2005年09月12日

9/12 上への判断で良い?

外資 2,030  4,980  +2,950
基調 8割

日経はなかなかの過熱状態

外資は買越。されど自国も大変な状態だからそろそろ
10月に向けて警戒も必要?

とりあえず早く見てみたいのがライブドアの価格
以前、野球撤退で上がったので今回はいかに?
幻冬舎・ライブM・よ〜ザン
関連も気になるじぇ

では今週もがんばりましょう!



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 08:43 | Comment(19) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】8/1〜 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
|・ω・)ゝ”おぱ〜。
      金曜日は仕込みの日だったねー。
Posted by によ at 2005年09月12日 08:50
(。・3・)おっしーさん おぱぁ〜♪ おいらはUCCのブラック派で
Posted by 欲汁 at 2005年09月12日 08:56
(。・3・)によちん おぱぁ〜♪ 結果だからしかたないべ。
      もし、結果が違ったら・・・・不貞寝モードだったはず!
Posted by 欲汁 at 2005年09月12日 08:57
|・∀・|おぱおちで〜す♪

日経はすごい・・・。新興は??・・。
Posted by ケンポコ at 2005年09月12日 11:12
(´-ω-) 汁っぺ、おぱよ〜♪

    嵌り中〜

    前乙〜
Posted by キンキン at 2005年09月12日 11:13
|ω・´) 金曜にDガレ仕込んどいたべ。
     もぅ、売っちゃったー。
Posted by によ at 2005年09月12日 11:13
皆様おぱぁ〜♪
また注意されますた。

わたくしの分まで頑張ってくだせぇ。
一休、あとは任せた。
Posted by 欲汁 at 2005年09月12日 11:32
ヽ( ¬_¬)ノ 新興イマイチっぽね〜
Posted by きりまま at 2005年09月12日 11:33
(´^ω^) 部長に怒られっぱなしだべ
Posted by キンキン at 2005年09月12日 11:48
欲しゃん、会社におるときはブログ巡回はやめたほうがええね。

というわけで当分おいらが頑張りますか!
Posted by 一休 at 2005年09月12日 12:09
∧_∧
(´・ω・`) <おちかれ〜♪
( つ旦O   日経とは逆行はまりんちょ
と_)_) 
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月12日 12:14
まんま〜、ご無沙汰だす。
新興もそろそろ資金入っていい頃じゃないかの。
ていうか、早くはいれ〜!
Posted by 一休 at 2005年09月12日 13:51
キンキンおぱぁでごわす。
欲しゃんはちと社内ではおとなしくしてたほうがエエです。
夜担当でヒィヒィいわすみたいです。。


Posted by 一休 at 2005年09月12日 13:58
>>ミャンコ先生。
こんな日はデイトレにはつらいのな〜
頑張るべ〜! ファイ!
Posted by 一休 at 2005年09月12日 14:03
(´・ω・`) 汁っぺ、大丈夫かな?
     ボーナスの査定に響くべ。

     一休しゃん、ひさびさ〜♪
     元気にしとった?
     一休しゃんは仕事中に
     ブログチェックできるとでつか?
Posted by キンキン at 2005年09月12日 15:57
(||・ω・) 汁、見つかっちゃったのね・・・
      ダイジョブだべか。

     一休〜、お久し〜♪
      汁と一休って、同じ会社なん?

       
Posted by によ at 2005年09月12日 16:02
〓■●_ 暇
Posted by 欲汁 at 2005年09月12日 16:08
>>キンキン久々でごわす。
株の成績以外はすこぶる好調やよ〜

株の成績以外はね orz
Posted by 一休 at 2005年09月12日 18:07
によちん、おつかり〜
元気しておったかい〜?

欲汁人生とは同じ会社じゃよ。
株で儲けて早期退職するのが目標なんよ〜
Posted by 一休 at 2005年09月12日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

