2005年09月16日

第7週 収支(餅回復)

第7週。14,742円の利益確定

餅株
CHINTAI
神戸製鋼所
プリちゃん

週末資産=455,038

 



GMO君との戦いで白旗振って月曜に降参しました。(−47,667円
一度折れた心ではドテン買いなんて簡単にできないもんです。

もう、傷が広がるのも嫌だから、金曜に仕込んだ 三菱自動車を1枚ポイ

お互い火の車になれて、嫌な安らぎ感じてましたら。。。。

 

 

大爆発!!(☆_☆!)

165→187 利確   その後 1週間で軽く200円に乗せてました・・・ 早めに変態宣言出せばよかったです。

そして、神戸の鉄野郎にも引火、チッチキCHINTAIにも引火で 8月末に種割した穴埋めを除けば

絵に描いたながら回復!

 

2人でほんのり乾杯しておきました。

良い週末を〜♪

 



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

この記事へのコメント
(;´Д`)なんで明日出勤だ?と思ったら

世間は連休ですか!!!!!

ぁん。
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 00:25
(=´ω`=)y─┛~~ 汁は仕事かぁ〜。
          来週も3連休だべ〜。
          いえ〜〜〜ぃ
Posted by によ at 2005年09月17日 01:05
欲汁しゃん仕事?おち〜ヽ|・д・|ノ

プラスおめ〜♪

ボクも今週はまあまあでした。
Posted by ケンポコ at 2005年09月17日 01:14
(`ノ∇´) バイトの募集もしてますぅ?
       
Posted by きりまま at 2005年09月17日 02:34
(。・_・)y─┛~~

によちん!休みの回数が決まってるとです
現状は高い確率で騙されてます
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 08:07
(。・_・)y─┛~~ ケンポコさんおめ〜♪

なかなかよろしい週でしたか
さ〜。プリは金曜も基調は上げなんとか踏ん張ってますね
気になるのは信用残とデイトレの介入くらいです
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 08:19
(。・_・)y─┛~~  
まんま〜♪

おいらもバイトにしてくれぇ〜!
なんか社員の方が不利な環境だべ最近
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 08:22
(。・_・)σ 今日はみんなお出掛けかな
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 12:25
(ー’`ー;) 巷では3連休だべか・・・
        俺は平常通りの仕事だべ・・・
        
Posted by ぼん at 2005年09月17日 12:45
(。・_・)σぼんさんは夜の蝶?

一休は3連ポンで旅行みたいだべ
ずっこ〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 13:45
(ー’`ー;)夜の蝶だべ。
       何時も舞ってるよ・・・
       連休なんて、盆と正月しかありゃしね〜
       熱40℃でも、働いてたべ・・・
       親玉は多分、俺を殺す気だな・・・
Posted by ぼん at 2005年09月17日 15:21
(・∀・)ニヤニヤ おいらの中でボンさんは

太平かつみ みたいな想像図
フフンフ〜ン♪♪

Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 15:45
(ー’`ー;) じゃぁ〜なんだ?
        かあちゃんは「あ〜あん ぼよよ〜ん」って言ってるのか?
        ファイナルアンサー?























(ー’`ー;)正解。
Posted by ぼん at 2005年09月17日 17:26
( ̄m ̄;)プッ!!!!!
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 17:49
∧_∧
(´・ω・`) <カルピスサワーが欲汁しゃん? 
( つ旦O   鬼ごろしが一休しゃん?鬼嫁?
と_)_)
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月17日 17:59
(・∀・) ニヤニヤ

せんせ〜我々の好物正解!


せんせ〜は泊まりだったべね(。・〇・)ワフ〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 18:18

_| ̄|(-_-) 欲汁ファンド、1口参加したいべ♪

連休初日はごろりんちょ、先ほどより

来週の銘柄をクンクンしてます。。

Posted by おっちー at 2005年09月17日 22:29
(^ω^ )2チャンネルでチンチンを露骨に買い煽り工作しました。
Posted by しょぼ太郎 at 2005年09月17日 22:53
(!・〜・) おっしーさんの1口で買収されたも同然です。

