2005年09月25日

休みをください

本日 社のイベントで わたくしは朝から社に行ってました。

一休も借り立たされて、サラされる前にビール3本程一揆に空けました
前日になんかやってくれと言われた一休はこの有様....。_| ̄|○、;'.・

 

 

一休舞台裏待機中

なんと申しましたら良いのやら

前日に言われたら準備する間もなく、これが最終決断
おいらにはマネできないハイクオリティーを見せて頂きました。

ヘ(`・_・)ノ では今週もがんばりましょう!



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:35 | Comment(29) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】独り言 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ε=(ノ。・_・`)ノ

クタクタやぁ。足の筋肉わらってるべ・・・


Posted by 欲汁 at 2005年09月25日 23:38
(*`▽´*) 一休あっぱれじゃ!
      しかし、お腹が、、妊娠7ヶ月の妊婦並み?
       
Posted by きりまま at 2005年09月25日 23:48
( ┰_┰)  ハイクオリティー万歳!  おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年09月25日 23:49
(。・ω・)ケンポコしゃん

社の女の子はみんな男付きだべ♪
2次会なんかだ〜れもイカネ!みんな冷めてまふ


(。・ω・)キンたん

またニヤニヤだけしにきたべか!悪い子や


Posted by 欲汁 at 2005年09月25日 23:54
(。・ω・)でろしゃん

   ∩_∩
  (・_・) つかれたクマー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

早目に寝ようと思ったけど、もういつもの時間 orz


(。・ω・)ぼんさん

欲汁証券の最終課題はやっぱり利確でした
人それぞれ「欲」の感覚が違いすぎました
もっと精進しまふ。


(。・ω・)おっしーさん

吹き出しの次は何くるべか?3Dとか?
そこまで出来ないっポ。。。。
Posted by 欲汁 at 2005年09月25日 23:58
 〇_〇  
ヽ(。・_・)ノ まんまの合格もらえたべぇ〜

次の宿題はナンだろさ〜♪


一休はもうすぐ生まれます。
欲ベイビー出産です
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 00:12
〓■●_ 
ライブドアに書き込みでけへん・・・・


   
  <⌒/ヽ-、___   おやすも〜♪
/<_/____/ 
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 00:34
∧_∧
(´・ω・`) <夢に出てきそうだ 
( つ旦O   おやすも〜♪
と_)_) 
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月26日 00:52

_| ̄|(-_-)ノ 汁ぽん、たぶんおやすも〜〜♪

分割権利最終日銘柄多すぎ〜〜

ウンコライブも書き込みできねぇ〜〜

Posted by おっちー at 2005年09月26日 01:18
⊂( ⊂(* ̄_J ̄) ぽっ
          ほ・惚れた・・・
Posted by ぼん at 2005年09月26日 01:19

(* ̄m ̄)プッ 一休どん、嫁にしたいぜ♪

Posted by おっちー at 2005年09月26日 01:23

(゚_゚ やすらぎを下さい。。。
Posted by おっちー at 2005年09月26日 08:23
(。・_・)せんせ〜おぱぁ〜

いい夢見れたべか?


(。・_・)せんせ〜おぱぁ〜

ぼんさん、鬼嫁2人の世話は流石にできないべ


(。・_・)おっしーさんおぱぁ〜

酒代すごいことになりますぜ♪


(・_・!)今週もがんばりましょう!
日立建機、復興関連?過去に逆日歩4倍あり
一休〜どや?
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 09:03

ヽ|・∀・|ノ おぱおち♪
   
       いや〜、一休しゃん、さすがだべ!
Posted by ケンポコ at 2005年09月26日 11:19
(・へ・) ニヤニヤ
Posted by かっちょ at 2005年09月26日 11:36
(。'◇')ゞ ケンポコしゃんおぱぱ〜♪

一休に酒を注入したら最強になるべ!


(。'◇')ゞ かっちょさんおぱぱ〜♪ 

ニヤニヤしちゃイカンばい!
勘違いされるべ
ん?餅株でニヤニヤだべか?

Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 12:08
      \いい足♪ 
         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬           ∬
        。。 ・・∧〜∧  ・。。。 ∬
     o0o゚゚  (´・ω・`)ショボーン゚゚oo
    。oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"   
Posted by しょぼ太郎 at 2005年09月26日 14:20
(・∀・ )しょぼ太郎さん おつかる〜♪

権利取り日だから、明日いろんな柄売られちゃうかな

( ´Д`)アワワワワ
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 16:17
∧_∧
(´・ω・`) <また一瞬怖いものが見えたじぇ
( つ旦O   おちかれ〜♪
と_)_) 
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月26日 16:36
|・ω・)ノ ただいま〜。
      一休のお腹、タプタプ波打ってりゅべ。
Posted by によ at 2005年09月26日 18:58
(。・_・)ゝ せんせ〜

何見えたべか?まんまのおっぱおだべね!?
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 18:59
(。・_・)ゝ せんせ〜

何見えたべか?まんまのおっぱおだべね!?
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 19:00

早く帰りたいよ。。。

(/_;)
Posted by おっちー at 2005年09月26日 19:29
( -ω-) 分割銘柄を狙うか迷いまつ。 おちかりー♪
Posted by でろ at 2005年09月26日 19:44
ゴルアーーー!
欲汁人生ーーー!
人の人生の汚点を全世界に晒すなーーー!

ていうか、あの腹ヤバシ
ダイエット企画スタートじゃ!
まずは妥当なところで、まんまよりナイスバディになるのが目標じゃ!
Posted by 一休 at 2005年09月26日 20:05

|・д・| まっすぐ帰りましゅ。おちかれ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年09月26日 20:28
(。・∀・)おっしーさん頑張りすぎだべ〜
しっかり評価されてたらOKだべさ♪


(。・∀・)でろしゃん 分割ブームこないかなぁ〜
F&Mが今のとこ分割して上げた1位らしいっす!


(。・∀・)ケンポコしゃん転職すんなりいけたべか?
帰りは名古屋駅でワカメちゃんなスカート丈の女子高生チラ見だね♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 20:59
          ○_○  
        ⊂(・_・。 )つ-、 こりゃこりゃ! 
      ///   /_/:::::/  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」    
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  
  /______/ | |  


あなたじゃないの!!ブログのネタにしてくれって言ったのは!!
さては、覚えてないなぁ〜〜〜(▼_▼。)

もっと撮っておけばよかったじぇ
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 20:59
  /⌒ヽ
  /。・_・) とりあえず風呂いこ
  | /| |
  // | |
 U  .U
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

