2005年03月25日

ライブドア回転日記 〜1ヶ月たちました〜

早いものでライブドアを回転しだしてから今日でちょうど1ヶ月です。
先月2月25日の終値は330円。(記念すべき1日目見てね)
そして今日、前場終わって336円。
このひと月で6円だけ上がりました。
で、私の成績はというと・・・

約2000株で運用してたんですが約50,000円程度の利益が上がりました。
ずっと1ヶ月ホールドなら12,000円の利益なんで一応回転正解でした。
で、今思ってるのはもっとレベルを上げなくてはいけないな、ということ。
自分で点数つけるとしたら50点、2回に1回は失敗こいてる勘定です。
めざせ80点!

後場から気持ち新たに頑張っていくぜよ。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 11:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

回転成功、おめ〜♪ (ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
Posted by によじ1号 at 2005年03月25日 13:39
何度か汁出てたね〜


つんつん(・_・)♂ ホレどうよ
Posted by 欲汁人生 at 2005年03月25日 14:20
>>によじ先生ありがとん。
なんだかんだいってドアがしっくりくるのよね〜
性癖みたいなもんなんで、当分はドア1本でいきます。

>>人生氏、最近はガマン汁がよくでとるっす。
アホルダー警報やわ。
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月25日 15:54
(*´Д`)ノ~~ 欲汁証券破綻の危機でしゅか?
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年03月25日 19:54
ドア好きですね(^^)
Posted by tomu at 2005年03月25日 23:40
>>ミャンコ先生。
誰か、欲汁証券パックマンして〜

>>tomuさん
ほんと性癖というか・・・あ、デブ専orz
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月26日 08:02
(σ¬_¬)σ なんか、堀江放送本物臭くなってきたな。

しかし、誰のメンツも潰さない方法て存在するのかね〜
f(^_^) f(^_^) f(^_^) ポリポリ
Posted by 欲汁 at 2005年03月26日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

