2005年03月28日

欲汁式 ライブドア職人日記 〜曜日別戦術〜

今のやり方で欲汁出し続けてたら近いうちに南無るなあっと常々思ってます。
なんせ取引銘柄がライブドアですから。
それでいろいろと戦法を考案しているのですが・・・

今回考えたのは曜日別の特色です。
月曜から金曜で、強い曜日は何曜日か?
逆に弱い曜日は何曜日か?
そして弱い曜日はナゼ弱いのか?機関の利確?

で、ライブドアはどうかと分析すると・・・
過去92日間で
前日比プラスの回数 合計32回
月曜 5回
火曜 8回
水曜 9回
木曜 3回!
金曜 7回

前日比平均 92日平均−1円 スイング用
月曜 −2
火曜 −1
水曜 +4
木曜 −7
金曜 −1

当日の高値から始値の差し引きの平均 92日平均+10円 デイトレ用
月曜 +9
火曜 +14
水曜 +11
木曜 +6
金曜 +8

てな感じです。
こうやって見てみると木曜日って近づきたくないですね。
逆に水曜日はデイトレにもスイングにも最適な気がします。
あくまでも過去のデータゆえ過信はできませんが、参考程度に頭に止めておいても損はないかもしれません。

もしデータ解析希望の方がいらっしゃったらコメント待ってます。
私の時間の許す限り返事を出そうと思ってます。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ほほ〜。前は金曜日って強かったよぅな…
遠い記憶(▼▼メ)
Posted by によじ1号 at 2005年03月28日 16:36
によじん、おはですつ。
木曜日って結構他の銘柄も結構利確デー多いよ。
ソフトバンクにいたっては
過去92日中プラスの日は33回
月 9回
火 5回
水 9回
木 2回!!
金 8回

でした。あからさまじゃねえ?
最近は解析汁でまくりの欲汁1号でした。
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月28日 17:38
ばぶぅ〜( ̄◎ ̄)

解析って外れたらヘコムなぁ・・・


最近のドアはネタでも動くから
注意で御座るな

ケッパレ( ̄! ̄)/
Posted by 欲汁人生 at 2005年03月28日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

