2005年10月24日

10/24 降参


降参!!

 

 

トレードも荒れてしまったので、本日緊急的にルール変更を決めました。


とりあえず、−6万円の損を月末に埋め 新ルールを制定致します。

むしろ、欲汁証券が追い求めていた、欲の真実に触れてしまった感じで
うれしいような、末恐ろしいような感覚に浸っております。

 

(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

この記事へのコメント
(・_・。)この原理がわからんべ


http://media1.yourdailymedia.com/files/JJSviunFJYgJ.wmv


と、とりあえず風呂
Posted by 欲汁 at 2005年10月24日 21:59
(>_<。) 仕切り直し?

ケータイで見にくいな、明日ゆっくりみるっぽ おやすも〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年10月25日 00:20

(; ̄ノ(oo) ̄) ごめん、笑ってしまった。。。

Posted by おっしー at 2005年10月25日 00:21
炭酸飲料にラムネ菓子みたいなのをぶち込んで発泡
させているだけのように見えるけど,なにやってんだべね?
…きっと重曹入りラムネ菓子なんだべ。
(重曹=炭酸水素ナトリウム)
炭酸飲料にドカッと炭酸ぶち込めばそりゃ飽和して発泡するべ。


Posted by バズタン at 2005年10月25日 00:35
( ̄‥ ̄) さすが欲汁証券。目の付けどころが違うべ。
      おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年10月25日 00:36

(; ̄ノ(oo) ̄) 収支じゃなくて上の絵ね。

う〜む、汁ぽんはセンス最高ーーー!!

Posted by おっしー at 2005年10月25日 00:45
ヽ|・д・|ノ どっからこんな写真持ってくるん
        だべ〜

       
Posted by ケンポコ at 2005年10月25日 01:26
ケンポコしゃん おぱぁ〜♪

仕切りなおしだべ。
欲汁と我慢汁を抑制するつもりが、逆に苦しめた部分もあったのでルールー変更だべ。

(・∀・ )画像ってすごいべね!見ただけで感情を伝えることができるべ♪
    ちなみにグーグルを愛用です

Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 08:13
(・_・、) グスン。

おっしーさんに笑われたべ。IDU1枚寄付してくんろ〜(・v・人)
もっと時間が欲しいべ 布団が恋人です

Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 08:20
(。・∀・) バズしゃんおぱぁ〜♪

バズしゃんは物知りだべね!


資格者だべ
・雑学3段
・お婆ちゃんの知恵袋検定 合格
・きりまま算数学校 上得意先?


あれ重曹だべか?
メントス ピリピリしないべ。こっそり入ってるのかな
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 08:31
(。・∀・) でろしゃんおぱぁ〜♪

頭の回転が壊れてるべ
みんなが右回りだったら、おいらは左回り!
だから勉強は苦手だ〜〜〜〜〜〜

そうなんです、斜め産業です
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 08:33
(・へ・) おは

ムービーワロタ
Posted by かっちょ at 2005年10月25日 08:49
(。・(・・)・)かっちょさんおぱぁ〜♪

今度、実験しようか悩んでます!
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 08:56

( ̄ノ(oo) ̄)にやにや・・・おっぱい♪

にやにや・・・

Posted by おっしー at 2005年10月25日 09:55
(!・_・)おっしーさん ヨダレ出てりゅ?
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 10:00
((´・ω・` )) 457円で1個、昨日のタカショーかいますた 

優待目的です。

メントスすごー
Posted by しょぼ太郎 at 2005年10月25日 10:26
(=^ェ^=)訂正でつ

ぶち込んでるのはメントスなんだね。
メントスってソフトキャンディーの表面を
糖衣で包んで作ってあって,その部分には
アラビアガムが含まれているらしい。
それで,アラビアガムってやつは水に対し
て溶解性が高くて,表面張力を急激に奪う
作用があり,溶け込んでいた炭酸ガスが
我慢できずにドピュっと飛び出すという
仕組みのようです。

ってここ↓に書いてあった。
http://www.wltx.com/fyi/fyi.aspx?storyid=30567
Posted by バズタン at 2005年10月25日 11:14
(´ε` )わろた〜、わろた〜。
       仕切り直しするっぽね。
       アタシは、も少しネバネバ。。。
Posted by によ at 2005年10月25日 11:23
ヽ|・д・|ノ おぱー♪

       チンタイ十字キリまくってるね、
        今日はリサ買うか迷ったじぇ、
        様子見してます。。
Posted by ケンポコ at 2005年10月25日 11:28
(*・_・)しょぼ太郎さん 前おつ〜

優待取ったことないべ...。
それ以上の下げに絶えれないなぁり

まだまだ、半人前です
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 11:28
(!・_・) バズしゃんすごいべ

英語も読めると?
おいら日本語も危ないなり

居酒屋行ったら「燗酒」て読めなかった・・・
熱燗って書いとけコノヤローーー!!!

