2005年10月22日

追証キターーーー!

   (▼▼メ)        みなさん、おはようございます。
|≡(つ[酒] )≡|       欲汁証券の酔っ払いトレーダー 
┳(__)(__)━┳   一休でございます。


先日、会社で受けた健康診断の結果が返ってまいりました。。。

oisyo5.jpg

肝機能:5段階中5
尿酸代謝:5段階中3
血圧:5段階中3
脂質代謝:5段階中3

今回の健康診断の結果で精密検査・再検査を要しまつ。。。


追証キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しかし30過ぎでこの数値、このままいったらオイラの人生の師中島らもさんと逢える
のもそう遠くないかもね〜。
鬼嫁に結果見せたら、「あんた飲みすぎやねん!!」と一蹴されました。
それ以来家での酒は禁止、挙句に鬼嫁とコナミスポーツのジムに通う羽目になりました。

踊るのは昔から好きなんで、スタジオプログラム中心に頑張ってきまーす。。。


ちなみに今のオイラのお気に入りダンスナンバーはコレ!


(゚∀゚)ラヴィ!!

さて、今日もヌヌネネヌヌネノ・・・と踊りまくるか。。。
ではでは。。。


(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 17:04 | Comment(75) | TrackBack(1) | 一休 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
(`・ω・´)シャキーーン
Posted by しょぼ太郎 at 2005年10月22日 17:40
別館の別館のチャート集レイアウト、リニューアルしたよ〜
欲汁人生、コンテンツは頼んだ!

うーむ、酒飲まなければ時間が豊富にあるなあ。。

欲汁証券別館
http://yokuzil-bate.seesaa.net/
Posted by 一休 at 2005年10月22日 17:48
  /  ゚∀゚ ) ラヴィ!!
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
Posted by でろ at 2005年10月22日 17:58
しょぼしゃん、おぱぱ♪
チンチンジリ下げきそうです。
今欲と恐怖と闘っております。

Posted by 一休 at 2005年10月22日 18:24
でろっち、おぱでごわす。
ラヴィ名曲ですね〜
Posted by 一休 at 2005年10月22日 18:25
欲汁人生、業務連絡〜
別館のマザーズのチャート一覧の4000番〜
どこかタグが閉まってない模様。。。
マザーズのときだけコンテンツが落ちてしまうべ〜
どこじゃ〜
さがしてもさがしても見つからない orz
Posted by 一休 at 2005年10月22日 18:28
(´・ω・` )チンチン音頭で株価上昇♪
Posted by しょぼ太郎 at 2005年10月22日 18:42

|・д・| たいへんだ、これから一休しゃんが
     健康になっちまうべ、おいてかれる・・・。
Posted by ケンポコ at 2005年10月22日 20:14
( ・ω・)ノ一休しゃん、汁っぺ、ごぶでしゅ〜

     阪神の応援してくれ
Posted by キンキン at 2005年10月22日 23:29
ケンポコしゃんこんばんわ〜

禁酒4日目。。。
この爽やかで穏やかな気持ちはなんだ?
Posted by 一休 at 2005年10月22日 23:46
おおキンキン!
大阪阪神と千葉ロッテ。。。
まさに夢の日本シリーズでつね〜
Posted by 一休 at 2005年10月22日 23:48
あわわっわわw・・・・・耳鳴りが、、ヌヌネネヌヌネノ・・・・・キエロ〜〜〜(ー’`ー;)。。。ヘッドフォンできいちゃった...
一休たん,飲み過ぎだ〜ね。。僕も肝臓再検査経験者、(・∀・)ニヤニヤ ...

肝臓って、泣かないんだよね....こわいぞ!
Posted by KOKE at 2005年10月22日 23:57

( ̄ノ(oo) ̄) まだ大丈夫だべ。

たぶん。。。

Posted by おっしー at 2005年10月23日 00:53
(。`・_・) 一休焦ったべ。お小遣い超絶没収か思ったじょ!!