その時は、おしごと証券に改名しまふ♪

とりあえず、金曜に
買いポイント・損切りポイント・強制利確ポイントが決まりました。

後は、S安引いた時にどう動くか決まりません
地合悪い時に効果が出るのか試してみたいです
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 22:56
オッチ〜しゃん
チンチンで設けて、オイラたちの珍珍に武者修業させるべ!
オッチ〜しゃんには東の制覇任した!
オイラは鬼退治後、西制覇に乗り出すぞよ
Posted by 一休 at 2005年09月17日 22:59
オッチ〜しゃん
チンチンで儲けて、オイラたちの珍珍に武者修業させるべ!
オッチ〜しゃんには東の制覇任した!
オイラは鬼退治後、西制覇に乗り出すぞよ
Posted by 一休 at 2005年09月17日 22:59
しょぼしゃん、アナリストからテロリストへの華麗なる転身キターーー!
当方工作員もただ今よりヤフージャングルに潜伏いたします。
Posted by 一休 at 2005年09月17日 23:05

( ̄ノ(oo) ̄)φ メモメモ

欲汁ファンドの次回の銘柄入替えが気になります。

Posted by おっちー at 2005年09月17日 23:09
しょぼ工作員、ただ今ヤフージャングル2420ポイントへの潜伏完了いたしました。
目立たぬよう、グラサンでカムフラージュしてますのでバレル心配は100パーセントないです。
以上報告おわります
Posted by 一休 at 2005年09月17日 23:21
(^_^。)しょぼ太郎殿

おいらは上位ランキングに載っただけで幸せです

今日も口ずさんでます


  〇_〇
 ( 。・_・)ち〜んたいはチッチキチー♪
 /っ∠っ
 し―-J

年末に向けて欲漬にする銘柄探しますか

Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 23:23
( ̄A ̄)/ 一休はだいぶ酔ってるな

1泊2日か?
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 23:30
( ̄A ̄)/ 一休はだいぶ酔ってるな

1泊2日か?
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 23:31
↑おいらも酔ってるのは想定内


|_○
|。・_・) < おっしーさん どうしよう
⊂/
| /
|

四季報でも食べてみる?

自分の口座放置したらこっちが上がったので
なんだか 阿藤です
Posted by 欲汁 at 2005年09月17日 23:36
ただ今、鬼嫁を酔い潰すことに成功したんでやっと時間とれたんじゃ〜
やっぱ鬼嫁には鬼殺しが効く?
Posted by 一休 at 2005年09月17日 23:45

_| ̄|(-_-) チンタイこれからもいいべ。

資金を中長期から短中長期へと振り分けする時に
売っちゃいましたけど。。
動かなくもなってましたが。。
転勤族とかにポイント制とか、
株主割引しないかな?

Posted by おっちー at 2005年09月17日 23:58
鬼嫁には鬼殺し
(。・_・)φ メモメモ

一休は日帰りか?
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 00:05
明日もう一日うどん喰ってかえるべ〜
ディナーの量ハンパじゃね〜
Posted by 一休 at 2005年09月18日 00:09
(。・_・)φ メモメモ

一休からチンタイにガツンと言ってもらうべ

しかし、おっしーさんは転勤すごい。
おいらの会社も全国に飛ばされやすいけど
そこまで周期短くないっポ!
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 00:12

_| ̄|(-_-;) 肩こりこり〜。。

そのうちに住んだことのある街の紹介とか
してみたいですね。。
おなごの特集とかも。。

Posted by おっちー at 2005年09月18日 01:15
   Λ_Λ
  ( ´・ω・`) 汁っぺ、ごぶごぶ〜♪
   (  ⊂ ) 株は放置しといた方が
        良かったみたい。。

        連休中は銘柄研究に没頭して
        みりゅ予定〜。。

        何気に三菱自動車なんか
        買ってありまふ。。
Posted by キンキン at 2005年09月18日 01:49

ウーン、よっぱらうとなぜか欲汁証券へ・・・。

一休しゃんが呼ぶのかにゃ?・・・
おやしゅみ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年09月18日 02:56
    (⌒─-⌒)
    ((´・ω・`)) チンチン音頭♪ 
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'



     (⌒─-⌒)
      ((´・ω・`)) 
    ((  ノ つ ⊃ ))
      (__ノヽ__)
Posted by しょぼ太郎 at 2005年09月18日 09:52
_| ̄|○ パソコンつけっぱで椅子で寝てました

久々に力尽きましたじぇ。

ヘ(`・_・)ノ おっしーさん
町の写真が見たいとです


ヘ(`・_・)ノ キンたん!
デートしすぎや〜。
三菱は我々初動で捨てたのね。。。。


ヘ(`・_・)ノ ケンポコしゃん
おいらは甘いカクテルが好きとです!


