2005年03月24日

欲汁式 ライブドア職人日記 17回転目

さて、今日は一つの仮説の検証をいたします。
その仮説とは”思惑で買ってニュースで売れ”です。
好材料でた日の寄りに成り買いした人は全て損するというのがよくあるパターンですよね。
このパターンがライブドアにも適用されるのでしょうか。
で、私はどうするか?
現在2000枚ホールド中。
1000枚を仮説の検証用に寄りでぶん投げ。乱高下で急落した時に回転。
残り1000枚は欲汁出してホールド。
では今日も頑張っていきましょう。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 08:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ギャハハ!やられた!
1000枚で成り売り注文して仕事してたら寄り底やんけ。
もしかしたら今日久々ストップあるかもよ!
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月24日 09:25
あ〜あ。ストップ高とか言ってしまった

欲が出てるわ
Posted by 欲汁人生 at 2005年03月24日 10:11
現在@380で2000枚。
現在値 376・・・
2時で大きく動くか!
悪い方向に・・・orz
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月24日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2572471
×

