2004年12月28日

マザーズ狂い咲き!by欲汁1号

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奥さん、言わなくてもわかってるよ。
欲汁出しまくってビチョビチョなんだろ?
今晩旦那が帰ってきたらしっかり慰めてもらいな (▼▼メ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし今日は何が起こったんだろう?
マザーズこれ以上ないっていうくらいの綺麗な9時半底だった。

1223監視


黄金ポートフォリオは全てマザーズ銘柄なので監視全て1%高になり、文字通り黄金色になった。
私はリサパートナーで参戦した。⇒欲汁ビチョ!
だが今日みたいな日は特別だ。
明日はしっかり寄りで利確できるかどうかが勝ち組と負け組の分かれ目と思っている。

欲汁証券は1日に1%の利益が目標だ。
欲汁出して大きく狙うより、コツコツと利益を重ねていくほうが遥かに大事だ。
人間は一度美味しい思いをするとその快感をなかなか忘れることができない。
何より怖いのが大きく狙うことがクセになるのだ。
もっともっとと欲が大きくなって結局は欲の権化となる。

大事なことなので大声で言っておく。

欲汁出して利益確定を遅らせるな!
 
                         欲汁1号から明日の欲汁1号へ


ランキング絶対に1位獲るぜ!
よろしくお願いします!


                    



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 15:48 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