早速、質問。
買った瞬間からマイナス我慢モード どして?(-_-。).。o○
  
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 11:32
         _,,..,,,,_  ミ  
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐''''''

によちん 横になりたいべ
ほんのり、嵌ってます
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 11:33
⊂( ⊂U(。・_・) ケンポコしゃんおぱぁ〜♪

リサたん 欲汁目標 40マソ逝きよった 

欲汁ファンドじゃ買えないなり...。。

超絶ふるい落としだね・・・結果論!


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | くやし〜〜〜〜!
 |_________|
        .||
    (・_・。)||
    |  づΦ
    Y  ,,ノ
    .し ゝ_)
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 11:36
|*´д`*|ハァハァ リサちゃん買ったぽ
Posted by ケンポコ at 2005年10月25日 12:54
(。・_・)ケンポコしゃん

今から買えるあなたは勇者です
リサ乗り直す勇気もおまへんねん........。zzz
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 14:29

( ̄ノ(oo) ̄) イーちゃん以外はええで〜♪

汁ぽん、おちち〜♪

Posted by おっしー at 2005年10月25日 15:25
(_v_)おっしーさんダミだ〜〜

日経反発に 持株が反発 なんだかねぇ・・・

リサ、レーサムリサ監視してたけど
なんだかねぇ〜
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 15:38
べじも今日健康診断サボってしまった。

一休さんの診断結果スゴスー!お大事にですぅ。

欲シャンこれ衿原涕勿挂湶なんて読むベしゃ?
Posted by べじ at 2005年10月25日 16:05
(。・∀・) ベジしゃん もつかり〜♪

(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶 は

「ガクガクブルブル」が半角カタカナで文字化けしたのが発祥と思います
なぜか愛用してもてます・・・

そー言えば、ベジしゃんはミクシ始めたのかな?

Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 16:45
|電柱|ー ̄)

欲汁証券はセンスの塊。

いつも楽しい欲汁証券。

今日は3銘柄ほど約定しますた。

欲汁証券は次何買うんですか?
Posted by 罵株 at 2005年10月25日 19:13
衿原涕勿挂湶< 気になってたけんど、そういう事でつか。
(・∀・) おちかりー♪
Posted by でろ at 2005年10月25日 19:56
ベジナース、おぱぱ〜
酔っ払いトレーダー廃業して、スイングならぬダンシングトレーダー目指してがんばるよ〜
Posted by 一休 at 2005年10月25日 20:08
罵株どの、おこんち〜
オイラはジェイブリ回転しよと思ってるよ〜
Posted by 一休 at 2005年10月25日 20:12
でろしゃんこんばわ〜
オイラもあの変な漢字の意味はじめて知ったさ〜
Posted by 一休 at 2005年10月25日 20:14
衿原涕勿挂湶… 無知はあたしだけかと思ってました(`・ω・´)!
メントス、うひょーっっヽ(A`*)ノってしました♪
Posted by まゆちん at 2005年10月25日 20:52
ヽ( ¬_¬)ノ 欲汁証券は配当権利取った?
       私ね、後場130Kで指してでかけたの。
       どっちでもいい気分だったからね。
       今見たら約定してなかった。
Posted by きりまま at 2005年10月25日 21:02
(・ε・。)罵株殿!!

スランプ宣言だね。
スタバでも全力して
酒替わりに飲むべか
そーいやコンビニに商品提供するらしいじぇ

正直、いつもパッツンパッツンだべ♪ もつかり〜



(・ε・。)でろしゃん

知ってると思ったべ
ぼんさんとこで初めて見たっポ〜♪


(;・▽・)まゆちんまで・・・

知らなくっていいってば!!流すところです
どうせ『2ヘエ』くらいの内容だべ




(σ¬_¬)σ まんまがデカイ板出してたのね!
壁が見えてダダ漏れだべ
Posted by 欲汁 at 2005年10月25日 22:20
      _,.-──-- .,_
    ,.r''´  _,......,,,,_   `ヽ
  /  ,.r''”  . _   `丶  \
  \/  ,.r''"´ ``、  \/
    \/  ,.-‐-、  \/
     \/   .\/
       \∧_∧
       と(´∀` ) ヘェーヘェー
   __∩ミ   と_ノヽ _
   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
   | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
   | |  ⌒| | ̄|    | |
   | |  /...|  | へぇ | |
   | \. ̄  ̄   / |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by べじ at 2005年10月26日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8548772

IDU2号♪
Excerpt: &nbsp; &nbsp; &nbsp;  クリックしちゃう?                                                     <KABLOG RAN..
Weblog: ( ̄(oo) ̄)俺はハムスター
Tracked: 2005-10-25 00:25
×

