2005年10月08日

第10週 収支

第10週。−15,922円の損益確定

餅株
CHINTAI
日本橋倉庫


週末資産=433,758
このままではお小遣い没収です。


ニチロ我慢してたら、ズルッと逝ってしまいました。やっぱ感情を入れたら漬物になりやすいべね

ついに、チンタイが今月末、配当落 
  (現在調べております)

配当分下げるのはセオリーやけど、このまま逝ったら 年初来安を配当権利で底抜けか?

(・_・;)あ・ありえる・・・・。

次週からの戦略チンタイがカギを握ってるべね

今週は、いろいろお騒がせでしたのぉ。
平成電電・阪神・村上F・インボのイジメに・ブロッコリー 一発触発系ばっかりでした

↓ブロッコリー 当時の上げも見てたけど下げもすごいのね・・・・


MMって数秒で寄るんですよね 知らなんだ! 数秒で−30%超。。。 (・_・!)
おいらやったら股間ビショビショでダダ漏れやで。


今日はせっかくの3連休に

占いでもして引きこもってまする(T_T。)  手相占



道徳の先生にでもなろうかねぇ(・_・人)

いかんいかん。。。。みんな 我みたいな斜め不良産業な生活になるべ (;´Д`)

一休も見てたらUPよろしくぅ〜♪

 

ふられてつられてジャジャジャジャーン!

酔っ払いトレーダーの一休でごわす(▼▼メ)

うーむ、手相占い結構当たっておるな。
特に一つのことに集中できる能力があるとかは。。。
逆に周りが見えなくなるともいえるんですけどね。

将来はソムリエにでもなって、毎日ワイン飲んで過ごすか



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

この記事へのコメント

|●_●| 欲汁しゃん、おぱ♪
      3個もあるじぇ。。
Posted by ケンポコ at 2005年10月08日 11:34
(・○・!)けんぽこしゃん おぱぁ〜♪

ほんまや、更新がすべて新規投稿になってる!

3個持ってるって言うから インボと思ったべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月08日 11:40
_| ̄|○B級・・・
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月08日 12:27
(!。・_・)おっ!一休♪

ガッツリ当たってるやん!笑
Posted by 欲汁 at 2005年10月08日 12:32
|li _| ̄|●、;.・il|li せんせ〜

ヘ(`・_・)ノ 負けず嫌いだべね!

けど、すごいやん!証券アナリストだべ〜♪
大当たりだべ〜♪

    ∧_∧
    (。・_・)/ヽ
    ノ つつ 当 )
  ⊂、 ノ  \ノ
    し'

Posted by 欲汁 at 2005年10月08日 12:39
(・_・”)ブログ変な時間に落ちたし。。。

大雨やけど少しお出かけだべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月08日 15:44

_| ̄|(-_-) ひょっとして、朝4時頃に

救急車の運転してた?

Posted by おっちー at 2005年10月08日 17:12
チンタイの配当はそんなにないぞー
よーく調べてみてね。
Posted by at 2005年10月08日 18:02
(。・ω・) おっしーさん 大丈夫?

救急車運転したかも。
むしろ体温計お持ちしたのおいらかも〜
明日の朝食出すかも〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月08日 18:21
>>あ さん
どうも、イートレの過去データそのまま使ってしまいました。
申し訳ないですm(* *)m
そしてご指摘ありがとです〜
訂正しておきまする。
Posted by 一休 at 2005年10月08日 18:21
(。●_●)あ殿 1950円?

おいら、もしかして分割前の見てた?

間違えたら ゴメソですo(TεTo)(oT3T)o

Posted by 欲汁 at 2005年10月08日 18:25
>>欲汁人生

いや、分割してるからおそらくその半分の975円の模様。。。
正確な情報つかんでから訂正しておきやす。
Posted by 一休 at 2005年10月08日 18:34
(`ノ∇´) チンチンの配当の権利落ち日はいつかも報告よろしく〜〜
      来週あたりから動くような気がするんだけどなあ。。
Posted by きりまま at 2005年10月08日 19:42

_| ̄|(-_-;) イートレの信用口座開設・・・

まだみたいです・・・忘れてた・・・お断り?

Posted by おっちー at 2005年10月08日 20:54
(。・ω・)まんま〜 チンタイおごってぇ〜♪


(。・∀・)おっしーさん
信用口座は忘れた頃に電話きまふ。
ちなみに無職で通った♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月08日 21:55

_| ̄|(-_-) 一休どん、ありがとでした。

汁ぽん、電話がくるの?

知らない番号出ないからな・・・おやすも〜♪

Posted by おっちー at 2005年10月09日 00:12
(。・_・)信用の審査は電話きますぜ〜

ある日突然1週間後くらい?
2階建てってご存知ですか?とか聞かれたべ
全部ハイって言ったべ♪たまに引っ掛けあるかも

イートレは埼玉の方から掛かってきたべ
カスタマセンタかにょ?


  ∧_∧
  (。・_・´) おっしーさん ガッツリ寝て
  /  У~ヽ 元気出してくんろぉ〜。
 (__ノ、__)
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 00:27
(^_^ イートレの信用は、電話来なかったじぇ?

ライブドアはがっつり電話きたー
Posted by ケンポコ at 2005年10月09日 00:47
975円のままか、創刊30周年の記念配当を上乗せするか。
Posted by あ at 2005年10月09日 11:31
あ〜しゃん、おぱぱです〜!
掲示板回ってもやっぱ975円で落ち着いているみたいじゃね〜。
>>創刊30周年? もしあればサプライズですね。
てか、975円って。。。
オイラにとってはワイン代にしか見えん orz
Posted by 一休 at 2005年10月09日 11:54
マジで975か!?

ガッツリチンタイに聞いてみるじぇ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7871565
×

