2005年05月09日

欲汁1号 カバードワラント講座(第2回)

欲汁1号です。
今月は、おそらく底打ちで再度12000にアタックするであろう日経225をハイパー博打金融商品カバードワラントで闘ってます。

現在のポジは日経平均コール274回 10000WR 前日終値 5.3円 ⇒53,000円

さて今日の結果ですが結構ヒヤヒヤでした。




一瞬前日比−73を叩いたときワラントもガツンと下がって4.1円(41000円)まで急降下。
これを欲汁証券では”ギアが入る”とよんでるですが、大きく動いた時のワラントの動きはマジでゲロ吐きそうになります。_| ̄|○、;.・ ゲフぉぉぉ...
ちなみに4月18日に−400の暴落あったときの動きは9.05円⇒3.81円です。
仮に10000WR張ったとして¥90,500が¥38,100円に。。。
資金の半分以上がとんじゃいました。
その後の高値は2日後4月20日の7.5円です。もし底で買えてたらたった2日で資金は倍です。
日経平均のカバワラに関しては100円以上動いてからがギアが入ってチョー爆上げOR爆下げします。

下に日経平均コールのチャートと投資シミュレーションのリンクを貼っておきますので、命知らずな方は参考にしてください。

チャート

投資シミュレーション

では生きてたらまた会いましょう。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 16:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | カバードワラント講座 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
( ´∀`)ニヤニヤ ナンピン上等!
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年05月09日 16:14
明日予告:
明日はカバワラの必殺技”時間的価値の減少”についてをお届けします。
ホント、胴元が儲かるように考え込まれたシステムですわ。

あ、言い忘れてたけど今日の値動きは日経が−20円と小動きだったのでマイナス2%でちた。
藁なら屁でもない動き。

ミャンコ先生ならなんかいけるかもと日々話し合ってる欲汁社員2人。
Posted by 欲汁1号 at 2005年05月09日 16:23
( ´∀`)ニヤニヤ −400の暴落で−95%まで落ちたよぉ〜

逆加速装置!!!
Posted by 欲汁 at 2005年05月09日 16:39
1号2chデビューおめ!
Posted by ぐしごわ at 2005年05月09日 21:56
(メ▼_▼)y‐〜

なんですと??
1号は、2ちゃんねるに何を書いた??
聞いてないぞ〜〜〜〜〜!!

欲に溺れている人を助けられる発言ならいいのですが・・・
Posted by 欲汁 at 2005年05月09日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

