2005年08月07日

第1週 収支

第1週。特に手仕舞いなし


週末資産=439475
今週成績-10526

餅株 チンタイ

_| ̄|○、;'.・ 画像用意しようと思ったけど
イートレがメンテ中だっぺ。。。。

月・火に一回セルクライマックスが見れると思いますが
甘いでしょうか


原油のリスク・円高のリスク・イラク戦争のリスク・テロのリスク
ここ数ヶ月でいろいろリスクがありましたが
政治のリスクって最近なかったような。。。。

水曜ぐらいに基調が変わったのを信じて 売に攻めるべきでした
どんなに業績良くても、投げざる得ない状況が年に3回はある事。
12,000に行くだの甘い言葉に連られて見えなくなってたのも悲しい事実
逆指しはせずに しっかり流れに乗っていきたいもんです。

(。 ・_・)σ 次週もがんばるっポ!!


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

