2004年12月22日

ゲフォ〜!!!!!!我慢汁も投資の敵じゃ!by欲汁1号

今日は欲汁はでなかったが我慢汁出してアフォルダーになってもて損ぶっこいた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6720のプリベのアフォルダーになってしまった。
そもそも、買ったのは昨日。
前日に買いシグナルが出ていた銘柄を仕込み損ねてしまい仕方なく強制デイトレ。
シグナルの出ていた銘柄は全て寄りから1%越えで手がだせず。・・・ヨダレぽたぽた
寄り511円から微妙に0.98%上昇・・・あと1円で売ろうと思ったら さ〜よ〜な〜ら〜
昨日の引け500円(-11円)。
そして今日。
寄りから1%を舐めるも下降していく。
出来高も昨日よりあるし、今日は反発あるかもと我慢汁がでて切れず・・・

後場が始まってもダラダラ下がりは続く。
そこでやっと我に返った!

なに俺は素人みたくアフォールドしてるんだ?

今までアフォールドして報われたことなんて数えるほどしかなかっただろう?

そうだろう奥さん、忘れたとは言わせませんよ。
体に聞いてもいいんですよ、へっへっへ
(▼▼メ)

という訳で4%で損切りした。
引けで仕込んで寄りで1%の利益で鬼の利益確定するのがわが欲汁証券のモットーである。

はっきし言ってデータ収集と解析を怠らなければ美味しい銘柄はゴロゴロ転がっている。
にもかかわらず自分の予想と違うからといってしがみつくのは愚の骨頂だ。

相場の世界は自分の期待で報われるような甘い世界ではない。
報われるようなら命を絶つ奴はいない。


血で血を洗う戦場で闘っていることを片時も忘れるな!

先週からの収支 −346円でちた( ´∀`)アハハハハハ・・・


ランキング絶対1位獲ってやる!クリックお願いします。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 17:59 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
_| ̄|(゚▽゚) 欲汁しゃん、きゃほ〜♪
Posted by キンキン at 2005年03月12日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1368151
×

