2005年03月31日

欲汁式 ライブドア職人日記 22回転目

さて現在ノーポジの欲汁1号です。
ライブドアのお祭り騒ぎもひと段落といったところでしょうか。
現在株価は312円と順調に下落してくれてます。
虎視眈々と底値を窺ってるギャンブラー達の気配がビシバシと伝わってます。
今日の引けで仕込むか、明日の寄りで仕込むか迷うところ。
一番の理想は今日ジリ下げて引け後悪材料、んで翌日特売り。
そこを成りでぶつけてギャップダウンのリバと自立反発で330くらいまで戻してウマーかな。

以上ノーポジの欲汁1号の欲汁出しまくりの妄想をお届けいたしました。
posted by 欲汁証券 at 10:12 | Comment(16) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

3/31 重し?

外資
2,880 2,250 -630

寄り天にならん事を願う。
下がりすぎた銘柄が反発気配 
仕込時なのか悩む
さ。どこが底入れ一番早いか ヘラ? 

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 08:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年03月30日

欲汁式 ライブドア職人日記 21回転目

下がって下がって下がってきた〜!
当面の底は333と勝手に心理ラインを引いてたんだけどもあっさりと割っちゃいましたね。
333で寄って335を舐めるもあとはズルズルと下がり続けて318で引け。
え?わたし?もちろん投げましたよ。回転職人ですからね。へっへっへ
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 15:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

3/30 先物め

外資
3,650 2,720 -930

今日はリバがあるのでしょうか〜。
もしかしたら、後場いけるか・・・アカン止めておこう。
ちなみに昨日の先物-200越 まだ仕掛られそうな悪寒
posted by 欲汁証券 at 08:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年03月29日

(_v_)

ずるゴケ。
続きを読む
posted by 欲汁証券 at 16:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 20回転目

20回転目とかいいながら、放置プレーを楽しんでいる欲汁1号です。
昨日、今日とずうーっと放置してます。
動くとしたら明日かなと思ってます。
SBIショックの時は狼狽しかかりそうになったけど、よく考えたら下落局面を楽しむのが今回の企画の趣旨な訳だし当分マターリしときます。
posted by 欲汁証券 at 11:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

3/29 飛乗禁止

外資
1,340 1,860 +520

配当落ちでも元気で
NYもがんばった。条件は良ろし!チャンスと見るべきか
気配はピンとこず

されど、餅株はスルー             ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
posted by 欲汁証券 at 08:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年03月28日

3/28 出だしわろし

(  ̄凵P)

よろし(良い)か、わろし(悪い)と言えば
間違いなく わろし

餅株
posted by 欲汁証券 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 〜曜日別戦術〜

今のやり方で欲汁出し続けてたら近いうちに南無るなあっと常々思ってます。
なんせ取引銘柄がライブドアですから。
それでいろいろと戦法を考案しているのですが・・・

今回考えたのは曜日別の特色です。
月曜から金曜で、強い曜日は何曜日か?
逆に弱い曜日は何曜日か?
そして弱い曜日はナゼ弱いのか?機関の利確?

で、ライブドアはどうかと分析すると・・・続きを読む
posted by 欲汁証券 at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

3/28 悪し

外資
1,510 1,210 -300

気配わろし・・・。中途半端に権利取ってorz


続きを読む
posted by 欲汁証券 at 08:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

3/27 ( ̄〜 ̄)

なんだかねぇ。 先週比 −1.7%

儲かってた気がしたのになぁ。
権利取り日てなんで下がるのだ?

続きを読む
posted by 欲汁証券 at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

2005年03月26日

欲汁1号 4月の抱負

ドアの回転もひと月たちました。
ひと月ドア1本でやってきたんでつが・・・

いくら回転やというてもひと月も付き合ったら情がうつるわ!

ていうかいつの間にか欲汁星人になっとるやんけ!!フォッフォッフォ〜

4月からはもっとシビアに回転させなダメだなあっと。
特に翌日に持ち越すのはもっと慎重に考えないとダメだわ。
・・・ということで4月の目標

”現在ライブドア株数を1.5倍(現余力2000枚程度)”
posted by 欲汁証券 at 16:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

抱負

欲汁証券急降下

カブログ


===
株主各位 代表取締役兼CEO (▼▼メ)

株価低下要因について

原因:@皆様の汁が自分で押さえられてきたから
Aライブドア色が濃い
B欲汁人生の不祥事
C広告費をけちっている 等

上記要因が起因し低下を招いているものと考慮されます。
今後とも汁心を極めるべく爆進して参りますので、一段のご愛好御願いいたします。
===

〜〜_ト ̄|(-_-) 〜〜_ト ̄|(-_-) ウ〜ロウ〜ロ♪
よそ様のブログを徘徊して知識を得ようとしてみた。

マディ?
posted by 欲汁証券 at 14:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月25日

ライブドア回転日記 〜1ヶ月たちました〜

早いものでライブドアを回転しだしてから今日でちょうど1ヶ月です。
先月2月25日の終値は330円。(記念すべき1日目見てね)
そして今日、前場終わって336円。
このひと月で6円だけ上がりました。
で、私の成績はというと・・・
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 11:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

3/25 荒いな。

外資
2,160 1,970 -190

気配ややよろし。ドア悪し。NYと日本の開きが気になる。
後場ダメっぽいと予想。

ソフトバンク系相場ですね
posted by 欲汁証券 at 08:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 18回転目

SBI参入という新局面を迎えますます戦国時代の様相を呈してきました。
さて今日はいくらで寄り付くのでしょうか?
大人の思惑がいりくんで常識が通用しなくなってきてます。
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月24日

( ̄z ̄)_│~│_

ムムム。今度はインベストメントかい!
メインディシュはお預けか。
SBIにフジにドアにメガにニッポン放送に何がなんかわからねぇや

どれどれ?マネナイ見てみると〜
SBI買でドアが売か
SBIのワラントも売買停止になってる。
サックスまん 相変わらず汚いな


続きを読む
posted by 欲汁証券 at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

ライブドア職人日記号外! フジテレビ・ソフトバンク提携!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに第三者登場!しかも孫正義!?
メッチャメチャ面白くなってきたわぁ
こんなショーめったに見れません!
チケットは1枚369円で絶賛発売中です。
posted by 欲汁証券 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 17回転目−2

ガタがきて回転がきかなくなってきました。
今日はヘタクソトレード全開でした。
チョコチョコ動いて結局資金も株数も減らすトレードで、欲汁マトリックス痛恨の−2です。
現在、@370で1000枚もちこし。
自分の下手さにへこみかけの欲汁1号がお届けいたしました。
posted by 欲汁証券 at 15:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

何このマターリ感

仕事は、溜まってるが処理する気になれず。
取引したい!と激しく萌える銘柄もナシ。

そんな まったり貴方にクイズを。

ここはドコでしょう?
通路.jpg
答え
posted by 欲汁証券 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

