2005年05月06日

欲汁1号 カバードワラント講座(第一回)

どうやら5月相場到来の予感。。。
日経どこまで戻してくれんの?

現在欲汁1号はワラントで遊んでおります。
只今のポジは日経平均コール274回、10000WR。
現値5.10円なので約50,000程度の価値。
連休前終値が4.22円なので前日比+20%です。
現物投資やってる人にはエエッていう激しさですよね。

カバードワラントってナニ?って方も結構いらっしゃると思いますので、わたくし欲汁1号が人柱になってカバワラの激しさというかエゲツナサを実況していこうと思ってます。

それではまず最初に一番大事な教訓を

カバードワラントの投資額は最高10万円まで!

もし遊びでもカバワラに挑戦しようと思う方に絶対守ってもらいたいルールです。
わたくし、去年の秋に日経コールに60万円突っ込み1日で120万円まで殖やし(前日比100%!)調子にのって日経プット仕込んだら1週間で30万まで減らした経験あります。

Orz

今回の上昇局面はワラントで稼ごうと狙っておりますので約1ヶ月ヨロシクです。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 10:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | カバードワラント講座 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ 1げっぽ!前場、乙〜〜♪
        只今、欲汁と我慢汁、
        大放出ちゅ!
Posted by キンキン at 2005年05月06日 11:14
ヽ(´ー`)ノ 2げっぽ!
       キンたん、禁煙とは全身から悪が抜ける戦いだべぇ〜 ケッパレ!!
絶対楽になる!!ケッパレ!!ケッパレ!!(▼H▼メ)
Posted by 欲汁 at 2005年05月06日 11:20
キンキン頑張って!
弊社では全社員ノンスモーカーになりました。
3日耐えたらユリア登場でつよ
Posted by 欲汁1号 at 2005年05月06日 11:59
(σ¬_¬)σ ユリアって スロットする人しかわからんべ
Posted by 欲汁 at 2005年05月06日 12:13
_| ̄|(・∀・) あひゃひゃひゃ。。。。
        禁煙2日目にて、1本吸ったべ

        昼食後に幻覚見えそうだったからっぽ。。。

        たっけて〜〜。。。(;´Д`)
Posted by キンキン at 2005年05月06日 15:44
残念!!
だけどメチャ美味しかったのでは?
経験上再トライは期間あけてからになると思われる。
ぷはー
ワレも本音言えば1本だけ吸いたいのでござる。
Posted by (▼▼メ) at 2005年05月06日 16:00
_●■〓 キンたん吸ったのかよ・・・
     1本吸った方が体が覚えるので
     辛くなるポよ
     幻覚上等!大暴れするも良し!
     誰もが味わう道だぜ〜3日耐えるべし
      
    
Posted by 欲汁 at 2005年05月06日 16:25
(┯_┯) 汁しゃん。。。
(∩∩)            _~~
Posted by キンキン at 2005年05月06日 16:44
_ト ̄|(┯_┯)/ 喫煙欲に耐えるべし  _~~ ┗┛
Posted by 欲汁 at 2005年05月06日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3464981
×

