2005年10月09日

10/9 競馬

第40回京都大賞典(GII)

京都で走る てな事で誘われた
競馬は、興味あるんだけど資金がない。

財布をみたら秋を通り越えて真冬の寒さ。
引き出しの挫折したコレで逝くべか?ハズカシイ♪(・_・*)

 

降ったら メンドクセーので行かない予定だす。

どちらかと言うとコチラに興味あり!

(σ・ω・)σ 牛肉解禁とか、吉野家S高とか聞いたら 食べたくなってきたのが本音

チャート

で、話は戻りますけど。

やっぱリンカーンで御座るか?

本命がきそうな予感でも行く気しないべ〜〜〜っ!

馬の顔見るだけで、調子が解かりそうなエロい人教えてくださいまし (・_・人)

ヤフー競馬

 


    ∧,,∧       
    (´・_・) たらいもぉ〜。
   (ノ  ヽ)
    しー-J

 

5−8の枠でなんとかケツの毛まで抜かれなくて済みました
12は、買てたのに、やっぱリンカーソが邪魔しにきたべ・・・

東京とか荒れてたのでなんとかなるかと思ったのにな 残念だべ
てか、買い方悪いね...。

ま、牛丼久々に食えただけでもOKとしとくべ(・_・人)

 

1杯 3,000円くらいになってもうたけどな!!|li _| ̄|●、;.・il|li

(★」´∀`)」<楽しかったべぇ〜



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 00:44 | Comment(51) | TrackBack(1) | 【欲汁人生】独り言 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
il|li_ト ̄|(i ̄_J ̄)il|li 

C伝書鳩

ライブBLOG ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
Posted by こんな顔が調子良い顔 ぼん at 2005年10月09日 01:25
ヽ( ・ω・)ノ  かぶり物は得意でしゅ。
        お馬さん。友達にその日の自分のラッキーカラー等で選ぶ人がいる。
        結構、儲かってるからあなどれん。
Posted by によ at 2005年10月09日 02:27
il|li_ト ̄|(i・_・)il|li

ぼんさんおいら今日は、それかぶって
何か出席だったべかな・・・

C穴狙いだべか!?
リンカーソはきてしまうのかなぁ



Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 05:59
(。・∀・)によちんおぱぁ〜♪

また、パソコンつけながら寝てもてた
ちょっと上向いただけなのに...。

ラッキーGだった 穴ぢゃん・・・

ん〜軸がリンカソもつまらんし
穴の複勝でセコクいくべか
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 06:36
(・ε・。)ケンポコしゃん おぱぁ〜♪

イートレ電話なかったべか!
じゃ、おいらは相当怪しいんだべね (・ω・`)ブゥー
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 06:42
一休予想
チャクラが面白そう。
>>欲汁人生
メインで金残ってたら。
単勝 H500円
馬単 H→E 500円
よろしく〜
Posted by 一休 at 2005年10月09日 12:03
(!・_・)マジで馬単でいいの!?

ほな行ってきま〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 12:18

(ー’`ー;)弱気になってる時の平常心。

大切だべ・・・

レスリングのなんとか姉妹の姉に似た子に

フォールされそうです。早っ!
Posted by おっちー at 2005年10月09日 12:56
|  |_∧
|_|・ω・´) 男は黙って1−8だぜ
|柱|⊂ノ   
| ̄|u'
"""""""""""""
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月09日 12:56
( ●ω●) マイソールサウンド、どうだべ?
      枠5−7にしとくべ♪
Posted by でろ at 2005年10月09日 13:38
(。●_●)メインしかやらんとこ!

リンカーンはあえて外すべ!
けどワイドで逃げるべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 13:52
(。´_`) おっし〜さん
寝とかないかんばい
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 14:23
ヽ(゜▽、゜)ノ
せんせ〜買ったべ〜
デロしゃんにお小遣いもらうべ〜 買ったべー(。●_●)
(。・∀・)一休のんも買ったべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 15:03
(。・ω・)リンカーンきたら即終了だべ モキュ
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 15:04
はぁはぁ(*´Д`)=з
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 15:33
|  |_∧
|_|・ω・´) 当たった?
|柱|⊂ノ
| ̄|u'
"""""""""""""
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月09日 15:50
リンカーン(#`ε´#)
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 15:50
枠げっと!けどマイナス予感
(。●_●)
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 15:51
( -ω-) ちぇっ。 ハズレだべ〜
    もちかり〜♪
Posted by でろ at 2005年10月09日 16:14
(。´_`)リンカーンきたからダメだったべ〜

でろしゃん もつかる〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 16:31
|電柱|ー ̄)

リンカーン復活ですたね。

昔はPAT会員だった事もありましたが現在は自粛中にて見学専門w

今年はディープインパクトの三冠を見たいですな。

てか、一休さんはヨガボール買ったのかな??
Posted by 罵株 at 2005年10月09日 16:37
(!・_・)みんな競馬詳しいべね

罵株殿 リンカーンムキムキきよったべ

ヨガボール会社にあったべ〜使ってみよう(・v・人)
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 17:13

(ー’`ー;)点滴ダブルで・・・

ターキーダブルでって早く言いたいな・・・

Posted by おっちー at 2005年10月09日 17:31
そういえばJRAのAPATに申し込んで
口座作ったまま一度も使ってなかったな。
Posted by バズタン at 2005年10月09日 18:58
(ー’`ー;)おっしーさんけっこう悪そうだべね

入院とか1回 O157と間違われて
隔離病棟に入れられたくらいだべ
ただの げりピーやったのに
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 19:21

(ー’`ー;)湯につかりたい・・・

体ふかれるのなんだか怖いな・・・

Posted by おっちー at 2005年10月09日 19:21
(!・_・)バズしゃん おいらもそれ入りたいべ〜

けど給料ぶっ飛びプログラムが入ってるべね
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 19:30
(・_・!)おっちーさん 反応早!

