2005年05月11日

欲汁1号 カバードワラント講座(第4回)

カバードワラント売買停止について。

胴元GSの掟破りの必殺技がこのワラント売買停止だ。
どんな技かというと。。。

例えば、午後3時以降のIR情報で超絶サプライズな材料が○○社から出たとする。
カバワラの数少ない利点で23:50まで取引ができるのでそのニュースを見た欲汁1号は喜び勇んでコールを全力買いする。
。。。。。。。。ん?おかしいな注文いれて時間経つのに約定しないな。(▼▼?)

そうですそんな時は約定しません。だって胴元で売買停止してますから!

売ってくれないんです。
なんで売ってくれないの?って考えると。爆上げされると胴元GSが損害をこうむるからでしょうね。GSは売買手数料以外でも利害が発生する仕組みを作っていると考えて間違いないでしょう。

まだまだ私もワラントについては勉強しなくてはいけません。

(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 17:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | カバードワラント講座 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
_ト ̄|(-_-)汁出っ放しだべ・・・
      とめてけろ〜〜〜
Posted by ぼん at 2005年05月11日 17:02
_ト ̄|(-_-)汁もでなくなってきまちた
Posted by 欲汁1号 at 2005年05月11日 17:12
_ト ̄|(-_-)レカム汁出してみますた キケンぺぽ?
Posted by 欲汁 at 2005年05月11日 18:01
(-o-)| ̄|_ =3 明日噴くように大きめの出しておくぞ〜
Posted by 欲汁 at 2005年05月11日 18:17
壁|・ω・`)ジー 胴元が一番儲かる。。。
       欲汁証券もカバードワラント売るべ
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年05月12日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

