2005年05月22日

祝!GMOグループ東証1部上場

本当におめでとうございます。
「一冊の手帳で夢は必ずかなう」を読んで、この人はスゲエって思ってましたけどまたひとつ階段をのぼられたようです。
我が欲汁証券も負けずに頑張らなアカンですね。

(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 一休 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
インボも1部ですけどナニか?
Posted by 欲汁 at 2005年05月22日 23:41
い・い・い・言うな〜!!!
オレはインボのSOなんてもって(ry・・・・)
Posted by 欲汁1号 at 2005年05月23日 00:21
_ト ̄|( ̄_J ̄) インボのSO、申し込み期限切れでしたが何か?
         てか、インボの社長が納税ランキングの上位にいたような・・・
Posted by ぼん at 2005年05月23日 01:35
⊂( ⊂( ̄_J ̄) 日本水産きたね
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年05月23日 02:27
_ト ̄|( ̄_J ̄) おいらも無理に権利取ったけど
         値下がりするからポイしたべ

長者番付に載っててあのジリ下げかよ!! お疲れ〜♪

日本水産すげ〜...,。
先生。。。

ウワァ〜〜〜〜ン
Posted by 欲汁 at 2005年05月23日 08:37
⊂( ⊂( ・ω・) 持ち株がごわいくらい買い気配
         今のところだけど。。。
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年05月23日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

