2005年01月31日

先物キモイねん2

==============
奥さん。
タライ回しですな日経は
今日みたいに派手な動きしたのは
久々だ(▼▼メ)体に悪いわ
==============

調整と思いきや、爆上。
売り方も買い方も逆逝けば南無ですな今日は

ランキング下がる、しかしアクセス上がる

さて置
欲汁1号氏 OIF密かに買ってておめでとう(▼▼メ)
場外ホームランですな
業績発表の季節 爆弾炸裂ですな!
ケンコーコムはめ2回目!あうと〜

だから様子見るのか、こういう時期は・・・



posted by 欲汁証券 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

為替と業績を気にせなあかん雰囲気

6361 荏原製 買値に戻ってきたぢょ  
〜( ̄0 ̄) ( ̄0 ̄)〜 迷うなぁ。

後場はナニもせーへん予定 
所詮売禁銘柄が出たので、仕手の始まりか?
性に合わない・・・

メディアS動き出したかついに!

餅株
6361 荏原製
posted by 欲汁証券 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲との戦いU  南無りそう

うあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

南無る南無る南無る南無る南無る〜


・・・・取り乱して失礼しました。

しかし人の欲ってほんと怖い。
出家するということが欲を絶つ修行をするということと同義なのもうなずける今日この頃です。
人は欲に突き動かされて生きている。
欲に支配されて生きている。
欲の為に働き、欲の為に食べ、欲の為にエッチをする。そうだろう奥さん(▼▼メ)へっへっへ

さらには人は欲の為に盗みもするし、欲のために人をも殺す。
すべて欲に支配されてしまった者の末路だ。

相場の世界は欲にまみれた世界だ。
掲示板を見てみな。
溺れそうなくらいこの世の欲が溢れかえってるだろう?
掲示板の景気いい買い煽りにのせられたことはないかい?
え、オレ?

のせられまくりです!!

残念!


この世界は欲に支配されたものは樹海に逝く

しかし、欲を支配したものは細く長く生き残ることができる。

みなさん頑張りましょう!


      南無りそうな私に元気を下さい




posted by 欲汁証券 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

1/31 月末でっせ〜

===============
奥さん。仕手と低位の時代か?
相場は動いてるな。
変化の先取 柔軟な対応(▼▼メ)
===============


3,040 2,520 -520

オープンインタフェースの気配スゴ!!
奇麗な山が出来そうですな。
共栄タンカー (9130)も踏み上相場

みんなすげーよ。

新興マチマチ・1部ボチボチ
利確せなね今日は

posted by 欲汁証券 at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年01月29日

欲との戦い



独り言カテゴリ作ってみた続きを読む
posted by 欲汁証券 at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】独り言 | 10000223595_s.gif

先物キモ!

============
奥さん。
金曜最後の先物の下げに
生き残ったかい?
そして一揆に戻す
嫌がらせだな(▼▼メ)
============

新興はリバウンドか?
225平均かなり腹立たしい!
先物売の力恐ろしい

応援してくださいませ

むずいな株
posted by 欲汁証券 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年01月28日

週末相場は押し目か?

=============
奥さん(▼▼メ)
昨日下がった分一気に上げてるね
新興は。
=============

あえて、新興は見物気味
今日は、スタンスを長期目線でチャートと
にらめっこしてます。

応援願います

ここらへんど〜?↓東証監視中
posted by 欲汁証券 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

1/28 後場に注目

=================
奥さん。週末だよ
焦らんと、週末の事でも考えとこう
(▼▼メ)
=================

3,640 3,280 -360

後場で、手仕舞売が出るか
成り買がくるか気になるところ

前場は何もしない予定

てか、東証500種の銘柄 雲抜けまくり
資金の流れについていかなな
情けないな、新興中毒で何も見えなかった
posted by 欲汁証券 at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年01月27日

欲塗れ

ポカーン。

(-_-) 
(∩∩)
泣いてよい?メディアシーク
S高逝くとは思わなかった

欲だね欲(▼▼メ)ウルウル(T_T)
posted by 欲汁証券 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

焦りまくりじゃ!

============
奥さん。スランプだ
(▼▼メ)
============
続きを読む
posted by 欲汁証券 at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

新興残念!

===============
奥さん。つらいよ
新興総崩れの予感。
やっぱ、業績と材料なのだろうか
(▼▼;)
===============

メディアS切ってもーたで薄利で・・・
アップガレージ が大きく足を引っ張る。。。

ランキングと共に苦しい

花粉症関連HP見つけたぁ〜〜!


