2005年10月20日

10/20 戦線突撃

少しリサさんへ浮ついた心で楽しんでましたら、
超絶 高値買いの安値裁き 爆騰見物

GMOを超えた損を出してしまいました。そして目を覚ます


そう。浮気はいけません。
大変反省しております



 

 


あいちゃん 買増 ┗(~_~。)┛

イートレさんも青い垂れ幕までつけて応援してくれてます(▼▼人)

伊予の局


母上様見ててください!欲汁証券 一休 (▼▼メ)



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 22:29 | Comment(41) | TrackBack(1) | 【欲汁人生】8/1〜 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(;・_・)結局チンタイは下がったべ

本家地合逆行銘柄だべ!

さ。風呂イコ♪

Posted by 欲汁 at 2005年10月20日 22:44
ひょっとして…
欲汁さんと一休さんって夫婦ですかΣ(゚д゚)?
Posted by まゆちん at 2005年10月20日 23:33

(* ̄ノ(oo) ̄) リサさん。。。

汁ぽん、たぶん、おやすも〜♪

リサは以前に約7割ゲットの良い思いしました♪
Posted by おっちー at 2005年10月20日 23:38
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!関西夫婦投資疑惑(芸ばーじょん)(・∀・)ニヤニヤ

りさたん、小悪魔だから。。。。

名前の近い、テスコ(4226)だったらな。。。記念配当込み16%だべ。。本日現在。。
Posted by KOKE at 2005年10月21日 00:01
(・_・!)まゆちん 違う違う・・・

一休には立派な鬼嫁がおるべ〜


(・_・)おっしーさん

おいらもリサさんには振い落された記憶がありまふ (・0・;)
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 00:02
キテネ━━━━(゚A゚)━━━━!!!!!!

ヘ(`・_・)ノ こりゃぁ〜! KOKEしゃん!


一休の鬼嫁最強だべ!
女にパンチされたのは始めてでした。

(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶


リサは小悪魔だ・・・・1回で40万逝ってくれんかった
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 00:08
( ̄ノ(oo) ̄)つ● (T_T。)どうも
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 00:14
∧_∧
(´・ω・`) <チンチン騰がりそうだね
( つ旦O   おやすも〜♪
と_)_) 
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月21日 00:21
(:_:。)ウイルス感染したかも

プログラムがポコポコ開くべ・・・
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 00:31
ヘ(,・_・)ノ せんせ〜おやすも〜。

日経下がったら チンタイ上がるね 間違いない
 
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 00:33
( ・ω・) ほんのり知り合いの人がチンチン買ってたょ。
       騰がるかも〜
Posted by によ at 2005年10月21日 00:57

(; ̄ノ(oo) ̄) 内緒だけど、まゆちんとこにお邪魔してきた。

なんか、ドキドキするね。。。

かなーり、おやすも〜♪

Posted by おっちー at 2005年10月21日 00:59
(`ノ∇´) 今日は、下げたうちに入らないって。
      おやしゅみ〜。
Posted by きりまま at 2005年10月21日 01:23
ヽ|・д・|ノ リサちゃんいつのまに裁いた 
       んだべ、チンチンに賭けるべ
       〜おやすも〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月21日 01:24
ヘ(。・_・)ノ  によちんおぱよぉ〜♪

NYえらいこったべぇ〜怖いなり・・・
ハリケーン織込んでなさそうな雰囲気してきたべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 08:02
ヘ(;・_・)ノ  おっしーさんおぱよぉ〜♪

積極的だべね〜〜〜!


積極的ランキング

@アルさん
Aおっしーさん
B罵株殿
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 08:16
ヘ(。・_・)ノ  まんまおぱ〜♪

ヤバイべ日経逆行チンタイに恋しそうだべ
割り切った お付き合いなんてできないなり♪ ((-)_(-)。)

Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 08:25
ヘ(・_・。)ノ  ケンポコしゃんおぱぁ〜♪

リサは絵の通りのラインでinして切ったべ
1日我慢も必要かなぁ
荒い新興は、ガン見必須だべ

あとはチンタイに任せた〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 08:28
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン

チンタイころ〜〜〜す!!!

