2005年09月26日

文学の秋

そろそろ朝晩が涼しくなって参りました。

遺言川柳

なんだか心に響いてしまいました。

最近俳句更新してないなぁ・・・

 

おいらも、遺言は俳句で書きたいかも( ̄v ̄人)

こんな感じで年をとりたいな〜。  ムムム!!! 滑った?(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

家帰ってチャート見てびっくりだべ...。よくこんなの買ってるよ・・・ ●| ̄|_〜
すまん一休 上がりすぎてた・・・

頭の中でチャート描くのかなり辛いべ



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 22:19 | Comment(36) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】独り言 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
遺言書いて樹海逝きはまだ早いべ〜
おちかれ。
Posted by バズタン at 2005年09月26日 23:31
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(。・_・)┛
ちょっと様子見てくる♪

くらいの買い方もしてもいいかなぁ〜と
思う今日この頃

ちと暗くなったべか 1人でニヤニヤしてたけど失敗 orz

  ∧,,∧  zzz… おやすも〜
 ( 。-_-) 
 / ∪ ∪  
 しー-J   
Posted by 欲汁 at 2005年09月26日 23:49
遺産など 残しちゃいけない 使っちゃえ♪

おやすにー m(_ _)m
Posted by でろ at 2005年09月27日 00:13
ヽ|・д・|ノ チンタイもなかなかしぶとい
       動き・・・おやしゅみ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年09月27日 00:48

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 深夜にテンションアップ♪

明日は持株アップ?

汁っぽん、おやすも〜〜♪

Posted by おっちー at 2005年09月27日 01:56
(((´・ω・`) チンチンは下げてないだけ偉いよ。。
       
Posted by きりまま at 2005年09月27日 02:11
|
|_∧
|∀・) 遺産はミャンコに、おやすも〜♪
|⊂ノ  
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月27日 02:46
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(。・_・)┛

でろしゃん おぱぁ〜♪ 
このままじゃ、負の遺産になりそうだべ♪



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(。・_・)┛

ケンポコしゃん おぱぁ〜♪
チンタイはやっぱり地合さんに興味ないみたい 汗



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(。・_・)┛

おっしーさん おぱぁ〜♪
社がイケイケドンドン!の時代に戻りそうだっポ。

俳句は滑ったべね みんな優しいじぇ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(。@_@)┛
Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 08:35
まんまおぱぁ〜♪
(・・!)まんまは、フェの分割でドキドキだべね!


(!・3・)せんせ〜おぱぁ〜♪
      遺産が負でも貰ってくれるんでつね!なんていい人だ(;゜ロ゜)
Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 08:44
( ・ω・) 遺産が負なら、そっこう辞退するべ〜。
        ぷぷぷ〜
Posted by によ at 2005年09月27日 08:50

ヽ|・∀・|ノ おぱおち〜♪
  
       転職はまだしてないじぇ、これか       なかなか考えちゃう・・・。
Posted by ケンポコ at 2005年09月27日 11:32
↑変な文に・・・これからじっくり考えます。。
Posted by ケンポコ at 2005年09月27日 11:33
(。・_・)ゝによちん おかえもぉ〜♪

リフレッシュ完了かにょ?
Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 11:38
(。・_・)ゝケンポコもつかるぅ〜。
転職て簡単にいかないべね

鉄鋼は変態上げを横目で見てまふ
Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 11:41
|
|_∧
|∀・) おぱよ〜♪
|⊂ノ   史上最大のミスを犯した悪寒がするぜ
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月27日 11:56

(-_-;) あかんぽ。。

放置プレイにダラ下げは効き目抜群ですたい。。
Posted by おっちー at 2005年09月27日 13:02
(。・_・)ゝ せんせ〜おつ〜♪

阪神ポイしたとか? しかしすごいなぁ。
村上ファンズの手が入っていたとは・・・
チャパさん大丈夫かのぉ。。。
Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 14:07
(・_・;)おっしーさんおいらもダメたい・・・

権利オ落ちでダラダラ下げてるべ
こんな日は朝一空売入れてシノグのがセオリーなのに残念

Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 14:08
(★」´∀`)」<ダメぽ、ダメぽ、ダメぽーーー。
         前場でホンノリ抜き抜きじゃ、
         含み損カバー出来ないよー
Posted by によ at 2005年09月27日 15:40
(●`ε´●)
Posted by きりまま at 2005年09月27日 15:47
(★」´∀`)」<ぬるポ、ぬるポ、ぬるポーーー。
配当以上下げるなんてひどいじょ〜

おいらもダメだったじぇ
やっぱジリ下げに人間の心は弱すぎだべ
Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 16:04
(。●_●)まんま〜 なんも見えないじぇ












〓■●_


Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 16:05
|
|_∧
|∀・) おちかれ〜♪
|⊂ノ   ポイどころか月曜日まで強制的に売れないじぇ
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月27日 16:08

|●_●| おちかれ〜♪
     仕切りなおしに、プチ株からやり直す
     じぇ。
Posted by ケンポコ at 2005年09月27日 16:49
|電柱|ー ̄)

そういえば俳句もほったらかしの模様。
ちょっと書いてみようかな・・・・

前の記事・・一休様の捨て身の攻撃は凄かったですな。
きっと生で見たら致命的ダメージを(ry
減量御考えなら私がアドバイス致しますぞ。
Posted by 罵株 at 2005年09月27日 16:55
⊂ ´⌒つ・ω・)つちんぽこ放置します
Posted by しょぼ太郎 at 2005年09月27日 17:24
罵株殿、効果的ダイエット法よろしくでつ〜
Posted by 一休 at 2005年09月27日 18:04
orz
しょぼ太郎どの、どうしてチンチン放物線落下するのでござるか?
Posted by 一休 at 2005年09月27日 18:06
けんぽこしゃん、
S単元って興味あるんでつけど、やったことおあり?
4〜5万くらいで仕手株買い捲ろうかと思ってるんですけど。
Posted by 一休 at 2005年09月27日 18:09
せんせ〜。
三日間拘束でつか。。。
ビミョウですね〜
Posted by 一休 at 2005年09月27日 18:11
農林・水産が気になる。。。

けど睡魔が今日は強すぎ・・・zzzもうじkんlkjhn
Posted by 欲汁 at 2005年09月27日 21:40
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ちょっと凹みすぎですよ・・・
  |    /     おちかりー♪
  | /| |
  // | |
 U  .U
Posted by でろ at 2005年09月27日 23:25
(。●_●)でろしゃん

スピード調整って暴落に似てるから怖いどす
NY元気ないからノーポジだすか?皆様
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 06:16
∧_∧
(´・ω・`) <おぱよ〜♪ 
( つ旦O   結構買いが入ってる?
と_)_)  今日は騰がる日かな
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月28日 08:32
(。-_-)せんせ〜おぱぁ〜♪

寝たのにまだ寝れるじぇ♪
阪神は村上殿がきてたとは。。。すごいじぇ
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 09:41
(#・ω・) 汁〜、寝すぎで眠い?
      睡眠時間、わけてけれ〜
Posted by によ at 2005年09月28日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

