2005年08月08日

で、結局民営化て何?

別館チャート集がんばってるけど、
どうもパクりがちらついてきたよ...。


〒.jpg



結局解散したから 否決視点で考えてみたっポ


民営化が否決されたけど、
国民は所詮マスコミに煽られて知ったこの騒動
民営化採決より泥沼政治が露呈したのが解かった!!(σ・∀・)σ


早く大統領制にすればいいのにね♪

ま〜今回で国民が良いように使われてたのがハッキリしたべ (▼皿▼メ)
政治混乱で株は下がるしね

同じ党内での分離・採決の欠席、退場

特に後出の方は全く許されへんでしかし!!!

民主党は「気合だ!気合だ!」とか叫んでるけど

消費税11%が政策だべ イイの?国民?


ま、文句はこれくらいにしといて〜〜♪


マスコミに煽られて民営化が正しいと思ってしまってるので
ちと頭をリフレッシュしまふ。
いい面も悪い面も見るのが投資家だからね〜♪

反対派の意見
@「ゆうちょ」はATM・CDの手数料が一切無料
え”銀行みたいに105円取ってると思った。。。

A郵便局では、我々国民の税金は一切、使われていない
え”知らんかった。。。

B2万4600の郵便局の多くは、山間部や過疎地も置かれています
すごいネットワーク ヤマト8,400店・佐川330店 ん〜すごい

C民営化されると利益を優先される
JR尼崎の事故が例に挙げられてまふ

D民営化した諸外国では、郵便料金が上がり、郵便局数は減少
それも困るなぁ


反対の意見を聞くとアレ?て気になってきたぞ〜〜〜笑


これぞマスコミマジックか!?!?
知らないことが多すぎたじぇ。

結果論、いきなり民営化じゃなくて大阪市みたいに
来年の内定なしとか、利益計画出させて黒字化にさす
未達成なら人員整理とかね〜
かと言って民業圧迫とか言う時もあるし...。
言ってることがバラバラすぎるぜ 政治家さん

どうせ無駄が多い?甘い汁吸ってる奴いるんでしょ?
政治と絡んでるんだからさ!!


参考:小泉メールマガジン

参考:反対派(社民党)


そんな事より!!!


明日は外資がどう反応するか!!! 差引−1000万株の売越


こんなんだけは勘弁して!


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:08 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
結局何が悪いんら?
民にして税金でも頂くのかなぁ〜。

国家試験の手数料とか消えちゃうよぉ (/▽\)きゃー♪
Posted by 欲汁 at 2005年08月08日 23:25
(´c_,`) @、Aは常識かと思われ。。。
Posted by によ at 2005年08月08日 23:49
          もちもち、
            そば処一休しゃん?
     ∧_∧  ∠  天ざる、まだ?  
     ( ´・ω・)コ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( oロ.ノ   ヱ
     `u―u'~~~〔◎〕
     """""""""""""

   汁っぺ、
   ま、結局民営化してもNTTみたいに
   半官半民企業みたいになるんだろうね〜
   甘い汁も変わらんかったかも。。
Posted by キンキン at 2005年08月08日 23:49
( ̄▽ ̄;)によちん 銀行に手数料垂流してたじぇ




      ∧_∧ ガチャン
     ( 。-_-)   またイタズラか
     /  つつロヱロ
     し―-J'  .〔◎〕

甘い汁は変わらんね 官はどこでも〜

ここだけの話
可なら 〜を買収
否なら 〜部門を〜と提携

フフフ。シナリオって書いてるもんですね所詮
Posted by 欲汁 at 2005年08月08日 23:55
そろそろ チンタイマニア脱出しないとね

  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/ 

おばぶびぃ〜
Posted by 欲汁 at 2005年08月08日 23:57
主導権握る為には手段を選ばない
民主党 お疲れ〜
Posted by 欲汁 at 2005年08月09日 00:21
  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/

寝りゅべ寝りゅべ〜♪

汁っぺ、おあしゅも〜♪
Posted by キンキン at 2005年08月09日 00:39
(´・ω・`)外人はニュートラルだべ
(∩ ∩) おやすも〜♪
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年08月09日 01:00
(´・ω・`)機関もおやすもだから
(∩ ∩) 結局あんまり動かないかな
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年08月09日 01:01
  <⌒/ヽ-、___ 所詮、民意ですよ。  
/<_/____/  今のままが良いって人が多いんですね。。
Posted by おしごとですから at 2005年08月09日 04:21
|・∀・` ) キンたんおぱぁ〜♪ 最近●出ないべ

|・∀・` ) せんせースイング派には厳しいじぇ

|・∀・` ) おっちーさん 早くお小遣い返して欲しいでつね


|´д`)ノ おいらの休みまだぁ〜〜?
Posted by 欲汁 at 2005年08月09日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5726041
×

