2004年12月31日

来年も欲汁は出さずに投資しましょう! by日経人生

================================
奥さん。銘柄に恋してはいけないんです。
その銘柄が上がっていたら、愛し
下がっていれば漬物にする。
ヒモを何人作るんだい?
いつかは、別れなければ、利も損も確定されない。
来年は、
ゆっくりでいいんです。
少しの利でいいんです。
2005年年末に 倍になってるか、半分になってるかは
貴女の欲しだい。
心新たに投資されたい(▼▼メ)
================================

生まれたての欲汁証券をここまで早い段階から支えて頂き
誠に感謝しております。
しかし、ランキングは不思議なもので
更新すらされていないサイト
何の為にもならないサイト が
ゴロゴロいて、まだその下にいる事は
欲汁証券の評価は正当なのか?と疑う気持ちでいっぱいです。

来年は鳥。見事に羽ばたいてみせます。

是非、皆様の健康と欲のない投資生活を心より願っています。
!来年もよろしくお願いいたします!

テクニカル結果

==
9104 商船三井 高値1%越え
9107 川崎船 高値1%越えず

川崎船は、ニュースが出たみたいで
まさに事故にあったようなもの残念

テクニカル結果 7勝4敗1引分

日経人生抽出の、銘柄は東証系
欲汁1号抽出は、新興系

どっちが硬いかは、なかなか難しい

来年1月は上昇が期待されているが
少し上げすぎなのが気がかりですね。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 14:08 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

