2005年11月05日

第14週 収支

第14週。10,389円の利益確定

餅株カード
一休:CHINTAI・Jブリ
欲汁:ユニチカ・内緒

週末資産=413,759

 

 

11月の頭に、罰金6万を口座に入れて再出発した

欲汁ファンド

種銭が回復するまで、自己責任で売買し お小遣いを捻出します。

さて、11月の進捗ですが 確定分+評価で計算しますと

欲汁(。・_・) : −7,554円
一休(▼▼メ) : −27,687円

ソフトブレーンが早売りでしたが なんとか赤字が減りました。
一休は鬼ホールドを遂行中です。

 

加速.jpg

お尻に火がついてるように見えんでもない (ー’`ー;)

1104.jpg

そろばん教室   握り教室   全力教室

良い週末を~♪ 明日仕事やぁ orz



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

この記事へのコメント

_| ̄|( ̄(oo) ̄) 内緒銘柄良いね♪

アルデ握ったらプチ開示。
プラスに作用してくれ〜〜♪
Posted by おっしー at 2005年11月05日 00:31
_(-_-;)/|_ IDUと提携かアルデ〜め!!

乗り遅れたでございます。

おっしーさんおやすも〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 00:42
(||・ω・)  確か、アルデって癖が悪かったような。。。
Posted by によ at 2005年11月05日 00:46
ジロリ誰ですかぁ〜(´・ω・`)??
こわい…(;´Д`)ハアハア
Posted by まゆちん at 2005年11月05日 00:48

_| ̄|( ̄(oo) ̄) によぽん正解!!

アルデ癖が悪いらしい。。。
ついでにIDUとの提携ネタはちと古いらしい。。。
Posted by おっしー at 2005年11月05日 01:05
(。・_・)によちん

動きはアクモスと似てるのかな?


(。・∀・)まゆちん

ジロッ!と見てるのは、この世の最強の人だべ
日頃はそろばん先生してるみたい。
超高給


(-_⊂。) おやすも〜
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 01:07
(。・∀・)癖悪では、イーとチンタイ以外ないと思うべ〜

基調上向きを堂々と裏切る チッチキチーな奴らだべ

ねるべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 01:09
ヽ(`◇´)/ 自分で見ても、ごえ〜〜じゃんか〜〜!!
      ぎゃーすかぴー!
Posted by きりまま at 2005年11月05日 01:12
( ̄_ ̄) ちゅーことは誰が見てもごえ〜〜っぽ。。
      汁しゃん、おやすにー♪
     
Posted by でろ at 2005年11月05日 01:23
お,こりゃどこかでお見かけしたと思ったら
きりまま姐さんじゃござんせんかw
Posted by バズタン at 2005年11月05日 02:52
おやすも〜♪

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ぐるぐるをポチッと
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
Posted by ミャンコ先生。 at 2005年11月05日 03:28
(人・v・)まんま〜

セクシー画像くれたら、美しく見せるべ♪



(。・D・)でろしゃん 

そろばん体験入学するべか?
寺入りするより恐ろしい余寒 お布施は役満クラス?



(!・_・)バズしゃん

もう銘柄バレバレだね。ネタを引っ張りすぎた予感・・・


(。・M・)せんせ〜 おいらもポチポチしたべ〜

おいらのとこのグルグルは、株のことしか書いてなぁい
みんなのとこはチト魅力チックだべぇ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 08:54
(-_-。).。o○ 仕事だべ・・・
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 08:55
ありゃ???

全力教室をポチっとしたら見慣れたブログが・・・

最近は全力してないなぁ〜

月曜日辺り全力しよう☆

Posted by なかやん at 2005年11月05日 09:47

|・д・| 欲汁しゃんお仕事け?
     おちかれ〜おぱよ〜♪
Posted by ケンポコ at 2005年11月05日 10:05
(。・*・)なかやん殿 おぱぁ〜♪

いかなアカン相場に打診買レベルのおいらは、
なかやんの全力を見習うべきだす〜
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 10:21
(。・Z・)ケンポコしゃんおぱぁ〜♪

今日は仕事だべ 休み2日連続ないと体が重いべ・・・
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 10:23
(@’`@;) え〜 目も回る忙しさ。
        ちょいと温泉に蟹食いに行くか。
        だから、小遣いくれ。
Posted by ぼん at 2005年11月05日 15:10
(。@_@)おいらも忙しいなぁり・・・

もっと自分の時間が欲しいでつね...。
リーマンだからしかたないか

t料理旅館のカニっておいしぃべぇ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月05日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8974838

8925 アルデプロ
Excerpt: ええの?
Weblog: ( ̄(oo) ̄)俺はハムスター
Tracked: 2005-11-05 00:32

2倍
Excerpt: 握っていれば、なんでもできる。
Weblog: ( ̄(oo) ̄)俺はハムスター
Tracked: 2005-11-05 01:04
×

