2005年04月13日

欲汁式 ライブドア”センスなし”職人日記

orz

もってねえ〜!!
昨日がセリクラかよ!
まあ、昨日引けで仕込むのは欲汁ルール違反だから良しとするか。

とりあえずホルダーおめ!はげしくオメ!


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 10:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
出来高見たら 密かにいい感じですたな。
昨日買う勇気がある人は
毛が生えてるよ アソコに
Posted by 欲汁 at 2005年04月13日 10:44
ボウボウに生えてるんですけど。
買う勇気はあるのに買ってないんですけど何か?
Posted by 欲汁1号 at 2005年04月13日 10:49
見事に寄り天か・・・
しかし買う人がいないと上がらないんだが、今日の成りで買った人ってどんな人なんだ?
初心者なのか?
オレも株始めたころは特買いに飛びついてたしなあ。
(▼▼メ)
でも奥さん!そのやり方は火傷のもとですから!
Posted by 欲汁1号 at 2005年04月13日 11:06
(σ・∀・)σ
それは、アソコがボーボーだからさ。
レアなところに毛が生えてる人しか買えん。

損切しまくったなり。
すっきりノーポジ

3日ぶりに風呂入った気分や
3日ぶりだぜぇ〜(^◇^)ノ
Posted by 欲汁 at 2005年04月13日 11:09
ドアキター!!!!!!!
328で飛び乗った!
もう煮るなり焼くなり好きにして!
Posted by 欲汁1号 at 2005年04月13日 14:48
ドアの野郎。。。
280円で買おうと思ってたのに。。。
でも317円で持ってるもんね、1株。。。

欲汁しゃん、おちかれ〜(ー’`ー;)
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年04月13日 15:40
おいらは、ボコボコさ10%イカれたかも・・・

8888 買ってみたヤバシ?

クリーーーーーーーど!
Posted by 欲汁 at 2005年04月13日 15:52
_| ̄|(-_-)ノ クリード汁ですか。。。
Posted by によじ1号 at 2005年04月14日 01:13
_| ̄|(-_-)ノ クリード汁は危険です。。。
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年04月14日 03:43
_| ̄|(-_-)ノ 最近衝動買いが止まりません

●| ̄|_〜 3 何も出ません。
Posted by 欲汁 at 2005年04月14日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

