2004年12月24日

欲汁出た出た出た====!!! ミサワリゾート 神業天井掴

( ̄〜 ̄)( ̄〜 ̄)( ̄〜 ̄)( ̄〜 ̄)
欲汁が出た代償はあまりにも無残な結果を生むのです。
そう今日の9:28 日経人生は全身から欲汁を放出し
我にもクリスマス相場希望!!!

指値で無理に購入

そして、こいつは細いからアガルでぇ〜〜と思っていたら
・・・・ぷはぁ〜 ( ̄A ̄)Y ̄
うほ!!! やってしまった・・・。
ものの数分で5万マイナスを出してしまった。
ふと我に返った。。。無念・・・・汁がアフレてるよ。ベタベタだ
本日の高値とは言うまでもない

我といっしょに1000株買った人!欲汁証券をオススメする。
欲汁の代償



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:08 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
欲汁1号さん、コメントありがとうございました。
1%抜きもなかなかハードル高いですよね。
がんばってくださいね。
Posted by 株式市場で勝ち残り隊 at 2004年12月25日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1385673
×

