2005年10月03日

10/3 新興リバ取祭?

新興リバ取り祭?

 

 

新興は調整してたと言えども、マザーズは下のトレンドラインでリバ

ヘラクレスは調整しながらも右肩上がり。
安値支持線は割らずに教科書みたいなチャートですね

み・みんな新興に行っちゃうのぉ〜〜〜!!!

〇_〇  
(つ(ェ)T)ノ

うちは、網でも握りながら 水産ニチロ鬼ホールド予定
新興は足が速いからガン見しないと怖いなり

そういや...。チンタイはヘラクレスやったような。。。。。。。
新興のくせに、1部銘柄より動きません (・_・;)

電電がKOですか。ドコモとAUが来年どう出るか気になりますね
SBとイーアクに対抗する手段が発表されないけど、かなり戦略されてる予感



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 22:23 | Comment(31) | TrackBack(0) | 【欲汁人生】8/1〜 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(・_・;) 風呂いくべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 22:27
大量保有チェックだべね!
http://info.edinet.go.jp/docsearch/preToday.do

てか、三菱自動車 モルガソかよ!!!
何回転もするのが外資のやり方ですね・・・
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 22:50
直ったらエラー出よった
http://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm


有価証券報告書等閲覧→当日提出書類一覧
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 23:01

金ちゃんファンド
コード:8511
日本証券金融<保有増↑>
株数:10,337,000
前保有比率(%):-
現保有比率(%):10.37%

また世間を騒がす気かなぁ
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 23:06

_| ̄|(-_-) 風呂で寝そうになりましたが何か?

本日は6時間は寝たいので2時までにはたぶん・・・

Posted by おっちー at 2005年10月03日 23:26
わんばんこ〜〜   (OS再インストでAA文字登録死亡)


これ便利になったね〜〜
昔、IPO絡みを調べる時によく覗いてたべ〜

早くこいいうことやってほしいよね

新興。東証共に、なんか個別であげてくる相場かな・・・♂
Posted by KOKE at 2005年10月03日 23:35
o(。^_^)o おっしーさんは8時起きの9時出勤かな〜

月曜は疲れますね。早目に寝ませう♪


o(。^_^)o KOKEしゃん

大量保有便利ですね!大口は動きにくいかな

10月は下げ相場と耳にしました 噂ならいいのですが
今度は業種から市場に流れがシフトされそうですね
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 23:45
┗(-_-。;)┛ライブのブログ重くて書けないべ

おやすも〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月03日 23:59
(´・ω・`) LDだめぽでつね。  おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年10月04日 00:12

ヽ|・д・|ノ 自分のブログもみれない・・・
       おやしゅみ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月04日 00:57
(`ノ∇´) 同じく自分の部屋に入れない。
      今日泊めて♪
Posted by きりまま at 2005年10月04日 01:04
(。●_●)でろしゃんおぱ〜♪

ライブドアらしくないでつね
サーバー強くするお金なくなったかな?
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 06:33
(。・_・)ゝケンポコしゃんおぱ〜♪
0時になったら
投稿ボタンヘッコンダままになるべ〜
ポンコツだべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 06:36
(。・ω・)まんまおぱ〜♪

だから布団がどっかいってたべか!
朝から鼻水ジュルジュルだべ

ボイン♪ボイン♪のタンさんはいづこへ?
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 06:40

ヽ|・∀・|ノ おぱーぃ♪
       ポンコツブログ、どうにかして
       クリ〜 あんまし動いてましぇん
Posted by ケンポコ at 2005年10月04日 11:20
(||・ω・) シーサーが良く思えてくる…

      おち〜
Posted by によ at 2005年10月04日 11:33
ヽ( ¬_¬)ノ ヘラあかんね〜。
       ドリの影響もあるんでないの〜?
       くしょーー!!
Posted by きりまま at 2005年10月04日 11:59
(。・ω・)ケンポコしゃんおぱぁ〜♪

なんだべか持株下がってるじょ〜っ!

(。・ω・)によちんおぱぁ〜♪

シーサーいいべ♪たぶん。。。。。。


(。・ω・)まんまおぱぁ〜♪

たっけてー何逝ったらいいのやら。
新興対策をひたすた考えてまふ
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 13:16
  ∧,,∧  実はブログ4つ持ってましゅ
 (´・ω・)  おちかれ〜♪
c(_U_つ
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月04日 17:15
つ・ω・)チンチンだめぽ
Posted by しょぼ太郎 at 2005年10月04日 17:40
(||・ω・) ミャンコちん、までぃ?
      4つもあるん?
Posted by によ at 2005年10月04日 17:57

_| ̄|(´c_,`)ノ おちかれ〜♪

仕事は終わった?

持ち越し怖いよ〜〜♪

Posted by おっちー at 2005年10月04日 18:41

ヽ|・д・|ノ欲汁しゃん、おっつ〜♪
      せんせのブログ、1個はエログ
      だべ〜
Posted by ケンポコ at 2005年10月04日 19:29
( ●ω●) エログは是非チェックしなくては。。
      欲汁しゃん、おちかり〜♪
Posted by でろ at 2005年10月04日 20:16
     ∩
(。・_・)彡 センセーは旧のも入れて4つも
 ⊂彡 持ってるべか?



    ∧,,∧       
    (´・_・) しょぼ太郎さん チンチンだめでしゅ
   (ノ  ヽ) 自社株買い全然進んでないのにね・・・
    しー-J なんで売るんだろ 外資かなぁ
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 21:53
     ∩
(。・_・)彡 によちんはブログ1個だべね
 ⊂彡


 〇_〇  
ヽ(。・_・)ノ おっしーさん おいらも持ち越ししてもた〜
明日GDしたら追銭警告出ますです♪カイカン
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 21:56
ケンポコしゃん おつかり〜♪

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | エログ見たいです
 |_________|
        .||
 ((( (・_・。)||
    |  づΦ
    Y  ,,ノ
    .し ゝ_)




  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  でろしゃんはシュッシュッ する準備万端だべね♪   
     し'


(。 ・_・)σ教えてくんろぉ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 22:00
_(-_-。)/|_ 風呂行くべか
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 22:01

_| ̄|(´c_,`)ノ 行ってら〜♪

風呂入ってきたら熱いべ・・・

ってか、風邪だべ・・・

Posted by おっちー at 2005年10月04日 22:11
_(-_-。)/|_ おっしーさん風邪で休んでるべか?


じ・実は・・・???
Posted by 欲汁 at 2005年10月04日 22:32
  ∧,,∧  によちんはハリネズミのブログも持ってるべ
 (´-ω-)  最近発見したべ
c(_U_つ  おやすも〜♪
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月05日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

