2005年02月28日

2月終えて

ま〜今月はよく嵌められたわ。
57戦37勝 勝率65% で大負け!!!
−18%くらい。う○こやで。

ランキングすげぇ〜っ!
押してくれて感謝(▼▼メ)


IPOらしいチャートや。笑

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁1号 ライブドア職人日記 2日目

先日の引けで344でしこんで、今日の朝に366でいったん利確いたしやした。
その後ひたすら落ちてくるのを待ってたけど、そんな時に限って強い!
結局引けに367で再び仕込んでみました。

もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(3) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

ナムコキタ!!

765
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ナムコ (9752)

利確したくなってきたじょ〜

てか、仕込が遅れて薄利中。
鉄拳5の代金クレ( ̄v ̄;)

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁1号ライブドア職人日記 〜マトリックス〜

ライブドアを回転するにあたって当面の指針としてマトリックスをつくった。
マイナス2だけは叩きたくないっす!
いわゆる往復ビンタってやつですからね。もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 08:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

今週も↑向きか?

外資
3,360 3,590 +230
=================
奥さん。月末ですね(▼▼メ)
焦らなくていいんです。
月始めから相場の動きが変わりますからね。
=================

そんなに気配良くないような。
ライブは、給料振込め!相場かな?

また気になる銘柄見つけた〜
三城いきたいかもぉ〜

今週もがんばりませう。
posted by 欲汁証券 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年02月27日

IPO去年の方が熱い?

NECリースで利益マイ転で、
直近IPOとは2度と口を聞かん!!
と、思ったけど。

去年上場分で、
利確こなした後のリバが来てるの多数見つけた!!
直近はマネーゲームで、時間が過ぎればリバ狙いか。

IPO2004年分は、1年チャートも付けますた。

別館よろしく〜。

役にたったらこっちも(▼▼メ)ランキング
posted by 欲汁証券 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(4) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

狙え!新興1%z

新興は少し売られ過ぎてるからいけるんですかね?
ん〜。悩ましい。


押してくだせぇランキング

z今週はこいつら!
posted by 欲汁証券 at 21:46 | Comment(12) | TrackBack(1) | 狙え!新興1%z | 10000223595_s.gif

狙え!新興1%z結果

素直に賃貸やF&Mに乗っておけばよかったでしかし。

おいらが逝ったのはGDOとエンJ
エンJは、3日目プラで引けず!

運が悪いのかねぇ。

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 狙え!新興1%z | 10000223595_s.gif

2005年02月26日

1週間ご苦労様っす

日経人生今週の結果
先週比 −1.5%

収支.JPG

日経に対して逆行安
(-_-)
(∩∩)

押してくだせぇランキング


続きを読む
posted by 欲汁証券 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

ライブドア職人日記 〜戦略編〜

投資において私が一番いやな言葉、アホールド・塩漬け・・・
なぜなら私が負ける敗因の全てがそれだからだ。
なぜ損切ることができずにアホールドしてしまうのか?

株価が下落して資金が減っていくことを悪要因と考えているからだ。
そして自分の判断と違う方向に株価が推移していくことに耐えれないのだ。

どれだけ頑張って損切りの技術をつけても損切ることにマイナスのイメージがある限り、損きりの行動には抵抗があり続ける。

奥さん!そこで発想の転換です

(▼▼メ)

株価が下落したら、株が安く買えて株数を増やすことができるんです。
資金を増やすのではないんです。回転して株数増やしていくんです。

だから株価の下落局面はめっちゃ株を増やすチャンスなんです。
そこで1株300円そこそこで買えるライブドアの登場です。

極端な話、ライブドアの株を10株もってれば1ティック動くだけで1株買える利益がでるんです。

みなさんそう考えたら下落局面も楽しくなってきませんか?
上がり続ける株もなければ下がり続ける株もありません。

上昇局面では資金を増やし下落局面では回転して株数を増やす。こういう戦略で投資にのぞめばもう胃が痛くなったり、ゲロ吐きそうになったり、夜眠れなくなってとび起きて掲示板みたり、オレはセンスがないと嘆いたり、挙句の果てに追加入金するなんてことはないんじゃないでしょうか?



