2005年11月02日

11/2 東証遅延

いっこく.jpg

約定が・・・   遅れて・・・・ きて・・・・ま・すよ・・・・

〓■●_

握り道場

 

ソフトブレーン  209,000→220,000 高値249,000

朝一番回転しようと思ったのに、超絶安値売してもたべ・・・

 

(σ・∀・)σ ポチポチ!! (σ・∀・)σ ポチポチ!!


(?・_・)アリ?

ポートフォリオから柄が消えないべ?
              おいらの売値舐めたぞ??

も・もしかして?(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶

コラー!!!早く消えてくれぇ〜

早く画面消さないとおいらが社から消されるべ〜〜〜!

数分後保有銘柄から消えた時には、スルスル上へ行かれてた。。。
もう乗り直す心も時間もなかった・・・・

カンちゃん.jpg 欲汁君 5営業日ニギニギしてしょぼいね

カンちゃんの言葉は遅延なく聞こえてきたような気がしました (T_T。)

まさか東証で処理遅延が起こるとは・・・
1月にヘラクレスで2ティツク 数千円のお小遣い目当てでトレードしたら

ん?消えてない!?と思って成売切替  −8万くらいの不良約定通知が来た時は
仕事中に 「はぁ??」て立ち上がったのを今でも覚えてます

てっきりイートレが悪いと思ってたけど 取引所が処理遅延とは。。。
無駄な授業料で御座います

ほんと苦い経験があるので、遅延中ヘタレリーマンは 攻めれまへん・・・

 

あ”〜〜〜〜〜〜!!な1日でした

 

1102.JPG



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 23:48 | Comment(46) | TrackBack(1) | 日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
1番☆(*´Д`*)ハアハア
災難でしたね(´・ω・`)
Posted by まゆちん at 2005年11月03日 00:15
( ゚∀゚ )  ユニチカは新高値でつか? 期待だべね♪
      おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年11月03日 00:28
( ・ω・)へっ?
     処理遅延?
     ニギラーのキンキンは
     じぇんじぇん知らなんだ。。。
Posted by キンキン at 2005年11月03日 00:29
2番☆(?・_・)アリ?
毎日、災難ですよ

脳内でチャート描いてます
そこそこ精度上がってきました
更新連打組はもういないよね

 〇_〇  
ヽ(。・_・)ノ
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 00:31
え”4番やん!(・0・。)

     ∩
(。・_・)彡 でろしゃん!でろしゃん!
 ⊂彡

なんか良い銘柄なぁい?
みんな内緒ブームで困ったべ・・・
ユニチカ ちと強引にINしたべ〜
目標220 予定 おちち〜♪




|電柱|_・)キンたん

良いのニギニギしてるべね
アニキ〜!お勧めいっちょ握ってくれ〜〜♪

偉いさんがゴロゴロ邪魔だべ
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 00:38
(ー’`ー;) まばたきすると、気絶しそうです。
        今なら、ジェットコースター乗ってても寝れそうです。
Posted by ぼん at 2005年11月03日 00:38

_| ̄|( ̄(oo) ̄) 水色のパンティーは好きですが、

水色のボカシは嫌いです。。。

大便Good!!

Posted by おっしー at 2005年11月03日 00:40
(。・∀・)ぼんさん バイトてすごいなり

餅買いにいくべ〜♪
おいらの社、バイトしたらポイされるべ
ギャランテー安いのに プンスコだべ!!
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 01:07

_| ̄|( ̄(oo) ̄) そう言えば、昨日のアルデ、

おいらも買えなかったべ。

規制?

Posted by おっしー at 2005年11月03日 01:08
(。・_・) うれしすぎて●の写真送りそうになったべ


アルデ

信用買
制度(6ヶ月)→一般(無期限)で買えるべ
チラ見で焦ってたなり
マザで一般って珍しいでつね
96000の時逃した・・・ ぁん

おいらは、握り道場 門前払い確定だね
(-_-)
(∩∩)
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 01:19
(>_<。)欲汁しゃん、今日は夜更かしだべ?

帰れるかな?…
Posted by ケンポコ at 2005年11月03日 01:23

ヽ|`Д´|ノ あれぇ〜?コメントしたと思った
       んだけど、酔っ払って気のせいか
        な・・・

        いんや、ケータイでは表示され
        てたんだけど・・・

        欲汁しゃんおやすも〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年11月03日 02:41
ヽ|`Д´|ノ ぶっ、書いたらでてきた・・
       なんなんだべ〜・・・
Posted by ケンポコ at 2005年11月03日 02:42

_| ̄|( ̄(oo) ̄) 制度信用でやってたべ。

腹がゆるいよ。。。

Posted by おっしー at 2005年11月03日 02:43
(´・ω・`) どん兵衛食ってるじぇ
(∩ ∩)   おやすも〜♪
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年11月03日 02:48
(。・_・)ケンポコしゃんの携帯は自動投稿だべね

(。・_・)おっしーさん お腹はゆるいくらいがちょうどだべ〜

出ないと辛い・・・


(。・∀・)せんせーはいつもどこに行ってるんやろ??