パソコン持ち込みOKっていい感じだべね!
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 19:50

ヽ|・д・|ノ みんな競馬詳しいなー、
       10年くらいやってないっぽ
        おちかれ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月09日 20:56
(ー’`ー;)ひさしぶりに
      ブログ回りする時間が
      できたべ

      うちのブログ
      前に出たがる若手芸人並みの
      コメントばっかだじぇ・・
Posted by キンキン at 2005年10月09日 21:29
ヽ( ¬_¬)ノ 競馬よち馬主が好き〜
       
Posted by きりまま at 2005年10月09日 22:30
( ´∀`) 馬並み? ぷぷぷ
Posted by でろ at 2005年10月09日 23:15
(。・_・)ケンポコしゃん
昼間から飲んで疲れてしまったじぇ〜
やっぱ家でやりたいな♪お金飛ぶけどね(ー’`ー;)
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 23:26
ヽ(゜▽、゜。)ノ キンたんおかえも〜♪

グランプリは誰だべ〜。
ま、脱獄しだした辺りがおもしろかったにょ

少し休むと若手が集ってくるのはもはや定説だべ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 23:41
(。¬_¬)σ まんまは、馬ぐらいじゃないと満足しないべか

(* ̄m ̄)プッ でろしゃん まんまのイメージがどんどん






(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶
Posted by 欲汁 at 2005年10月09日 23:53
(||・ω・) 馬並み?
       生で見ると、ごえ〜ょ。
Posted by によ at 2005年10月10日 01:21
(。・ω・) によちん 眠たくなってきたじぇ
馬はお小遣いくれなかったからイケヅだべ〜

せっかく生で見たのに (ー’`ー;)
Posted by 欲汁 at 2005年10月10日 01:30

|・д・| まさに若手芸人ならぬ下積み芸人級の
     ケンポコですが何か・・・?

      欲汁しゃん昼から飲んで競馬?
      いい休日だべ、明日も仕事。。。
      おやすも〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月10日 01:31
(;´Д`) おちおち休んでいられないべ〜
     グランプリは全員だべ♪

     ボケばっかりで突っ込みがいないべ♪

     おやすに〜♪
Posted by キンキン at 2005年10月10日 01:42
(σ・∀・)σ ケンポコしゃん えらいべね。

おいら、サービスと営業は向いてないべ
なんかオモロイ仕事ないかのぉ〜
おやぷぴぃ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月10日 01:51
(;´Д`) キンたん

突っ込みアナタだべ〜!おやすも〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月10日 01:59
(・00)・。)おいらも寝るべか

こんな時間に5人も見てるべ スケベ〜♪

そーいや元々夜勤な漏れは、今思うと
お偉いさんいなくて気が楽だったじぇ
電車も往復座れたしね

夜空に、ホットの缶コーヒー
白い息が出るくらいの時期が煙草がうまかった。

吸うべか。また

イカンイカン (・_・!!!!!)
Posted by 欲汁 at 2005年10月10日 02:04
(・∀・) んだ。きんしゃんの代表的突っ込みは
     ド突き形だべ。   おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年10月10日 02:10
フー・・(´・ω・`)y-~~   吸っちゃえー
 
Posted by キンキン at 2005年10月10日 02:11
(▼▼。)あ! デロめ。。。!
Posted by キンキン at 2005年10月10日 02:12
フー・・(。・ω・`)y-~~ キンたん 止めちゃえ〜♪




(。・∀・) でろしゃん

キンたんには関西の血が入ってるのでセンス好きだべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月10日 02:43

ヽ|・∀・|ノ おぱよ〜、ちこくしたべ・・・。
Posted by ケンポコ at 2005年10月10日 10:54
|  | ∧_,∧
|_|( ´∀`)<爆睡中だべ
|柱| ⊂ ノ
| ̄|―u'
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月10日 11:39
_| ̄|○、;.・ ケンポコしゃん おぱぁ〜

遅刻したべか。。。皆勤賞はお預けだすな!


(。・∀・)せんせ〜今起きた。。。。

もう1日の半分消化してしまった悲しさ・・・
Posted by 欲汁 at 2005年10月10日 12:01

(; ̄ノ(oo) ̄) パソコンいじってると、

「仕事ですか?」って聴かれます。

覗かれないように必死です。。

Posted by おっちー at 2005年10月10日 12:23
(σ¬_¬)σ ムフフ♪

シュケベなん見てると
いじめられちゃうべ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 欲汁 at 2005年10月10日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7895064

Hな女の子のブログランキング
Excerpt: かわいいし、Hだし、もう言うことありません。いまどきの女の子が私生活を赤裸々に告白!!「女の子って男よりHだ・・・」ブログを見ればこう言わざるを得ません!!必見です!!
Weblog: Hな女の子のブログランキング
Tracked: 2005-10-09 01:30
×

