2005年09月28日

9/28 ちっちきち〜

やけに苦しいのですが気のせいでしょうか?

 

 

またも種銭割!!

出遅れ水産に乗ってみましたが
見事、高値掴みのオマケ付き♪
ランキングに出てたら言って欲しいもんです...。
チャート見れないのでランキングなんかもっての他・・・

チッチキCHINTAIは、何やら墜落中

久々の昼間更新なんでこれくらいでお許しを〜
がんばりましょ〜(・_・!)

お偉いさんがウロウロしてるじぇ〜コワポコワポ (((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 11:18 | Comment(16) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】8/1〜 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(。・_・)┛

によちん おぱぁ〜♪

寝ぼけててたら、高値掴みしっかりしてたじぇ。。。
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 11:23

ヽ|・∀・|ノおぱよ〜♪
      ボンバーマン、やりたい。
Posted by ケンポコ at 2005年09月28日 11:46
ε=ε=┏(。・_・)┛

ケンポコしゃん おぱぁ〜♪

なんだかねぇ〜なんだろねぇ〜

ニチロ適時が昼に出ました
昼に出す会社は臭うじぇ
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 12:18
ε=ε=┏(。・_・)┛

ボンバーマンオンラインがやりたくなってきた〜♪

みんな儲かってるかぁ〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 14:21
('◇')ゞ ハイ、おかげさまで儲かってまつ!
Posted by キンキン at 2005年09月28日 16:22
∧_∧
(´・ω・`) <おちかれ〜♪
( つ旦O   アパマン騰がってるのにチンタイダメぽ?
と_)_)  
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月28日 16:28
(。・_・)ゝ キンたん いいべね〜
少し寄付してくんろ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 17:04
(。・〇・)なんですと!

アポメンが!?
ノーマークだった。そりゃ資金逃げるべね
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 17:07
(´:ω;`)チンチン下げてる自社株買い?
チンチンだから底は固いはず
Posted by しょぼ太郎 at 2005年09月28日 20:31
|電柱|ー ̄)

中々、苦戦の御様子・・・・

隙間な私は順調です。

一休様、痩せる為には筋肉を付けるのが一番です。
よく食事を減らすダイエットを安易にやってる婦女子が居ますが、アレは根本から原因を打破していないので筋肉を痩せさせ基礎代謝を減らしてしまうだけです。脂肪を燃焼させるには遅筋を鍛えるのが効果的ですが、遅筋は簡単には増えないので速筋を鍛えるのも一つの手です。
Posted by 罵株 at 2005年09月28日 21:14
|電柱|ー ̄)

(続き)
大きな筋肉を増やして基礎代謝を上げるのが目的です。
あとダイエット時に運動をした後は沢山水分を取りませう。ポカリとかは効果的です。
簡単なダイエットなどは存在しません。簡単に痩せれば簡単にリバウンドします。
Posted by 罵株 at 2005年09月28日 21:18
(`◇´) ちょっと、欲汁証券さん!! 
     ちんちんは自社株買いやってるのかしら?
     そうは見えんぞー!!
Posted by きりまま at 2005年09月28日 21:19
 ちら
            _,,..,,,,_
           ./ ,゚ 3 `ヽーっ
           l ; ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"

おちかりー♪
Posted by でろ at 2005年09月28日 21:51
⊂( ⊂( 。・_・)罵株殿

最近、一休と2人でチャリマシーンこいでまふ。
お腹の肉を取りたいけど腹筋がねぇ〜
腰痛めそうで怖いべ

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21824010223
こっちに逃げそう・・・汗
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 22:01
   ‖| ‖|
   ‖| ‖| キキキキキキキ━━
   ○_○ ∩
   (   ゜)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   〜 |
   ∪∪  

まんまぁ〜
しょぼ太郎殿〜
苦しいじぇ〜〜〜!!
チンタイの経営陣はへたくそだべ

社名変わっても町の営業所そのまんまだしなぁ

ちなみにチャートは死んだ?
けど売らね!笑
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 22:04
|_○
|_・) <でろしゃん起こしたかなぁ
⊂/
| /
|

        _,,..,,,,_
        / ,' 3 /ヽ-、__ 
        l    ⊃      ヽ
      /`'ー-/____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

