2005年09月28日

9/28 終点近し


 


あらららら!
追い銭警告だべさ!

今日は水産がくると思い9:30頃 絞って ニチロ買ったら 買えてない...。
10:00頃ヤケクソ成発動で高値直撃。。。
ランキングに出てるし・・・

水産指数↓

三菱自動車や神戸製鋼の利益が軽く吹っ飛んだべ。最後の最後でツメが甘かったべ

 

意味なし.jpg

ボチボチがんばってたのに意味なぁ〜いじゃ〜ん



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 22:34 | Comment(37) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】8/1〜 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(・_・!)とりあえず風呂入るべ
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 22:39
悪い欲が出たんかなぁ(^^)
Posted by バズタン at 2005年09月28日 22:48

_| ̄|(-_-) お背中、流しましょうか?

風呂入るべ。。

Posted by おっちー at 2005年09月28日 22:55
(-_-) バズしゃん おいら急騰、急落に弱いです
(∩∩) 場中チャートが見れないと辛すぎまする
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 23:02
(〃 ̄ω ̄)σ おっしーさん お礼にツボでも押しましょうか
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 23:03
欲汁しゃんは早起きですね〜、明日は休みでしゅ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年09月28日 23:44
(〃 ̄ω ̄) 明日、あさって また多忙だべ

ん〜なんか時間の無駄してるよなぁ
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 23:51
(〃 ̄ω ̄) リーマンってつまらんべ 朝早く 夜遅い

早く辞めやたいべ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月28日 23:56
( ゚∀゚ ) ニチロー!  カニ缶くれ〜♪ おやすにー
Posted by でろ at 2005年09月29日 00:34
||(*゚▽゚)< 欲汁証券と、やってた銘柄
      かぶってたっぽ・・・

      ライブのブログ、重くて
      投稿できんっぽ。。

      おあしゅに〜♪
Posted by キンキン at 2005年09月29日 01:20

_| ̄|(-_-;) ライブはサクサク投稿できんべ。。

汁ぽん、おやすも〜〜♪

たぶん。。

Posted by おっちー at 2005年09月29日 01:25
⊂( ⊂U(。・_・)U でろしゃん おぱぁ〜♪

          今日はカニ缶握って海に沈みそうになったら
          引き上げてちょ〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 08:20
⊂( ⊂U(。・_・)U キンたん おぱぁ〜♪

          神戸は301 自動車は187でポイしたべ!
          キンたん乗ってるなら早売り確定だ〜ショック・・・
          サイババ思いだした〜♪

Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 08:24
⊂( ⊂U(。・_・)U おっしーさん おぱぁ〜♪

          おいらもバーとは行ってみたいけど1杯800円とかは
          お小遣いの想定外・・・タバコ止めても貯まらんのナゼだべか・・・
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 08:27
(=´ω`=)y─┛~~ 汁〜。タバコの分、食ってるべ?
Posted by によ at 2005年09月29日 08:48
⊂( ⊂U(。・_・)U によちん 鋭いべ!

全部栄養になってるかもしれん...。汗
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 09:37

(゚_゚ こづかい欲しいべ。

イーちゃんで稼いで下さい。
Posted by おっちー at 2005年09月29日 10:40
     ∧_∧
     ( ´∀`) <欲汁しゃん、おぱ〜♪
     ( ⊃┳⊃ 今日はすげーマイナス
    ε(_)ヘ⌒ヽフ 後場、更に傷口が広がりそうだじぇ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月29日 12:07
⊂( ⊂U(。・_・)U おっしーさん おつかる〜♪
イーちゃんにサックスマンとは・・・油断してますた。
モルガンみたいに株買うだけが投資じゃないんですね!!
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 12:33
⊂( ⊂U(。・_・)U せんせ〜 どしたべ!?

阪神のせいかにょ? こっそりお邪魔するじぇ〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 12:34
⊂( ⊂U(。・_・)U 住はアカンなぁ。4003 ん〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 13:04

ヽ|・д・|ノ 欲汁しゃん、一休しゃん、おぱ♪
       バーボンはしばらくやめます。。。
Posted by ケンポコ at 2005年09月29日 13:47
(。・∀・)けんぽこしゃん もつかり〜♪

カクテル屋やって雇ってちょ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 16:02
⊂( ⊂U(。・_・)U あり?携帯からの投稿が反映されてないべ

ケンポコしゃんもつかり〜♪

チンタイは夢でしたか!?また年初かよ!
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 16:31
(´∀`人) 汁っぺ〜
      殆どザラバ見れてないのに
      ウハウハなんでしゅけど〜・・・♪

      見ない方がいいみたい〜

      おちち〜♪
Posted by キンキン at 2005年09月29日 16:59
     ∧_∧
     ( ´∀`) <おちかれ〜♪
     ( ⊃┳⊃ 阪神は下げたけど上げた日より
    ε(_)ヘ⌒ヽフ 落ち着くのは何でだろ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年09月29日 17:04
( ―・─ _____ ─・─ ) ちんちん…
Posted by きりまま at 2005年09月29日 17:31
ヽ( ¬_¬)ノ 新興の中でもヘラが最悪〜〜〜〜
       タボリナのせいと思うねんけど。。。
Posted by きりまま at 2005年09月29日 17:32
|電柱|ー ̄)

色々試した結果、最終的にはダンベルとかに行き着く模様。
大きな筋肉鍛えるのは鉄ですよ鉄。
段々楽しくなってきますよ・・・
Posted by 罵株 at 2005年09月29日 20:10
まんま、ちんちんが生えたのか?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by でろ at 2005年09月29日 21:08
(。・∀・)キンたんは神戸でウハウハだな♪

なんかおごってけろ〜〜〜
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 21:30
(。・∀・)せんせ〜もつかり〜

阪神優勝だべね。今日はそのネタにすっぺか
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 21:34
(;´Д`)ハァハァ (´Д`;)ハァハァ

まんま〜〜何でチンチン ふにゃチンなんだ〜?
想定外!担保だから余力減りまくりだべ...。

調べてる時間もないなり...。

たっけて〜〜〜〜っ
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 21:37
「阪神優勝」の商標登録は無効になったんだっけ?
Posted by バズタン at 2005年09月29日 21:37
(。・∀・)罵株殿はムキムキだね♪

昔は、大人になったら女の子と遊べると思ったけど
特に変わってない今日この頃
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 21:47
|_○
|。・_・) < でろしゃん まんまは2アイテム持ってるべかな♪
⊂/
| /
|

そーいや、外人と付き合ってた女の子がいたけど
怖くて感想聞けないべ・・・
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 21:49
ヽ( 。・_・)ノ バズしゃん 良く覚えてますね!
   ( 人 )
   くω> 
そういやそんな珍事件がありますたね♪
Posted by 欲汁 at 2005年09月29日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

