2005年04月05日

欲汁式 ライブドア職人日記 23回転目

シーサーの障害により更新が滞ってましたがまだ生きてます、欲汁1号です。
なんか最近めっきり出来高減ってきました。
ゴールドマンサックス社のコールオプションワラント発売が原因の一つと睨んでいます。
2ちゃんで問題提起したらワラントってなに?って返ってきました。大丈夫かいな!
近いうちにこの仮説のレポートを書こう思ってます。

今日のトレードは321で2000枚つかんでそのままホールド(終値320)
明日はデータ的には1週間で一番強い水曜日です。

過去90日で水曜日のみは前日比合計がプラスです。(前日比合計+60、一番弱い木曜日は−105)
確率でみても水曜日プラスで引ける確率は45%、一番弱い木曜日は16%となってます。
データどおり動いてくれたらいいんですけどね。
ただ曲がり屋の私の推奨ですから・・・・


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
今日はストッポ祭り。
横目で見ながら、こちとら出来高激減のライブドアをシコシコ。
まあ、オレが浮気したら間違いなくド天井掴みやらかすからと自分に言い聞かせてます。
Posted by 欲汁1号 at 2005年04月05日 15:43
日本エンタープライズ
朝言ってたのにな〜。残念
一途でいいんです。一途で。

ドアを愛されよ
Posted by 欲汁 at 2005年04月05日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2792671
×

