2005年08月01日

欲汁ホッコリ劇場開幕!!

今日8月1日より、欲汁証券は大きく変わります!

欲汁証券社員の欲汁人生一休の二人が互いの力を結集し、共同の資金でトレードします。

そうです!欲汁ファンドってやつです!

資金は¥45,000,000!!!!



アレ?0が多くない?

0が3つ超えると計算ができないハクション大魔王なみの経済力の欲汁証券です。orz

ハクション大魔王.gif


実際は¥450,000で勝負でごじゃる。。。ショボーン━━(´・ω・`)━━

この資金をもとに2人力を合わせ欲なきトレードを目指します。
負けても225です。
だけど、もし2人でトレードすることでお互いの欠点を埋めることができたら。。。

利益は青天井じゃい!


慎重派の欲汁人生と過激派一休のコラボ。。。成功するのかにゃ?




ルールのご説明

@スクリーニングを基に銘柄を抽出
A2人の意見が一致した時だけ行動に移します
B確定利益があれば毎週50%を等分しお小遣いを捻出 お金の大切さを理解します
C元本は維持します 損が確定したら 2人で埋めます
D種銭が尽きたら 開き直って別の汁を出しに行き 引退します (;´Д`)ハァハァ



すべてを晒すぜ(資本提供 欲汁人生)


というわけで欲汁人生と一休の欲汁ガチンコ劇場の始まりです!
毎日やっておりますので皆様1日たりともお見逃しなきように!


いろいろカッコいいこと言っておりますが。。。

しょせん貧乏リーマンのお小遣い捻出計画ですから!!!

残念!

だけど資金が尽きたら。。。

切腹!!!!!


押してくれたら元気が出るぜよ〜!!!

ポチッ!!!


hard.jpg




(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 18:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 欲汁 THE Final | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶

アワワワワ どうなることやら〜♪

人の口座に、お小遣いブチ込んだのは始めてで
いきなり失敗!!

違う名義から入れたら、イートレで却下されるし!

はじめて知った・・・

名義変更 手数料840円 orz
Posted by 欲汁 at 2005年08月01日 18:13
|電柱|ー ̄)

種金が45万かあ・・・・
45万も有ったらアレも・・コレも・・・
隙間には羨ましい金額な模様。
Posted by 罵株 at 2005年08月01日 18:51
これで負けたらもう足洗わなあきません。
欲汁証券夏の陣です。
ガオ!
応援よろしくです〜
Posted by 一休 at 2005年08月01日 20:19
_| ̄|(┯_┯) 感動したーっ。。。

僕も入金するべ。。。
Posted by おっちー at 2005年08月01日 21:40
_| ̄|(┯_┯) 罵株殿
金額なんて関係ないべ % 命だっぽ。

_| ̄|(┯_┯) おっちーさん
一休にお小遣いを捻出するべ!
その代わりに、おいらの飛びつき病を治してもらうべ

それでもダメなら
ペコペコサラリーマンに戻るべ〜 (。 ・_・)σ タブン
Posted by 欲汁 at 2005年08月01日 21:52
  ∧_∧
  (´∀` ) 特定口座かな♪
 o( U U   
  'ー'ー'   
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年08月01日 23:48
特定だっぽ!リーマンは

リーマンの仕事は納税だね (* ̄m ̄)プッ
Posted by 欲汁 at 2005年08月01日 23:59
(((((((((っ・ω・)っ がんばれリーマンブラザーズ!

          フゥゥゥゥーーーー!!
Posted by キンキン at 2005年08月02日 00:52
>D種銭が尽きたら 開き直って別の汁を出しに行き 引退します

欲シャン、ガンガレー!
「勝てなくてもいいから、とりあえず負けるなー!」
欲シャンまでいなくなったら淋しいでつyo!(笑)
Posted by arcadias34 at 2005年08月02日 02:58
((((((((((((((((((っ。・_・)っ 
おいら一人だったら、飛びつくし、頭が沸騰してきたら
お金がゲームのメダルに見えてくる末期症状でつ。
地道に儲けて、飛ばすタイプです。

ま、2人でやってもズルズル逝くなら もつかり〜♪ってことです

(=゚ω゚)ノ うひゃひゃひゃひゃ  緊張するじぇ
Posted by 欲汁 at 2005年08月02日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