ん〜
posted by 欲汁証券 at 11:57 | Comment(7) | TrackBack(3) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

1/27 上か下か決まる日か?

3,140 4,490 +1,350

今日はどっちに動くのか・・・
昨日の上げに対する利確定が終わった後が
気になる。

任天堂は、案の定下げ気配 株主を甘く見た
代償は大きいと読む。

ま、飛びつき厳禁の展開ですなDSブーム帳消行動
posted by 欲汁証券 at 08:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年01月26日

追証すれすれです by欲汁1号

いやぁ〜やられました。
4654オンコと8924リサに!

それぞれ掴んだのが9時10分ころ。
日経も上がってるし今日はいけると思ったら・・・

逆噴射じゃん!

そして損切りポイントを見出せずにずるずる、ずるずる・・・・(以下100回続く)
2時半過ぎは追証を覚悟してました。

引けで仕込んで寄りで利確の欲汁式時間割が狂うとダメだね。
今日の敗因はそれにつきる。
日経が上がってるんで欲汁がでてしまった。

欲汁式は、みながアクセクとトレードしているザラ場中に明日の銘柄を探すのが基本。
そして次の日は9時半くらいまでに処分。

これなら時間を有効に使えるでしょう?
---------------------------------------
奥さん、信じる気になったかい?(▼▼メ)
---------------------------------------

激しく応援希望
posted by 欲汁証券 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

なんだかねぇ〜っ

================
奥さん。
日経は強くリバウンド
25日移動平均にくっつきましたな
調整完了?早くね?
 しかし、新興は下げ続出
どこが上がってるんだ!?(▼▼メ)
================


続きを読む
posted by 欲汁証券 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

1/26 なかなかの気配

============
奥さん。
昨日仕込組いたらおめでとう。
利確は大事だぜ(▼_▼メ)
============
外資
3,320 3,730 +410

今日はリバウンドですな
寄天にならんことを願う

ディップ (2379)
一目雲抜拒否か。残念

昨日引けで野田スクリーン狙ってたけど・・・
持ってなぁい(T_T)

たすけて〜♪
posted by 欲汁証券 at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年01月25日

狙え!1%へらくれす編

============
奥さん。
日経の調整つらいよね。
中途半端に売いったら踏まれるしな
(▼▼メ)焦らなくていいだろ
============

ぁ〜っ。なんじゃ日経
最後ムキムキ上がってきたけど
そんな実感なかったど!

持株は〜上げに無反応 下げには敏感反応♪

また、ディップ (2379)いっちゃった!大汗

ランキング上昇せず!

     ヘラクレス 1%プロジェクト
posted by 欲汁証券 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁証券の真髄

===================
奥さん。(▼▼メ)
塩漬がいかに損するか少しだけ教えましょう
===================

左のリンク平成17年 基本方針
欲汁証券の基本スタンスはナイトレ
1日持越形 そして翌日1%利確定
俗に申す 欲汁式

※ライブドアを50日持っていた場合の結果

今日上がってるけどね!(▼v▼)ニヤリ

是非スイッチ希望

うふふ。少しだけよ
posted by 欲汁証券 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 10000223595_s.gif

欲が出よる。

だ。だめだ。
飛びつき癖が、また出てきた・・・

日経はわたくしも予想に反して大幅安

新興は、バイオ関連が大変な賑わい
おいていかれ気味・・・・

今日は記事でも書いて気を紛らわすか♪


今日もよろしくです

225 1%狙い銘柄確立低!
posted by 欲汁証券 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

1/25 外資買越キターー!

============
奥さん。
損が多いなら枚数減らせば
いいんです。(▼▼メ)
============

外資 2,500 4,300 +1,800

なかなかの買い越
さすがに高く上がるのでは

お願いいたします。続きを読む
posted by 欲汁証券 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁1号 今月デイトレ成績

奥さん、お久しぶりです。寂しかっただろ?
またよろしくお願いしますよ。

さて今月の私の成績だが、今月は一回しか負けていない。やっと欲汁流が板についてきた。

しかぁしっ!!
その一回の負けが大火傷で今月収支マイナスなのだ!
損切りライン越えても、欲汁出して被害を拡大させてしまった結果がこれだ。

奥さん、分かったかい?
これが相場なんだよ(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