----------------------------------------------------
会社がアボーンしたらどうするんだい?
投資は自己責任で(▼▼メ)
----------------------------------------------------


お役に立てたら押してくだせぇランキング
posted by 欲汁証券 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

ただいま工事中

ただいまサイトデザイン工事しております。
posted by 欲汁証券 at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | 10000223595_s.gif

2005年02月25日

ライブドア職人日記 1日目−2

----------------------------------------------------------
ちょっと上手く回転できたからといって調子に乗るなよ(▼▼メ)
----------------------------------------------------------

職人日記初日はなんとか回転成功だった。
350でいったんはずして引け前の344で再乗船。
ちょこっとだけど株数も増えたぞい。

さあ!あとは乗った船が泥舟でないことを祈るだけさ!

ではみなさま良い週末を!



〓〓〓 パソコンでテレビ電話してみる? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

IPテレビ電話はドットフォンパーソナルV!!

〓〓〓 留守番でんわ付きIPテレビ電話 ドットフォンパーソナルV 〓〓〓〓






posted by 欲汁証券 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁1号 ライブドア職人日記 1日目

昨日祭り好きとカミングアウトした欲汁1号です。
今日からライブドアだけでグルグル回転していくぞ。

ライブドアの当面の目標を400円として本日330円だからあと70円。
ズーッとアホールドするのと、回転させてくのがどちらが早いか競争する。

なぜにドアみたいな糞株で回転させるかというと・・・
冒頭にもあるとおりお祭り好きということと
・・・今日もカミングアウトさせてもらいます。

やっぱオレ、ライブドアが好きみたい!そう、銘柄に惚れてるんです!!!
はぁ、はぁ・・・


回転させていくほうが有利な感じがするがそれが気のせいなのは、身に染みて分かっている。

なんせ3ヶ月に一回は追加入金してるしぃ、アハハ

orz

ではがんばっていきます。

〓〓〓 パソコンでテレビ電話してみる? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

IPテレビ電話はドットフォンパーソナルV!!

〓〓〓 留守番でんわ付きIPテレビ電話 ドットフォンパーソナルV 〓〓〓〓








posted by 欲汁証券 at 11:26 | Comment(2) | TrackBack(5) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2/25 後場垂れか?

外資
2,870 3,690 +820

気配高め。

今週は、すべてが裏目。
NECリース我慢不足だったか。
着地予定-5%か今週

エフアンドエム (4771)すげぇ。昨日損切ったぞぉ〜
ナムコ (9752) 仕込で休もうかしら。南無さん。
posted by 欲汁証券 at 08:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年02月24日

メーテル!ボクは機械の体が欲しいんだよ!by欲汁1号

祭りは楽しいけど、祭りの後の侘しさはひとしおだよ(▼▼メ)
-------------------------------------------------------

あえて告白しよう!私は祭り好きだと!

ホントはぁ〜である。
なんとかならんか?この性格。
またトレード成績年初来安じゃん orz

株をやるのに感情なんていらない。
機械のごとくトレードができんものかね。
〓〓〓 パソコンでテレビ電話してみる? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

IPテレビ電話はドットフォンパーソナルV!!

〓〓〓 留守番でんわ付きIPテレビ電話 ドットフォンパーソナルV 〓〓〓〓







負けることに関しては機械の如く冷静に受け止めることができている自分が怖い。
posted by 欲汁証券 at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif

ヌルポ

全部切ってもた〜っ。

ダメだこりゃ __( ̄_ ̄)
欲は出てないんです。
無駄に我慢したNECリースのせーや。

餅株
アップル
大同

東邦亜鉛 先週持ってますたがナニカ?
posted by 欲汁証券 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2/24 上と信じてよい?

外資
4,070 4,210 +140

前場底で後場上げかいねぇ。
とりあえず、昨日の敗戦処理からスタートやでしかし。

今日は逆指をやりたい年頃
アップルインターナショナル
風力などなど。

ドアの気配は本物か〜
posted by 欲汁証券 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年02月23日

油な思い出

なんだか去年。
為替と原油のせいで日経下がって
瀕死の重態になったのを思い出してきた。

油にマネーが行くんだろうかね?
売りで攻めたくねぇよ。

ランキング日経状態ランキング続きを読む
posted by 欲汁証券 at 11:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2/23 あ〜あ。

ダメポね。

油と為替の時代がきましたか。
方向感ない上げでしたからねぇ。

上がると思ったのになぁ。
アメリカめ!
posted by 欲汁証券 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年02月22日

日経彷徨いかね

セラーテムテクノロジー (4330) 気になるなぁ。
会社は残念やけど、移動平均と、出来高 足がよい
冒険せんほうがいいかね。
明日、日経ががんばってくれるなら味見したいなぁ。

押してくだせぇランキング

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

