2005年01月26日

追証すれすれです by欲汁1号

いやぁ〜やられました。
4654オンコと8924リサに!

それぞれ掴んだのが9時10分ころ。
日経も上がってるし今日はいけると思ったら・・・

逆噴射じゃん!

そして損切りポイントを見出せずにずるずる、ずるずる・・・・(以下100回続く)
2時半過ぎは追証を覚悟してました。

引けで仕込んで寄りで利確の欲汁式時間割が狂うとダメだね。
今日の敗因はそれにつきる。
日経が上がってるんで欲汁がでてしまった。

欲汁式は、みながアクセクとトレードしているザラ場中に明日の銘柄を探すのが基本。
そして次の日は9時半くらいまでに処分。

これなら時間を有効に使えるでしょう?
---------------------------------------
奥さん、信じる気になったかい?(▼▼メ)
---------------------------------------

激しく応援希望


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

