2005年03月26日

抱負

欲汁証券急降下

カブログ


===
株主各位 代表取締役兼CEO (▼▼メ)

株価低下要因について

原因:@皆様の汁が自分で押さえられてきたから
Aライブドア色が濃い
B欲汁人生の不祥事
C広告費をけちっている 等

上記要因が起因し低下を招いているものと考慮されます。
今後とも汁心を極めるべく爆進して参りますので、一段のご愛好御願いいたします。
===

〜〜_ト ̄|(-_-) 〜〜_ト ̄|(-_-) ウ〜ロウ〜ロ♪
よそ様のブログを徘徊して知識を得ようとしてみた。

人様のブログに欲汁の文字を見る事できた!!!!

隠れ欲汁探検隊♪か!!

欲汁.jpg

欲汁 マンセー

欲汁 コントロール

みえねぇ〜。

(σ´∀`)σ1人でも多くの人に汁心が広がるとは幸いな事でございます。今後とも頑張ります。



欲汁証券.gif






ん?新華が好きな人かい?書いたのは φ(..;)
新華.jpg

KOKEしゃん?


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 14:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
3/26 14:25

この度 株価の低下について連絡をしましたが
一部報道の速報で質疑が問われる事態となりました。

本件に関しまして
欲汁証券側は事実確認中とさせて頂きます。

欲汁プレス

Posted by 欲汁証券 at 2005年03月26日 14:31
あれ描いたの、僕でつ(* ̄m ̄)プッ

宣伝しちゃった、現在ボランティアで潜伏中〜〜
Posted by KOKE at 2005年03月26日 14:42
この、おばか若人妻のとこにも、汁コントロールの重要性をなんどか宣伝してるんだけど
汁、でっぱなし〜〜〜

http://blog.livedoor.jp/kk_935/
Posted by KOKE at 2005年03月26日 14:51
やはり! 新華がカギだったか!(コナン風味)

(★」´∀`)」<偶然だべ偶然!
おえかきボードに興味が出たのが発端〜♪


(* ̄m ̄)プッ 今後とも速報ニュースヨロシクだす!

Posted by 欲汁 at 2005年03月26日 15:11
たぬき侍さんか〜 。
たまにチラ見してましたね

ビジュアル強い! 勝てねぇ (ノ-_-)ノ ~┻━┻

株に最適な人種は、人妻と感ずる。
ガン見してぇよ。
Posted by 欲汁 at 2005年03月26日 15:44
|_|
| |∧__∧
|電|´ ・ω・ `)っ
|柱|   ノ
| ̄|---u’
^^^^^^^^^^^^^^
ごめん来ちゃった!
欲汁出まくりです!
Posted by たぬき侍 at 2005年03月26日 16:23
人妻 キター(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚ω゚)゚)ーーー

[壁]_-)おばかって、言ってゴメンナサイ

汁の世界へ、よ〜こそ!

ずっぽり、新華汁でまくりちよこ!
Posted by KOKE at 2005年03月26日 16:54
( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) オロオロオロオロ
どーすべ・・・ 準備してねぇぞ。


たぬき侍タン キタァ〜〜〜〜ッ!!!
(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワァ〜イ。
密かに「gachistyle」さんとこから飛んで行った事ありますた♪
すごい、絵のセンスに驚きでつ。

KOKEしゃん
新華すげぇね。10万の時から見てるダケ・・・
うぎゃぁ〜〜っ。(=゚ω゚)ノ
次の新華どこだ!!!!


(-人-)欲の神様〜♪教えてーーー。






(-人-)祈る
(-人-)祈る
(-人-)祈る

( ̄A ̄)/< なぁし!  

vv〜(o_ _)o ビタン!

もしかしたら、今持ってる銘柄が
「未来に花咲く 我慢汁銘柄だ!」
と言って、自分を励ますテスト・テスト。orz

出かけまふ。C= C= (・_・)/
Posted by 欲汁人 at 2005年03月26日 17:17
>KOKE しゃん
 バラすなよ〜、
 おいらがおバカで汁まみれだって事を・・・!(w
 o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブゥッ
 若人妻が○汁を出しまくりだなんて・・・
 世間様に顔向けできないじゃないの!(*´д`*)いやん

>欲汁 しゃん
 挨拶遅れましたが、はじめまして!(・▽・)ノ
 KOKEさんに教えてもらって以来、
 こっそりROMってました!(こっそりかよ!)
 ガチさん、最近は仕事が忙くて更新できないみたいで
 ちょっと寂しいネェ(´ω`)
 
Posted by たぬき侍 at 2005年03月26日 20:38
たらいまぁ〜。最終電車が我じんせ〜♪

たぬきしゃん。
すまねぇ 汁だらけのブログでさ・・・
貴女も汁を出しきってくだせぇ
(ノ^^)ノ IPO おめぇ〜
Posted by 欲汁 at 2005年03月27日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

