2005年03月31日

欲汁式 ライブドア職人日記 22回転目

さて現在ノーポジの欲汁1号です。
ライブドアのお祭り騒ぎもひと段落といったところでしょうか。
現在株価は312円と順調に下落してくれてます。
虎視眈々と底値を窺ってるギャンブラー達の気配がビシバシと伝わってます。
今日の引けで仕込むか、明日の寄りで仕込むか迷うところ。
一番の理想は今日ジリ下げて引け後悪材料、んで翌日特売り。
そこを成りでぶつけてギャップダウンのリバと自立反発で330くらいまで戻してウマーかな。

以上ノーポジの欲汁1号の欲汁出しまくりの妄想をお届けいたしました。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 10:12 | Comment(16) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
312で我慢できずGET! 
たっけて〜っ(* ̄▽ ̄*)
Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 10:35
(-人-)310でもきそうやな
Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 10:37
どうなるかは知らんが、オレはまだとみとる。
やけど欲汁殿の健闘祈る!
がんばりんこ!
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月31日 10:42
310の100万の壁がくずされた!!
仕掛け入ってる!
目をつぶって特攻したろかい!
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月31日 10:45
誰ですか!!!120万も
つんつん(・_・)♂した子は!!!

やっぱ昼一か・・・ _| ̄|○、;'.・
Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 10:51
「310割は想定内です」

と強がってみる。




























 ゚~(Д゚~lll) 目が飛び出そうだ
Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 11:26
(▼▼メ)欲汁が異常繁殖しているので解説します。
欲汁1号:現在避難中
欲汁  :312高地で戦場に赴く
     只今最前線で戦闘中。援軍待ち。

以上、爆撃の続く4753市街地から(▼▼メ)がお伝えしました。
Posted by (▼▼メ) at 2005年03月31日 11:34
('◇')ゞ 報告します!

断続的攻撃が続いております。

「300割れまで待たれよ」

後ろから大量の宿題が押してきておる
板挟みであります (*~▽~)

Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 11:51
(★」´∀`)」<最後の3分で4円あげてまんな〜♪
        301円で待つ者より
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年03月31日 11:52
(★」´∀`)」< 先生の動きは正解!

欲汁探検隊はあえて進む♪
あら・・・上がってます
欲ゲージも上がります


Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 13:03
あえてカット 下で待ちます。
変な動きですね今日は
Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 13:44
全員避難した模様・・・
明日の寄りがセリングクライマックスか?
いや、このジリ下げはなんかヤバイような。
ワラントがいつの間にか復活してる。
前までなかったような気がするのだが・・・
もし新規ならやばいぜよ!!!
ここ最近の時間外取引、サックスマンじゃんねえの!?
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月31日 14:16
サックスまんが動いてるとは、
臭いぞーーー!
皆様 気をつけなされ。

Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 15:11
(★」´∀`)」<お〜い、来ないぞ〜
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年03月31日 16:03
先生!301にでつか!?

たまたま、上に行っただけ〜
変な動きした時はニュースが出る時です。

日経上げてなかったら、300の攻防戦
だったのではず。

o( ´_ゝ`)ノ 
Posted by 欲汁 at 2005年03月31日 16:15
ゴールドマンサックス社については去年完膚なきまでにやられたから恨みは忘れん。
コールオプションというのは、ぶっちゃけいうたらGSが売りを仕掛けますよっていうことと認識しとります。
奴らの売りはリーマンみたいに優しくないで〜
GS参入ならちょっと作戦考えなアカン。
5/18の満期価格が350円。
おそらく当分350円の目はないと見る。
どうすべ
Posted by 欲汁1号 at 2005年03月31日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