てか殺される!笑
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 09:59

(; ̄ノ(oo) ̄) 汁ぽん、おぱい♪

イー・アクセスひどすぎる。。。
Posted by おっちー at 2005年10月21日 10:29
(。・(00)・)イーちゃん いけずでつね

けど、ボリンジャーで一昨日と今日、底つついてるべ〜
玉なしやから乗れないけど(-_-。).。o○
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 11:15


ぐふふ〜
Posted by かっちょ at 2005年10月21日 11:20
ヽ|´・∀・`|ノ おぱ〜♪
         アパマンをひいきにしてます
Posted by ケンポコ at 2005年10月21日 11:20
(。・∀・)あ。かっちょさんや〜


























HELP…(T┰T ) 
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 11:28
(。-_-)(-_-。)ヒソヒソ

ケンポコしゃん 
短期ではアパマンなのはナイショだべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 11:28
(; ̄ノ(oo) ̄) おちち〜。

インテリひどすぎる。。。
他で稼いでも。。。
Posted by によ at 2005年10月21日 11:30
前場終わた〜

今日のCHINTAIの動きかなり興味深く見守ってます。
今のところ出来はあるけど、上下幅の少ない値動き。。。
ん?まさか必殺技バーコード重力下げ発動?

Posted by 一休 at 2005年10月21日 11:42
によちんおつかり〜(; ̄ノ(oo) ̄)
他で稼げてるから良しだべ〜
Posted by 一休 at 2005年10月21日 11:47
Jブリなんか悪材料でもあるのか〜?
メチャ買いたい値段まで落ちてきているんですけど。。。
Posted by 一休 at 2005年10月21日 11:49
ウィルス 大丈夫?
Posted by バズタン at 2005年10月21日 12:08
(・_・;)バズしゃん
セキュリティ・ホール系かもしれん...。
ん〜困ったべ

ウイルスもスパイソフトも出なかっただす。
プログラムが30個くらい勝手に起動したべ
(;゜ロ゜) 買い換えるお金ないべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 15:18
ヽ|・∀・|ノ アパマン、売っちゃった。
       ホリエモン、今度はセシールを
       買収?オバハンを味方につけるべ
       おち〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月21日 15:55
(!・_・)ケンポコしゃんマヂ?

だからセシール上がってたべね〜♪
すぐに日歩つく銘柄だからグイグイかにょ?

もつかり〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 16:01
( ・ω・) セシールより千趣会の方がいいのにな〜。
       
Posted by によ at 2005年10月21日 17:59
通販落ち目のセシールをライブが盛り返す
ことができるのか・・・。

Posted by バズタン at 2005年10月21日 21:41
(!・_・)によちん 通販って楽しいそうだべぇ〜

ピーチジョンてなんだべ?って聞いたらシュケベて言われたっポ〜〜〜〜!!




(?・_・)バズしゃん

ライブはアイテム増やしたいんじゃないですかね?
通販業界はよくわかんないなり
ニッセンてドコだべって感じ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 22:49
(T_T。)

今日は、3つも寝過ごしてしまった・・・
危うく京都に行くとこでした

ロスタイム30分。
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 22:57

(; ̄ノ(oo) ̄) 始発近くの山手線に乗って5時間寝てたことがあるぜ。

起きるたびに乗車した駅でさ。。。

徹マン帰りでした。。。

Posted by おっしー at 2005年10月21日 23:31
(‐∀‐ ) 勝てない戦をしておりやんす。
       おちかりー♪
Posted by でろ at 2005年10月21日 23:36
週末京都観光もいいべ おやすも♪
Posted by バズタン at 2005年10月21日 23:38
(σ´∀`)σ おっしーさん夢の中で降りてたべ♪


(σ¬_¬)σ でろしゃん ウチよりはウマイべ!間違いなし!


(σ・∀・)σ バズしゃん ポッケに2千円しかなかったべ♪危なかった・・・
おやすも〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月21日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


( ̄(oo) ̄)
Excerpt: ( ̄ノ(oo) ̄)つ● どんぞ♪
Weblog: ( ̄(oo) ̄)俺はハムスター
Tracked: 2005-10-21 00:06
×

