2004年12月20日

12/20 仕手より1% by日経人生

奥さん、昼に丸山仕込んで ちゃんと逃げれたの?
利益出てたでしょ〜
欲汁が出てますよ欲汁がっ! (▼▼メ)

年初来高値というのは一つの利確目安にされる事が多いので注意が必要です
丸山200円の時から見てます。わたくしは売り逝って爆死しましたけど。アハハ


http://jp.moneycentral.msn.com/investor/research/wizards/srwtarget.asp?Symbol=6316
そんなに期待できる銘柄でもないでしょ。
無理に追いかけてはいけません 1%抜きは最適やけど長期なんてダメダメ

さてさて。
今週は、年末に向けて出来高が細る可能性があるので注意ですなぁ〜

本日のてくにかる
4045 東亞合
7231 トピー工
年末だけに無理しないでください
テクニカル結果 2勝2敗

個人的には、ベリサインとリサがおすすめ

1%遵守しましょう。プラスで切ったあなたが勝ちです。


posted by 欲汁証券 at 23:25 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁の枯渇?(by欲汁1号)

最近やっと欲汁がでてこなくなっている。
今日は1%抜ける確率79.8%の2330フォーサイドドットコムで参戦しました。
監視銘柄にはプリベ、丸山製作所、ライブドア、ICFがあったのだが全て寄りから1%以上あげてきていたので見送った。

そこで唯一寄りで下げてたフォーサイドで勝負したのだが・・・
フォーサイド 昨終値96100 本日始値96000 安値94500 高値98500 終値95900(-200)

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 15:38 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

2004年12月17日

寄り天上等!!!(by欲汁1号)

【検証結果】
昨日からの持ち越し
6720プリベ 昨日終値527 本日高値540(+2.5%) 終値 -17円
4753ライブドア 昨日終値385 本日高値393(+2.1%) 終値 +1円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はやっとヒットが出た。
寄り付きの段階でプリベが昨日より13円高の539円で寄りそうだったので迷いなく成り売り。
537円で寄り付いたが結局オレの約定は535円だった。ということで+1.5%の利益
その後540円まで上がるもズルズル下がって−17円で引けた。・・・オレの予想が当ったぞい。

寄り天上等じゃ!!

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 17:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

出てます出てます 欲汁が!!!

奥さん。その銘柄今日上がったからと言って
明日ストップ高行くとか思ってませんか (▼▼メ)
汁が出てますよ汁が!

フラスベット切りそこねた( ̄〜 ̄)293で指してた〜〜〜。くやすぅ。
損切なってもーたやんけ。残念

本日
3722 ベリサイン 参戦
朝一切ろうかは、これまた考え中
反落かリバウンドの判断が明日決まる相場だろう

フジオフード
オープンルー
転換の可能性あり

しかし ベリサイン 引けで仕込んで 1%取れる確立 67.3%
しかも50日間を平均してみると日々2%抜ける計算に驚いた。

てか、東証の分析は値幅が取れないのと 地合に吊られすぎと
感じたので今日はヤンペ。

構造計画研究所が男らしいチャートを作っていて感動した!一本柱!!!
インボの今日の相場を読めた人がいたら神ですな。
うひゃ、日経マイ転してらぁ
明日も、$と米株の影響を多々受ける相場なのだろうか
posted by 欲汁証券 at 00:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

