2005年08月04日

8/4 ゴールデンクロス銘柄

さ〜GC銘柄がどんどん減ってまいりました

別館チャート集


(。・_・)/ 1つ願いが叶うなら

鞄本 全力空売希望


久々にテレビ見たけどえらいことになってるやん!!
反対派自決してるしさ。郵政の応援なくなるからだっポ?
所詮、政治なんて金と欲の渦巻く orzな世界だべ

では、わたくしの予想

泉.jpg

たぶんこう言う・・・
「ん〜。わたし一人で決めたことじゃなくて
みんなで決めたことだからね〜。」と言って終了の予感。

可決版「最初からヤルと言ってたでしょ!どうして今まで支持したのかわからないね」

否決版「どうして今まで支持したのかわからないね」

どのパターンも用意してるんだろ〜

唯一の計算違いは分裂か?

(・∀・ )っ/凵⌒☆チィーン

次だぁれ〜♪

誰がなってもいっしょ〜♪






雲行が怪しくなってきたじぇ


それよりも
ほんまに株の税率20%にすんのかな〜 外資Bダッシュで逃げるべ

お小遣い返して(▼_▼。メ)


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | ゴールデンクロス | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(`ノ∇´) 欲汁証券でイーを何とかしてけろ〜
Posted by きりまま at 2005年08月05日 00:10

|_○
|。・_・) < マンマ チンチンこうてぇ〜♪
⊂/
| /
|

元気ないのは嫌いだべか w(^_^)ン キャ
Posted by 欲汁 at 2005年08月05日 00:27
(Θ_Θ) 備えて寝るべ〜〜〜!

週末は、銘柄探確定だっぽ。
あ。DVD放置したままやった。おやすも〜
Posted by 欲汁 at 2005年08月05日 00:28
お疲れ様です。
賃借銘柄一覧が大変参考になって
助かってます。
Posted by tomu at 2005年08月05日 00:58
| ●w●)ノ まぁ、日本の税率は先進国に比べて低いからね〜。
        ガイコツ人の友達は、日本は税金安くていいじぇって言ってるょ。
        
Posted by によ at 2005年08月05日 01:26
税率20%って鬼でしゅか
株の売買ってめっちゃ辛いのに

          ∧_∧
         ( ・∀・)  ドキドキワクワク♪
         ( ∪ ∪
         と__)__)  旦
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年08月05日 01:36
_| ̄|(。 ・_・) tomuしゃん おぱぁ〜!
役立ってますかありがと御座います。
なにかいじれる事があったら言ってくださいね〜
早く、下げ相場でも躊躇なく順張りで空売入れれる様になりたいでふ。。

_| ̄|(。 ・_・) によちん おぱぁ〜!
マディ?日本はまだまだ安いんですか!?
どんどん税金上がって、生活環境悪くなってるんですけど〜♪

_| ̄|(。 ・_・) せんせ〜 おぱぁ〜!
20%にしたら、もう逃げるって外資系が
テレビで言ってたべ〜怖や怖や
Posted by 欲汁 at 2005年08月05日 08:35
(´∀`)汁っぺ、おぱよ〜♪

     なるようになるさ〜

     マッタリンコしてましゅ〜
Posted by キンキン at 2005年08月05日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

