2005年05月18日

欲汁式 カバードワラント講座(第5回)〜ワラントの恐怖〜

完敗です。
先週金曜日、3.0くらいの価値があった私の日経コール藁274回。
昨日の下げでいくらになったと思いますか?
10000wrもってたんで約30,000円ほどの価値があったんですが。。。

それがなんと!!


0.08まで落ちました。

まさにドスンです。

えーとえーと、0.08×10000wrはいくらになるかというと。。。そお800円ですorz

スゲースゲー!まじスゲーよGS!

3万円が800円だろ?
てことは30万円投資なら8千円、300万ぶっこんだら8万円、3000万つっこ(ry・・・)

久々にワラントで遊ぼうと思ったらケツの毛まで抜かれました。

ここで欲汁式ワラント講座の第一回を思い出してください。

第一のルール
投資金額は10万円まで!

これだけは守るんだよぉ〜

そういえば先日の長者番付にGSの関係者がのってましたね( ´∀`)アハハハハハ・・・



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 17:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | カバードワラント講座 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
( ´∀`)アハハハハハ・・・ 株で儲かるのは、機関と胴元 





1番は国だねやっぱ
Posted by 欲汁 at 2005年05月18日 18:03
(┯_┯) ウルルルルル。。。。汁しゃん....

恐い。。。。絶対僕には出来ん・・・・○| ̄ト_



Posted by KOKE at 2005年05月18日 20:49
KOKEしゃん。。。
昨日価格見たときはマジで目をこすりやしたよ。(AA略)
やっぱ恐え〜
Posted by 欲汁1号 at 2005年05月18日 21:36
(*・∀・) ケツの毛抜かれて
     痛かった?
Posted by キンキン at 2005年05月18日 21:55
人柱激しくおめ!!!
−400喰らったのが想定外でしたね
日経平均が11000円に行く前提の商品だった為
見ての通り惨敗 満期日に達成しなかったので
GSの勝ちですね

と言うか、GSが投げ売って操作したか!?笑

横で見てて、心強さに感動したぜ。
274画張に置いておくよ
1人でも損する人が減ればいいね( ̄v ̄人)
Posted by 欲汁 at 2005年05月18日 21:57
ヒリヒリです
病み付きです
Posted by 欲汁1号 at 2005年05月18日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3728206
×