ちょっと多いな帰り道に日本酒2合は
チュウハイ1本までやで

Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 00:57
ノンアルコールライフは時間を創ることができるわぁ
今日は5時間くらい別館の改造に当てれました。
あまりに快調なんで楽天で低アルコールビール2ケース注文したっす!
Posted by 一休 at 2005年10月23日 01:08
別館のマザーズ4000番台,別に落ちないけど。
Posted by バズタン at 2005年10月23日 01:28
>>バズタン
FIREFOXなら落ちないんだけど、IEが駄目〜
いつもなら反対なのにね〜
Posted by 一休 at 2005年10月23日 01:46
>>KOKEしゃん
泣かない筈のカンゾーが泣き始めてたのでさすがにヤバイと思って低アルビールに切り替えやした〜
外食のときくらいしか飲まないでおこ。
Posted by 一休 at 2005年10月23日 01:51
>>おっち〜しゃん
もうはまだなり。
まだはもうなり。
って自分に言い聞かせておくわぁ〜
Posted by 一休 at 2005年10月23日 01:55
(・_・0)
バズしゃん「證券」の方が渋いね
なんで気がつかなかったんだろ・・・

シーサー重すぎで差し替えできんじぇ〜



Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 02:05
あかん飲みすぎ。また明日〜♪ おやすもー
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 02:16
∧_∧
(´・ω・`) <禁酒中?
( つ旦O   幻覚のまんまに追いかけられるべ
と_)_)  
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月23日 02:27
(。・∀・)せんせーの好きそうなん見つけたべ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/05motorshow/graph/companion4/


Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 10:21
|*・∀・*| おぱよ〜♪思わずニヤニヤして
      みちゃったべ♪ ↑
Posted by ケンポコ at 2005年10月23日 10:57
(。・∀・)ケンポコしゃんおぱぁ〜♪

電気自動車欲しいべ♪

コンパニオンてんこ盛り希望で
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 13:06

_| ̄|(´c_,`) 画像ガン見しちまったぜ。

汁ぽん、おぱい♪

Posted by おっしー at 2005年10月23日 13:48
(L・_・)おっし〜さん おぱぁ〜ぃ♪

ガン見しやすくスライドショーにしてくれたらいいのにね!!

なんだか今日は多忙です。夜にお邪魔しまふ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 14:42
(´ε` )一休、肝臓にきてるかぁ。
       食事、チョット気を付けるだけで、
       案外、数値は落ちるよ。
       お酒も飲んでないみたいだしね。
       嫁に、その手のメニュー考えてもらったら〜?


     汁〜♪何、そんなに忙しいべ。
       外で縄跳びしてるな、きっと。。。
Posted by によ at 2005年10月23日 16:16
  |_
  |〜ヽ ジー 
  |・-・) こんなところに行ったら車なんか見ないで
  |-J゚   おねぇさんをガン見だべ
  /
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月23日 17:29
(´ε` )によちん、おぱぁ♪
んだんだ、食事も今までの週3外食やめて、週1外食にきりかえたべ〜。
書いてる今も低アルビールのんでます。
Posted by 一休 at 2005年10月23日 17:42
せんせ〜おっぱぱ♪
  |_
  |〜ヽ ジー 
  |▼▼) こんなところにオイラが行ったら
  |-J゚   職質されちゃうべ〜
  /
Posted by 一休 at 2005年10月23日 17:45
黒服に入り口で止められるべ(-"-;)

欲汁証券でGoogle AdSense貼り方セミナーでも
開催したらどうでしょう?
ミャンコせんせや団長はもう山を
越えたみたいだけどw
Posted by バズタン@ケータイ at 2005年10月23日 18:05
_ト ̄|(。-_-)疲れますた。買い物やらなんやらで

パソコン自作予定 なんせ貧乏ですから〜
ムム。買った方が安くつく予感( ̄▽ ̄i)
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 18:44
(。▼_▼)つ ハァハァ言っておられるのでバズしゃんは入れません


Google AdSenseは一休の分野だべ
おいらは、マメじゃないしね
あれでもUPしたら?一休

書くなら連絡してケロ
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 18:48
|電柱|ー ̄)

昨日の競馬で1800マソ儲けたのは欲汁証券じゃなかったの?

運動しないとダメですなぁ。あと禁酒。

一ヶ月お酒止めたら数値減るし、種金も出来ますよ(小声)
Posted by 罵株 at 2005年10月23日 20:10
(。・_・)罵株殿!

ディープインパクト
馬のオーナである金子真人氏(社長)
図研(6947)にご祝儀相場?

