2005年08月13日

第2週 収支

第2週。特に手仕舞いなし

餅株
チンタイ
インフコム

週末資産=429,950



ぁん

確定はしてないけど −2万くらいか。
−5%程減ってるのは紛れもない事実
まだまだ、う○こです。

地合逆行に耐えるのってツラすぎ。って いつから我慢汁専用銘柄握ってるんだ?
イカンイカン!!!と言っていたら

いつからか話が熱くなり

(。・_・)移動平均の抽出変えてみるか
(▼▼メ) 5-25は?
(。・_・)ん〜スパンがねぇ
(▼▼メ) チンタイとか格安で買ったからOKやろ
(。・_・)格安は破格になってセールが始まってない?
(▼▼メ) じゃ仕手いく?
(。・_・)ガン見してくれる?
(▼▼メ) 宿題ある・・・
(。・_・)ファンダで買うか
(▼▼メ) 人気なかったら漬物だべ
(▼▼メ)(・_・。) :@;:@ ん〜〜〜困った

1つ確定してるのは、リーマンはガン見できないこと


所詮好きな銘柄が上がるの夢見て 欲漬にしとかにゃいかんのか?

提灯点いた銘柄をサクサク乗り切るしかないのか〜?

業績とかどうでも良くて旬だけを押さえたらいいのか〜?

なんで地合に逆行して損増やしてんだ〜 orz

ど〜すっぺ!!



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

この記事へのコメント
⊂( ⊂(  ̄_J ̄) がんがるでやす。
          最近は1日で終わるでやす。
          空売りでやす。
Posted by ぼん次郎 at 2005年08月13日 13:38
⊂( ⊂( 。・_・)ぼん次郎たん...。

何がなんだか ガン見できないのに
新興に手出したのが悪い気してきました。

あと我慢強くないべ〜
それが直接要因かなぁ。

この盆で徹底的に考えまふ!

Posted by 欲汁 at 2005年08月13日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5845651
×