さ〜寝るべ おやすも〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 03:17
(´・m・` ) ケんシロウがだらしなくやられてる画像最高です。
Posted by しょぼ太郎 at 2005年11月03日 06:59
(。・∀・)しょぼ太郎殿 おぱぁ〜♪

休みなのに早く起きてしまったべ・・・

けんしろうがヤラレてる状態と
社でのおいらの状態は酷似していまふ〜
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 09:24

_| ̄|( ̄(oo) ̄)ニヤニヤ おぱい♪

天気が良いので布団を干して、乾布摩擦します。

Posted by おっしー at 2005年11月03日 10:07
(。・∀・)おぱぁ〜♪

なんて健康的でござんしょ〜
おいらはゴロゴロパソコンして
キンたんネタ考えてます。

3度寝に突入しそう
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 10:21
(‐∀‐ ) けんしろう? サラリーマン欲太郎?
       いつまでたっても目押しが出来ませぬ。。
Posted by でろ at 2005年11月03日 11:20
ビックリ!!!

Jブリって100株から買えたんだ・・・

1000株と思ってた。。。

1つ勉強になりました☆

メモメモ・カキカキ^^
Posted by なかやん at 2005年11月03日 13:11
(‐∀‐。) でろしゃん

どちらかと言うと 欲宗が好きです♪
ダメですまたパチンコ行きたいです

ヒデキ ハァ〜〜ン!!
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 13:33
(´ε` ) やっぱ、遅延だったんだぁ。
       訂正ちゅって切ないよね。。。

        ユニチカ、アタシも監視してたべ。
        ぶっ飛んで250円目標だべ。。。
        って、買ってませんがね。
Posted by によ at 2005年11月03日 13:34
(。・_・)つ なかやん殿

1000株単位で買えたら 今頃苦労してませぬよ♪

Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 14:27
(。・3・)によちん!!

最近監視銘柄が同じと感じる今日この頃

によちん監視が多い?
さすがジミーズ 本部長だべ

どうやってみつけてるのら〜〜!?
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 14:33
なんだか忙しい・・・困ったのぉ
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 16:56
(´・ω・`)ぐるぐるが表示されませんが
     取り消されたか…ショボ-ン
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年11月03日 18:11
>>ミャンコせんせ
マディ?
ほとぼり冷めたら再挑戦すべし!
うちも調子悪いときあるべ
Posted by 一休 at 2005年11月03日 18:19
グルグルは取り消されるときはメールで通知が
来るらしいじぇ。
でもメールが来た時点で問答無用のアカウント
未承認で没収らしいっす。
その時点で何百j貯まっててもドボン。
Posted by バズタン at 2005年11月03日 18:39
東証,遅延してたんだ。
全然報道されてないんじゃない?
Posted by バズタン at 2005年11月03日 18:42
(´・ω・`) お。ソフトブレーン仲間ハケーン

オイラはまだ持ってる・・・。(鬼汗

明日CHINTAI買いたいかも。明日は遠出するので寄り買い。(^_^;)
Posted by merenge at 2005年11月03日 20:00

_| ̄|( ̄(oo) ̄) ぐるぐるクリック

どこで見るんだろう。

Posted by おっしー at 2005年11月03日 22:55
(。・_・)

バズしゃんとこのリンクからグルグルについて
見たけど、結構すい展開になってましたね

けど、主はどちらか?と考えたら向こうが優先だべ
ってあまり多くは語れませぬね。。。

Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 23:12
 〇_〇  
ヽ(。・_・)ノ あ〜〜〜!!メレしゃんだ〜♪

ソフブレニギニギ?けっこうニギニギしてるべね?
おいらポイしてもうた〜

もう1回入れそうだったら買い治すべぇ〜

チンタイは焦らなくても安くかえるべ♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 23:16
(。・_・)おっしーさん

ぐるぐるの事、おいら詳しくないべ
明日一休に聞いておくじぇ〜〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 23:18

_| ̄|( ̄(oo) ̄)ノ おやすも〜〜♪

明日も良い予感。
たぶん。。。
Posted by おっしー at 2005年11月03日 23:34
(;・_・)IDUすごいなぁ〜。

おいらでも買えてたのに残念だべ・・・
イートレ提携関連は、こっそり威力絶大だべね

おやすも〜〜〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月03日 23:53
マディで?
CHINTAIは明日はやめとくべ・・・。(汗
Posted by merenge at 2005年11月04日 00:00
てことで代わりに欲汁証券を成り買いしてみますた。





orz
Posted by merenge at 2005年11月04日 00:03
(;・_・)ありゃま。勧誘失敗だべ

まんまに怒られるべ・・・ピクピク ゙〓■●゙ 
Posted by 欲汁 at 2005年11月04日 00:10
( ・ω・)こりゃ!
     ネタにしないでよ〜
     ったく!

     寝るぽ、おやすに〜♪
Posted by キンキン at 2005年11月04日 00:17
(。・ω・)キンたん最近多忙だべね

そろそろネタ書いて、無理やり遊んでもらうべ!
ヽ(゜▽、゜)ノ おやすも〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月04日 00:23

ヽ|・д・|ノ ど眠いです、おやすも〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年11月04日 00:25
(+_+) 思考が停止したじぇ〜 寝るべ。。
    おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年11月04日 00:52
(。*_*)ケンポコしゃん

やばい起きれる予感がしないべ!
おやすも〜♪



      ∧_∧ 
     (。・_・)o,..,,,,_
      /つi'" ,' 3  `ヽーっ
      し-,l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''

でろしゃん
ど〜しますた?呑み倒したった?
おやすもだべ〜♪  
Posted by 欲汁 at 2005年11月04日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ニギラー
Excerpt: ニギラー健壱
Weblog: ( ̄(oo) ̄)俺はハムスター
Tracked: 2005-11-03 00:40
×

