2005年08月20日

第3週 収支

第3週。12,639円の利益確定

餅株
チンタイ
イン○コム
ジモ君

週末資産=420,174





利益確定とかいいながら、種銭回復していません。orz
損切してないので、お小遣い没収もありませんと,,,。

ちきしょ〜〜(`Д´)

ジモ君・・・
自分の始めた種銭が壁になりつつあります(゚Д゚;)



今週学んだ事は、
出来高増が続けば 一方に動きやすい
せっかく1枚利確したのに 
もう1枚で足引っ張る 半分利確の意味をなしてないですね。


やはり利確最優先っすね ( ・∀・)


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

この記事へのコメント
( ・ω・) 汁は、仕事ちゅ?
       今日は、暑いから外へは出ないべ。
       お家の仕事するべ。
Posted by によ at 2005年08月20日 13:41
(;゚−゚) によちん!実は ほんのり 呑んでる?

    今日は仕事だべ、少し外出たけど
    入道雲モクモクですた
Posted by 欲汁 at 2005年08月20日 15:04
ヽ(´・ω・)ノ <なんだプラスじゃん
  ( へ)
  く
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年08月20日 15:17
ε=( ̄。 ̄;) まだまだマイナスの玉持ってるべ
Posted by 欲汁 at 2005年08月20日 15:27
⊂( ⊂(  ̄_J ̄)ノ 欲沼から出られません。
           たっけて〜
Posted by ぼん次郎 at 2005年08月20日 16:14
(。・_・)ノ うちも一瞬利確 躊躇して
        ズッポリ足嵌りますた♪
Posted by 欲汁 at 2005年08月20日 16:26
プリッ_| ̄|(-_-) アカスリ&足つぼマッサージ

土曜出社終了 おつかれさまでした。。
Posted by おしごとですから at 2005年08月20日 17:24
(。●_●)特にすることなく土曜終了
適当に資料作ったけど
なんだかなぁ休みにしてくれよぉ

お疲れ様でした
Posted by 欲汁 at 2005年08月20日 18:30
WindowsユーザーはWindowsUpdateで修正パッチ適用しとけ〜
デイトレ中にPC再起動かかったらやばいじぇ〜

http://www.asahi.com/life/update/0820/003.html
Posted by バズタン at 2005年08月20日 23:05
最近メールとか開かなくても感染するのが
増えてきますたね...。困ったもんです。

以前ソースネクストのウイルスソフトダメでした
ネットに繋がらなくなるし・・・
〓■●_

ま、バックUPが必要なんですね 日頃から
Posted by 欲汁 at 2005年08月21日 00:45
>第3週。12,639円の利益確定
>やはり利確最優先っすね ( ・∀・)

やった、やったー、その調子!
含み損はしょうがないでつよ。
なんせいつも自分の買値が壁になる・・・。
わらしも万年含み損だらけ。(泣)
Posted by arcadias34 at 2005年08月21日 09:33
壁┃;・ω・)σ そうそう!!買値に壁が作られますね 間違いなく誰か見てやがる!!!!!

含み損とうまく付き合っていけたらいいと
思い始めました

自分の買値が底の保障なんてどこにもないですからね♪
Posted by 欲汁 at 2005年08月21日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6065122
×

