2005年07月03日

7/3 期待は

の日は引きこもり気味ですが、

宇宙戦争なんて映画見にいきました♪( ̄v ̄人)


既に見られた方どうでした?


警告文.jpg

うほっ。写真とか撮ってくれるな!訴えるぞ こるぁ!(σ゚Д゚)σ

みたいな警告文が貼られてました。期待も膨らみます。

ところが・・・

結果から申しますと



糞すぎた!!

ま〜。最初は迫力ある映像がバリバリ出てきてる!と思って見てたら


途中から、グロイ事...。内容の浅いこと...。
最後は適当すぎで正直ヒドイ!
こんなお金使った B級映画見たことありません。


キツイシーンだらけで 「どこが家族愛?」状態
人間の嫌な部分が露骨に書かれてて、
パニック映画です
痛々しい家族愛です
期待も大きかっただけに 頭痛がしますた。


SF大作 宇宙戦争




SFヒステリックホラー映画 宇宙からの刺客(18禁)

レベル止まりと思いまつ。
ほとんど戦ってません。負けっぱなしです
ケチつけたらキリがない!!!



よりも



とハッキリ感じました。

愛と感動が欲しけりゃ



電車男をお勧め致します!!



何がアキバ系? 俺は関西 ニホバや!!!

2チャソのパクリやろ?と期待もしてなかったら・・・

ぅう 少し目がかすんで見えません (つ(ェ)T)

なんだか、映画と解かっていても・・・
少し甘酸っぱい物語♪

アキバの事がしべて解かる ↓
すごい彼らのこだわり
ある意味 驚きました
アキバBlog

フフフ。

ヤフーレビュー見たら一目ですね ☆の数も (* ̄m ̄)プッ

電車男
宇宙戦争


捜査線以来調子が良い フジテレビの方が解かってる気がしますた




4676 フジテレビ
1Day
情報 チャート企業情報日経NETLivedoor





なんでこんな文句書くかって? お金と時間返して!!!(゚Д゚;)


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 22:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】独り言 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ΣΣ(゚Д゚;) すげぇ雨降ってきたべ。

俳句ブログの評価がエライ事になってる!


( ̄∇ ̄o)


どうやったら 段位上がるか知りません?
ヽ(・∀・* )ノ
Posted by 欲汁 at 2005年07月03日 22:28
http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html

ドラマ今週からみたいですね
Posted by 欲汁 at 2005年07月03日 22:36
俳句って段位あるの?

|電柱|ー ̄;)
Posted by 罵株 at 2005年07月03日 22:47
一休でつ。
ちと欲汁殿は過熱気味?

   ___
 −|___| [^^] <またーりといきましょう〜
   | |
Posted by 一休 at 2005年07月03日 23:12
おいらはスターウォーズ見たいぞ
Posted by かっちょ at 2005年07月03日 23:14
_(-_-;)/|_

一休。ある意味 あなた休みすぎ (笑)

罵株殿
俳句ブログの左上に 初段クラスって書いてるべ
Posted by 欲汁 at 2005年07月03日 23:16
_(-_-;)/|_

かっちょさん。スターウォーズにすりゃよかった
一般まだだけど
Posted by 欲汁 at 2005年07月03日 23:17
_| ̄|(-_-) ところてん食いました。
Posted by おしごとですから at 2005年07月03日 23:30
まじ〜〜〜( ̄▽ ̄ i)期待してたんだけどな〜〜

久々、映画館でみたいな〜〜と

プロジェクターほしいな....
Posted by KOKE at 2005年07月04日 00:23
_| ̄|(-_-) 今月 目標達成したらジョーバ買うべ!
Posted by 欲汁 at 2005年07月04日 00:40
(σ゚Д゚)σ KOKEたん

映像と迫力はスゴイ!!
絶えず怖い感はあるのでイイかも♪

けど、このジャンル おいらには
厳しかったでつ。
Posted by 欲汁 at 2005年07月04日 00:40
見るなといわれると見たくなる。。。
悶々。。。
Posted by 一休 at 2005年07月04日 00:57
_(-_-;)/|_


一休まだ起きてるのか〜
寝るべ

ちと疲れた今日は...。
Posted by 欲汁 at 2005年07月04日 01:12
.          ∧ ∧ <200回押しましたが 
        (´ー`)_/| おやすみ〜♪
         UU UU.......
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年07月04日 02:06

.          ∧ ∧ <欲汁しゃん、おぱよ〜♪ 
        (´ー`)_/| 眠い・・・
         UU UU.......
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年07月04日 08:35
_(-_-;)/|_

せんせ〜おぱよぅ〜♪

体が重いっポ。

200回押したの俳句ブログで御座る??
Posted by 欲汁 at 2005年07月04日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

