2005年09月19日

(・∀・)ニヤニヤ またくるかな?

25日まででしたっけ? おいらは行けませんでした 残念・・・
結局平日以外はいつが空いてたのら?
サツキとメイの家は残るとの事で 寂しく終わってから行きます。

地球博無事に終わったら 名古屋市場見直し入るかな?
逆にヤレヤレ売りがでちゃうかな?

ミャンコ先生んとこに書いてたけど ライブドアが扱い開始だってさ!

て事は!

ヘラクレスの1本気配で腕を磨いたデイトレ軍団がくるのかな?

(・∀・)ニヤニヤ 
先回りしとくべか♪

名証 1部
名証 2部
名証 セントレックス

てか、1部の方が少ない!



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:57 | Comment(17) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】独り言 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ヽ( ¬_¬)ノ 名証と言えば、グローバリー買ったことある。
       おっかなくて、今はとてもとても。。
Posted by きりまま at 2005年09月20日 00:11
  ∧_∧
  (´∀` ) <マケスピで見れないから
 o( U U    結局買わないべ
  'ー'ー'
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月20日 00:14
(゚ー゚。) まんま危なかったべね。逃げれたのは日頃の行いかな
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 00:27
(゚ー゚。) マケスピすごいでつね ぜひ使ってみたいなり



      ∧_∧
      (。・_・) < ねるべ〜おやすも〜
     ⊂(⌒) つ   
       ∪ ノ
  Y⌒Y⌒ ∪
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 00:28
(`ノ∇´) 1600円買い2400円売り。
      逃げられたどころか短期で50%利益。
      300円近い時にまた買いたくなったけど
      いよいよヤバイかなって止めといた。
      そのあとすぐに500円くらいに。。
      ちと後悔。。
Posted by きりまま at 2005年09月20日 00:48

_| ̄|(´c_,`) きりまま、こづかいくれ♪

汁ぽん、おやすも〜〜♪

Posted by おっちー at 2005年09月20日 00:53
( ・ω・) 汁〜。それより、チンチンどうするんだべ?
Posted by によ at 2005年09月20日 01:05
(;´Д`) あぽ〜〜〜

     おやしゅに〜〜
Posted by キンキン at 2005年09月20日 01:20
(。・_・)σ まんま〜 おこずかいまだぁ〜?
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 07:43
(・∀・)おっし〜さん
3日だけがんばるべ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 07:47
(。・_・)ゝによちん どうすべか。
まだ買い支えてくれると思いまふ。
次の銘柄決まってからかも〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 07:49
(▼∀▼)あにきがんばりすぎですぜ
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 07:51
(`ノ∇´) おはよー。
      昨夜、チンチンが爆上げする夢見たのよ。
      正夢にならないかな〜?
Posted by きりまま at 2005年09月20日 08:21
(-_-) 汁ぽん、おはよ〜♪
休日出社にならなきゃいいんだども。。
Posted by おっちー at 2005年09月20日 08:23
(σ¬_¬)σ まんま。それシュケベな夢でなかと?
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 08:47
( ・ω・) まんま、エロエロだな
Posted by によ at 2005年09月20日 08:53
(。・ω・) おいらとおっしーさんが一番硬派だな
Posted by 欲汁 at 2005年09月20日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7103655
×

