2005年08月23日

8/23 ゴールデンクロス銘柄

本日のGC 10銘柄

別館チャート集

続きを読む



  ∧,,∧  
 ( 。-_-)咳がどんどん酷くなりまふ。 
 / ∪ ∪  今日も早目に失礼します。すいません
 しー-J

また帰り道 一休と熱く語りますた。

今回のGMO騒動の巻き添えでどこまで我慢汁するかが焦点になりました。

なぜ?2005円で売玉を切ったのか・・・・

おそらく2005年やから(・_・人)

なんとなく 2000が壁と思いきや 5万の買板が撤収

困ったもんです。
しかし、ついに新規売増! 明日はコレしか期待できませぬ。



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | ゴールデンクロス | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
せんせ〜んとこが開かない。
おやすも〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年08月23日 23:53
  ∧    汁っぺ、
 (  )  開いたけど、オモスだべ。。
 (。・-・) 
  ゚し-J゚  もう寝るポ?
       おやしゅに〜。。。
Posted by キンキン at 2005年08月24日 00:17
   /■ヽ  ワチョーイ!
 ⊂(>∀<,,) 三三 筋が現引きして逆日歩ドカーン
  (⌒)  つ 三三そこに材料出させて暴騰
    ヽ__)   三三5000円コースってのはどや?
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年08月24日 00:45
パッ_| ̄|(┯_┯) 汁ぽん、おやすも〜♪
Posted by おっちー at 2005年08月24日 01:25
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 咳は多少良くなったけ?おやしゅみ〜
Posted by きりまま at 2005年08月24日 01:30
(・_・`;) キンたんおぱぁ〜♪

ドアは鯖変えたの?やけにオモスですですね。
最近23時に寝る体制に入ってます。

夜中 咳で目が覚めるのが定説になってきてまふ
Posted by 欲汁 at 2005年08月24日 08:22
(・_・) おぱよ。風邪どんだべか?
Posted by おっちー at 2005年08月24日 08:26
(・_・`;) せんせ〜おぱぱ〜。

ちと調べたけど
MSCBの発表があったら空売ってセオリーみたいですね

サイダーとしか思えない動きだべ...。


Posted by 欲汁 at 2005年08月24日 08:28
(・_・`;) おっしーさんおぱぁ♪

気軽に休みとらしてくれないべ
嫌な社で御座います。
Posted by 欲汁 at 2005年08月24日 08:32
(・_・`;) まんま〜。

苦しいじぇ 保険掛けてちょうだい〜!
咳がキーンキーン言うべ

たぶん、キンたんの事が ぁん♪
Posted by 欲汁 at 2005年08月24日 08:33
( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ  耐えろ〜、耐えるんだ〜。

んでも、咳で目が覚めるのはツライやね。
Posted by によ at 2005年08月24日 08:40
(・_・`;) きつい薬は今日で終わり 

微妙に熱がきたかも。
おいらも体が弱くなったもんです。。。
Posted by 欲汁 at 2005年08月24日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

