2005年03月30日

欲汁式 ライブドア職人日記 21回転目

下がって下がって下がってきた〜!
当面の底は333と勝手に心理ラインを引いてたんだけどもあっさりと割っちゃいましたね。
333で寄って335を舐めるもあとはズルズルと下がり続けて318で引け。
え?わたし?もちろん投げましたよ。回転職人ですからね。へっへっへ
欲汁心理ライン333を割ってこれはヤバイ327でぶん投げました。
先日解析したデータを信頼して明日もさらに下値探しにいくと見て今日はノーポジになりました。
肩の荷が下りたような清清しい気分です。
でも370で掴んだ玉だから−43の損害か・・・
唯一の救いはポジション落して1000枚ということ。
50000円勝ったとか喜んでたら一気にチャララインまで引きずり落されました。

出来高落ちてるしドアで勝負するの怖くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 15:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(┯_┯) 今度は300円手前で仕込もうか・・・
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年03月30日 16:09
んだんだ
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月30日 16:15
なんか一揆に底を求めだしたなぁ。
318て・・・

心理ラインは、300・315か?

◎欲汁式 プラ引けなら翌日1%抜き確立
過去50日 勝率 84.2%

ボリ=-2σ@310 -3σ@290

移動平均=底入待ち

明日日経↑に対しドア↓なら信用の投げっぽい

さ〜300台、皆狙ってるぞ
Posted by 欲汁 at 2005年03月30日 19:05
今日は欲汁に耐え切れなく早いリカクをしてしまいました。
耐性がないようです。よく効く注射ありますか?
Posted by chapa_o at 2005年03月30日 22:35
利確できるなら、まだ特効薬はいらない!

末期症状は
タイトルにもある通り
「欲汁出して売るのをためらって逆にマイナスぶっこいてる」

利益が出てる株を損切する人が末期です。
チャパ殿は、この地合でもがんばった良いトレードです
Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