ちなみに、
日本ダービーの時は
1,049 +52 やったみたいダベ 違った?

こんなカチコチレース行かんでえがった
ケツの毛まで抜かれてるべ(_∧_。)

おいらの連れに 3連単取った!って自慢されたべ
レースの前に電話してこい!ちゅ〜〜ねん(`_´。)

Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 20:16

_| ̄|(-_-) トンカツ屋の娘さんがペタペタしてきます。

その後ろで店主の父親がガン見。。。

Posted by おっしー at 2005年10月23日 20:33
(!・_・) どんな状況だべさ。


シュケベな想像膨らむべぇ♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 20:42

_| ̄|(-_-) 目指せ、グーグル長者!!

汁ぽんは送金がありましたか?

Posted by おっしー at 2005年10月23日 20:46
|電柱|ー ̄)

ダービーの頃は株やってナカタ・・・・

図研か・・・・買ってすぐ売るかな・・・・
Posted by 罵株 at 2005年10月23日 20:46
ヽ|・д・|ノ? パソ自作?すごいべ〜、
        DELLよりやっぱ安くつくの?         おちかれ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月23日 20:47

(ー’`ー;)一休どん、検索バーをセットしたけど、

ぐぐれないっぽ。。。

ギブ寸前。。。

Posted by おっしー at 2005年10月23日 21:10
おっしーさん (・∀・)ニヤニヤ


(;・_・)罵株殿!
スゲー馬やんか...。見たかったじぇ



(;・0・)ケンポコしゃんDELLの方が安くつくのは内緒だべ♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 21:26
(。・ω・)σ 一休!ご指名よ!!

鬼嫁に拘束されてなかったら返事あると思いまふ
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 21:28
同じスペックで組んだら自作が高くつくな,きっと。
部品購入の大口さんにはかなわないべ,きっと。

自作はマニアック&ハイスペックか思い切り
ロースペックで安価しか意味ないかもね。
Posted by バズタン at 2005年10月23日 23:17
グーグルの検索アドセンスは設置してから放置してくらはい。
検索ロボが巡回終わったら順次検索できるようになるっぺ。
Posted by 一休 at 2005年10月23日 23:38
(!・_・)んだねぇ。

安物買って 中身は後からイジルのがベストですかね

うちのソーテックも5年選手でそろそろヤバイべ
中身はタフなんだけど、電源が苦しいみたいだべ
ん〜〜〜。悩ましいべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月23日 23:41

( ̄ノ(oo) ̄)つ● お礼。

一休どんサンクスだべ♪

汁ぽん、おやすも〜♪

たぶん。。。
Posted by おっしー at 2005年10月24日 00:07
( ̄ノ(oo) ̄)つ● (・8・。)あ。ドウモ

今日はちょっとセレブチックな気分でスタバに行ってました

すんげー満員 最近 またブームかなぁ??

おやすも〜♪



読者になるって何だろう
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 00:21
ヽ|・д・|ノ 欲汁しゃん、おやすも〜
       職場のパソもそろそろヤバイじぇ
       依頼してもいい?
Posted by ケンポコ at 2005年10月24日 00:37
スターバックス買いですか?
Posted by バズタン at 2005年10月24日 00:39
(´ε` )おぱよ〜。
       昨日、スタバってきたじぇ。
       うちのPC、液晶チカチカ。
Posted by によ at 2005年10月24日 04:37
によちん
夜更かししすぎ〜!
Posted by 一休 at 2005年10月24日 07:23
(・ω・)おぱ〜〜〜 んつ
Posted by しょぼ太郎 at 2005年10月24日 08:53
(J・_・)ケンポコしゃんおぱぁ〜♪

WILCOMから出るミニパソでヘコヘコしたいべ♪


(J・_・)バズしゃんおぱぁ〜♪

スタバもう発射したっぽい?帰りに行きたいけど間に合うかなぁ


(J・_・)によちんおぱぁ〜♪

前場遅刻だべね?間違いない!
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 09:09

(ー’`ー;)おぱい。

イーの早朝開示、反応薄い。。。

Posted by おっしー at 2005年10月24日 09:59
(J・_・)しょぼ太郎さんおぱぁ〜♪

チンタイ相変わらず重いじぇ〜〜!



