2005年09月07日

9/8 ゴールデンクロス銘柄

本日のGC  5銘柄

別館チャート集

 

 

最近全力で解析しておりまふ。

なぜかって?

9/21の人事異動の噂話がチラホラ。
なかなか大規模な予感がするんです組織変更が
また席替えでパソコンの向きがさらに上座にならない様
あらかじめ準備しておきまふ!!

脳内でチャート描くのも疲れます。
2・3日放置してても安心できる条件が見つかるまでがんばります。

 

はてさて、明日は 私に刺客がくる模様
仕事を偵察にしくるんだってさ〜。
ガン見は皆無になりそうな予感

特に何もしてないのに困ったもんだじぇ(ー’`ー;)
質問されたらどうすべか
更新連打とチャート見れなくて悩んでます とでも言っておくか

て、事は明日の昼飯はお外かな(・v・人)

油カス全開のヤキソバが食べたいじぇ♪





(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゴールデンクロス | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(・h・。)とりあえず梅酒を一揆飲み

お先だす〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月07日 23:57
  ∧__,,∧
 (   ゚∀゚)<おやすも〜♪
 (つ旦と)
 と_)_)
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月08日 00:40

逃げてきますた。。。

おやすも〜〜♪

Posted by おっちー at 2005年09月08日 02:29
_| ̄|○ハァハァ せんせ〜 おっしーさんおぱぁ〜♪

宿題だらけで机が埋もれてまふ
Posted by 欲汁 at 2005年09月08日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6671722
×

