2005年10月02日

ゲーム

最近はあまりやっていないゲーム

当時初期プレステをなんとなく買ってリッジレーサーをやると嵌ってしまい
ナムコがPSで出したシリーズは全部買って楽しんでましたが最新作はXbox・・・

RIDGE RACER 6/リッジレーサー6

お金ないや。と思いながら巡回してますと

プレステで一斉を風靡した ときメモちゅうのがオンラインになるんですね!

 


先行テストプレイ抽選で郵便送付された模様。。。まさにテロ!

悲痛な声が聞こえます
これはやりすぎで御座いますね
オンラインって男しかおらんのちゃうか!?

さ。年末に向けてゲーム商戦がどうなるかも気になりまするね。

      
コード 名称 日足3ヶ月関連情報
9766コナミチャート
企業情報
掲示板
日経NET
7974任天堂チャート
企業情報
掲示板
日経NET
7832バンダイナムコチャート
企業情報
掲示板
日経NET
6460セガサミーチャート
企業情報
掲示板
日経NET
9697カプコンチャート
企業情報
掲示板
日経NET
9646タイトーチャート
企業情報
掲示板
日経NET
7842セガトイズチャート
企業情報
掲示板
日経NET
やふ〜


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:43 | Comment(26) | TrackBack(1) | 【欲汁人生】独り言 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
重箱の隅をつつきますが,一世を風靡だべ〜♪
おやすも(^^)
Posted by バズタン at 2005年10月02日 23:58
(・ε・。)バズしゃん 当時はコナミフィーバーですたね

音ゲーの元祖ですしね。今はどこもパッとしませぬね


   ○_○
  (。・_・) でろしゃん、バズしゃん
  _| ⊃/(___ おやふみ〜♪
/ └-(____/ 良い子は早寝するべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 00:06
ヘ(`・_・)ノ ライブドアの方々に書き込みできないべ

皆様おやすも〜♪

せんせーうり坊て誰だべ?最近多いねそんなの
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 00:15

ヽ|・д・|ノ ボクもやってないなぁ、最近
       ロープレとかが苦手だす。

       おやしゅも〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月03日 01:41
_ト ̄|( ̄_J ̄) チビ1・2号育ててます。
         リアルでしゅ。
Posted by ぼん at 2005年10月03日 02:52
(。・ω・)ケンポコしゃん おぱ〜♪

おいらもロープレ不得意なり
シュミレーションが好きだべ。ゲーム買いたいべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 07:46
(。・ω・)むふふ
ぼんさん、リアルではそろそろ3号ができるべか?
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 07:49
|・ω・)ゝ”ん?ゲームはしませ〜ん
       勝負事は好きですが…
       
Posted by によ at 2005年10月03日 11:23

ヽ|・∀・|ノ おぱおち〜♪
       今週も忙しい??
Posted by ケンポコ at 2005年10月03日 11:37
(!・_・)によちんおぱぁ〜♪

ギャンブラーだべね!株以外なんかしたことあるべか?
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 11:41
(。・ω・)ノ ケンポコしゃんおぱぁ〜♪

今日は暇だじぇ♪
ガッツリトレードできないのがつまらんっポ。
新興が元気みたいですね!
がんばってくんろぉ〜

ICFが気になりまふ
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 11:45
 (*'∀`)ノ  欲汁しゃん、一休しゃん、おちかれ〜♪
 ノ( ヘヘ  お小遣い口座初トレしてみたべ
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月03日 15:37

_| ̄|(-_-) う〜む、最近は全くゲームやらないので

わからんばい。

ときメモ買ってみるか・・・
Posted by おっちー at 2005年10月03日 15:39
(c・_・)せんせ〜もつかり〜♪

シャッホー向け銘柄予想外だった!
無難にライブドアとか行くと思ってたじょ〜
素晴しい出だし万歳♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 16:08
(c・_・)おっしーさん もつかりぃ〜♪

今日は休みだったべか!?平日に休んでよかったのかにょ?

イーアクは電電の影響だったのかな?
GSの件があるから安心だべか
大きなお金が動く時しっかり裏で交渉されてますからね
欲しいべ後はタイミングが。。。逃しそう・・・・
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 16:20

|・∀・| おちかれ〜♪
     ICF、順調に転換進んでるみたなこと
     書いてあったよ〜、そろそろかな?
Posted by ケンポコ at 2005年10月03日 16:21
。・∀・)))) ケンポコしゃん もつかり〜♪

ガン見できないから新興は手出さないかも
けど、かなり安くなってますね!
見直し入ってまふね♪♪♪

Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 16:53
(・∀・) 月初から、ときめくっぽ?
     欲汁しゃん、おちち〜♪
Posted by でろ at 2005年10月03日 17:31
((((。・∀・))))) でろしゃん 

今日は2つとも元気だったので 少しときめいてまふ♪
皆様も新興でも乗ってときめいてる?

Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 18:21
(=゚ω゚)ノ 勝負事はコーコーセーの時にお馬さんをほんのり。
      あ、最近の賭けはヒョードルとノゲイラの対決だ…
Posted by によ at 2005年10月03日 19:08
(。・∀・)によちんもつかれ〜♪

  競輪とボート行きだしたら本物だべ♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 21:10
(゚‥゚ ) レース場で酒飲んで爆睡してたら
      憧れちまうべ♪
Posted by でろ at 2005年10月03日 21:43
(。・∀・) 一休は当時競輪で1日1000万掴んだ男だべ

だから酒好きなのかなぁ
競輪とボート=一升瓶の印象が強いべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 22:01

(; ̄ノ(oo) ̄) う〜む、べじたん、いい味だしてるばい。

う〜む。。

Posted by おっちー at 2005年10月03日 22:01
(; -ω-) 日当1000マソ。。 素敵だ♪
Posted by でろ at 2005年10月03日 22:44
(。・ノ_・) おっしーさんは恋でつね♪


(。・_・) 日当って響きなんか懐かしい

あの頃お金はなかったけど楽しかったべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7615816

上場廃止銘柄、勝村建設買ったべさ
Excerpt: 【前場】 10月30日で上場廃止の勝村建設を25円で1000株 買ってみたべ 目標株価35円 経験から言えば 明日、明後日には大きく噴くと思う こいつで一気にipodシャッ..
Weblog: ポケットの中にはビスケットがひとつ♪ポケットをたたくとビ...
Tracked: 2005-10-03 15:35
×