(J・_・)おっしーさんおぱぁ〜♪

ジリジリでいいんですよ。反転の色は出てるべ
急に上げたら利確と欲がでるべ (・0・。)ウヒャヒャ
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 10:12
チンチンそろそろ決算ですね(`・ω・´)

ぼくは7590タカショーというガーデンニングの優待がもらえる株を松井の10万円まで手数料無料を利用して452円で200株指値してみました。

おひまでしたらぼくの200株指値を目撃してみてください。
出来高少ないんで残ってると思います。

Posted by しょぼ太郎 at 2005年10月24日 10:34
(`・ω・´)  暇なわけがないですね失礼しますた、以前にお仕事中に更新してるのが見つかったとかいうのはもう大丈夫なんですか?
((´・ω・` ))チンぱいぱい
Posted by しょぼ太郎 at 2005年10月24日 10:38

(!・_・)しょぼ太郎殿!ガッツリ確認したべ
http://image.blog.livedoor.jp/yokuzil/imgs/5/d/5d9ea999.GIF


ちなみに暇なんだけど、
トレードチラ見は、いつも命がけだす♪


今週はちょいと多忙なんですけどね〜
みんながんばれぇ〜〜〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 11:03
しょぼ太郎氏 なんか謙虚ですな。

452円 指値200株 確認しますた(^^ゞ
Posted by バズタン at 2005年10月24日 11:10
ヽ|・д・|ノ おぱおち〜♪
       いそがしい?
Posted by ケンポコ at 2005年10月24日 11:46
おちかれ〜

ところで,先日から気になっているんでしゅが,
欲汁証券別館のURL

http://yokuzil-bate.seesaa.net/
――――――→↑↑
この”bate”って何か意味ありで付けてあるんでしゅか?
英単語の意味が「bate:減らす,弱める」なので,
「欲汁を減らす」って意味なのかなぁと。
だとしたらreduceとか使わないとこがオサレですな。
Posted by バズタン at 2005年10月24日 12:06
(!・_・)ケンポコしゃん

忙しいのに気合が入らないべ・・・・
月曜だからかなぁ〜
今週は土曜日まであるからかなぁ〜。
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 13:42
(。●_●)バズしゃん

またレアなとこをチェックしてらっしゃる!

bate:和らげてください
reduce:減少してください

decreases:減少も味気ないかなと

減らすより和らげる方がホッコリ度が高い?

ん〜。も1つ理由があるけど内緒だべ♪
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 13:52
内緒ですか〜(^^;
Posted by バズタン at 2005年10月24日 16:01
(´ε` )2時に寝て、4時前起床!
       なんて、健康的なんざましょ。
       前場、途中で逝きましたょ。。。
       
Posted by によ at 2005年10月24日 17:49
(!・_・)によちん寝てなさすぎ〜!!

おいらだったら社に着いた瞬間
まぶたに目玉書くなり〜♪ 

早く寝なはれや〜〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 17:58
( ●ω●) 2日禁酒した反動で昨夜は飲みすぎ。
      ビミョーに胃が痛いじぇ♪ おちかりー
Posted by でろ at 2005年10月24日 18:12
∧_∧
(´・ω・`) <おちかれ〜♪
( つ旦O   もう年末気分ですが
と_)_) 
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年10月24日 18:16

あっと驚く野口五郎(タメゴロウ)

失笑の嵐でした。。。
Posted by おっしー at 2005年10月24日 20:57
(。●ω●)でろしゃん ダメじゃぁ〜ん

継続だべ継続〜〜〜♪


(。・ω・)せんせ〜

最近忙しいべ。乗るに乗れないっポ。
気分は、正月のまったり感だべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 21:11
|電柱|ー ̄)

今日忙しくて何もできなかた・・・

明日こそ何か買いたいなあ・・・
Posted by 罵株 at 2005年10月24日 21:56
(。●ω●)おっしーさん

関西でもあえて失笑をとる事もありますが
命がけです
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 21:58
(。☆ω☆)罵株殿は何に乗るんだろう
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


日曜日
Excerpt: _| ̄|(-_-)ジロッ 日曜日はこんな感じで                                                 過ごします。 いや〜ん下落中           ..
Weblog: ( ̄(oo) ̄)俺はハムスター
Tracked: 2005-10-23 00:56
×