ヘ(`・_・)ノ しょぼ太郎殿
ちっちきちーです

今から朝マック 滑り込んできます!!!
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 10:18
       ヽ(・ω・)/  ぼくもマックにします
      \(.\ ノ  
Posted by しょぼ太郎 at 2005年09月18日 10:33
|・ω・) 汁〜、今日は休みでそ?
      芝刈り、手伝わない?
Posted by によ at 2005年09月18日 10:46
(。・∀・)ニヤニヤ しょぼ太郎殿
朝昼メニューのコラボレーションでけたぁ
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 11:07
(・∀・)によちんは山に芝刈りか

おいらは川に洗濯にしとくべ三 (/ 。^_^)/
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 11:10
φ(.. )メモメモ 鬼嫁には鬼ごろしっと・・・
       計画が発覚すれば、ぼん・一休殺し?orz
Posted by ぼん at 2005年09月18日 13:21
|
|_∧  ニヤニヤ おぱよ〜♪
|∀・) マックじゃなくてマクドだべ
|⊂ノ   
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月18日 14:09
(>_<)ぼんさん なぜかブログが死にかけてまふ
鬼嫁の怨念?
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 19:59
(・∀・) せんせ〜 朝マクドは以外に言ってないかも〜
ブログ変だべたっけて!
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 20:01

縦長ですね。。

汁ぽん、一休どん、

工事完了お待ちしております。。

Posted by おっちー at 2005年09月18日 22:57
(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶

ブログ勝手に壊れて 勝手に復旧。・・・

意味わからん
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 22:58
(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶

今度ライブドアブログに書けない・・・
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 23:08
|電柱|ー ̄)

欲汁証券も上向きで何より・・・
火の車(三菱)は今度発売予定のMR軽自動車が話題ですね。
私は相変わらず隙間産業・・・放置プレイ中。
まあ、じっくり逝きますわ。
Posted by 罵株 at 2005年09月18日 23:15
(・+・。)罵株殿!


軽自動車発売ですか 知らなんだべ・・・
外国に力入れだしたのが評価されてると
思ってました。

三菱もJR西もしかり
悪な会社の記憶は消えていくものでしょうか所詮
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 23:21

・*:.。☆..。.(人 ̄ノ(oo) ̄) 復活だべ〜♪



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(;@ノ(oo)@)ノ ウッヒャッヒャッ〜
Posted by おっちー at 2005年09月18日 23:23
ヘ(`・_・)ノ おっしーさん

更新するべ〜!多分・・・





zzz(-Q-)
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 23:25
お願いがあるのですが・・・

火曜日の外資系証券会社の動向を私のblogへ書き込んでくれませんでしょうか?
ちょいと用事で出掛けてしまうので、前場は見れない状況になってしまいました。
お願いします・・・ ○┓タノンマスー
Posted by ぼん at 2005年09月18日 23:34
     ∩
(。・_・)彡 お出かけですか!レレレのレ
 ⊂彡

了解で御座います。
けど覚えてるか カナリ心配(((( ;゚Д゚)))

アラームセット完了♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月18日 23:44
ご迷惑をおかけします。○┓ドモドモ
Posted by ぼん at 2005年09月18日 23:47
別館でポチ連打させて頂いてまつ♪
お世話になりまつ。○┓ペコーリ
Posted by でろ at 2005年09月18日 23:55
(☆▽☆!)でろしゃんだぁ〜♪

押して頂きすいません ○┓ペコーリ
なんとなく最近ランキングが元気と思いますた

別館いぢる元気が出てきますた!
Posted by 欲汁 at 2005年09月19日 00:10
(^ω^。)KOKEタン サンクス!

1ヶ月半のマイナスを1週間で戻す力が
まだ残っていたとは...。

次の変態銘柄を探す準備に入りまふ
Posted by 欲汁 at 2005年09月19日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

