2005年08月12日

8/12 ゴールデンクロス銘柄

本日のGC 14銘柄

別館チャート集





  ∧,,∧  
 ( 。-_-)のどがマダ痛いとです。皆様も盆入りしましたかな? 
 / ∪ ∪  事故や呑みすぎたり無理しすぎたりして体調崩したりしないよう
 しー-J   楽しんでくださいませ。

ちと仮眠して続き書くっぽ!


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | ゴールデンクロス | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(;´Д`) ありゃ、治りかけて油断したっぽ?
      お大事にの〜ん
Posted by によ at 2005年08月13日 02:19
アメマ〜_| ̄|(・_・。)ソイヤ!

治りかけたら、遊びに行ってヒドくする習性でつ
Posted by 欲汁 at 2005年08月13日 02:24
_| ̄|(-_-) 仮眠・・・かみん・・・あみん

わたし〜ま〜つわ、いつまでも、ま〜つわ♪
Posted by おやすみですから at 2005年08月13日 02:45
アメマ〜_| ̄|(;。・_・)グキ

仮眠から本眠に以降の予定となってまいりました
Posted by 欲汁 at 2005年08月13日 02:58
_| ̄|(┯_┯) リーマンつらいべ。。

汁ぽん書いてるGC銘柄を上手に拾う技術が欲しいべ。。
Posted by おやすみですから at 2005年08月13日 03:13
アメマ〜_| ̄|(;。・_・)グキ

GC語るとウチ長いでつよ!笑
Posted by 欲汁 at 2005年08月13日 03:17
_| ̄|(┯_┯)

ここのテクニカル分析で書いてある内容が身に沁みます。。
Posted by おやすみですから at 2005年08月13日 03:18
アメマ〜_| ̄|(;。・_・)グキ

だまされないで〜
高値で切れた実績を +??%と書いてます
高値で切れる人いませんから〜 残念!!

今夜の記事にしようと思ったのですが
テクニカルやファンダだけではダメ
人気がなくてはどうにもなりません

あとは信念とスタンスを守る勇気が必要なのですが
どうも目先の損に心折れます ハイ。。。
Posted by 欲汁 at 2005年08月13日 03:25
_| ̄|(-_-) 汁ぽんとこでGCの勉強だべ。

おやしゅみ〜♪
Posted by おやすみですから at 2005年08月13日 04:03
アメマ〜_| ̄|(;。・_・)グキ

おやすも〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年08月13日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

