2005年11月06日

11/6 ご挨拶

欲汁証券で御座います
この度、本社機能をシーサーよりライブドアブログに移転することとなりました。

 欲汁証券 移転のお知らせ


http://blog.livedoor.jp/yokuzil/                                                                                    

さらなる飛躍に望む所存です
よろしくお願い致します。

                                                   欲汁証券  欲汁一休

尚、別館チャート集は当分シーサーにて運営してます。

 沿革.jpg

2004

欲汁証券出来事

 市況の出来事

12月13日

欲汁証券誕生

 ジャスダックが証券取引所に
成行注文が可能になる

12月16日 

 

西武鉄道上場廃止 

12月22日 

(▼▼メ) 初我慢汁

郵政民営化案纏まる 

12月24日

(。・_・) 欲汁噴出高値掴み

 クリスマスイブ

12月28日 

1%抜きで楽しむ 

 

2005

 

大発会 

 1月24日

(。・_・) 初遅延を味わう

 

2月 


タンカー.jpg

仕手相場がくる

 フジTOB.jpg

ライブドアによりニッポン放送のTOBが開始される

2月16日

 

京都議定書発効 

2月17日 

 


インボイスストックオプションの権利行使が進まず
今期業績予想を下方修正

 2月25日

 一休(▼▼メ)ライブドア回転日記を書く

 

 2月21日

 欲汁証券 別館 チャート集開館

 

3月22日

欲汁(。・_・) 取引ばれる 改名する

 

3月29日


ライブにウネリ.jpg



ライブドア初幹事 エフェクター細胞研究所
公開価格割れ 

4月1日

 

 ペイオフ解禁

 4月15日

 

ジャスダック MMブーム到来

 4月18日

(。・_・) 欲汁禁煙成功宣言

日経平均 1週間で1000以上の暴落 

5月6日

欲汁証券 eワラント口座開催

13日 カネボウ上場廃止

 5月17日

   

日経2点底形成 

5月19日

 ライブドア東証買収可能発言

  大証の遅延が一般に公表される

 5月22日

 

GMO東証1部へ 

 6月25日

(。・_・) 欲汁 席替えで不幸のどん底に

 

7月2日 

 目指せミリオネア ぼんさん ミリオネア達成

 

 7月7日

  

イギリスでテロ発生  日本は織込んだ動き

 7月28日

欲汁 1ヶ月で−28%出す 心折れる

 

8月1日 

欲汁ファンドを始める

 

8月19日

GMOにやられる


GMOバーゲン 

 8月22日

 チンタイをガッツリ握る

ヘラクレス 遅延対策1本気配

9月12日

欲汁(。・_・) またバレル 

エイベックス問題

9月15日

 

チンタイ自社株買発表

10月11日

 

日経平均3年ぶりの上げ幅

10月12日

 

 村上ファンド 阪神問題


10月14日

yokuzil_47_1[1].jpg 

logo[1].jpg

郵政民営化法案可決 

10月22日

一休 追証 

 

10月26日

欲汁証券 下方修正

 

11月1日

東証 全銘柄ダウン 

東証 システム故障

11月6日

欲汁証券 本社移転 

 

 yassan_cyzo[1].jpg

がんばります~!

変わらぬ 応援お願いします。



(▼▼メ)欲汁証券を成買いする!!

posted by 欲汁証券 at 11:56 | Comment(51) | TrackBack(2) | 日記 | 10000223595_s.gif
この記事へのコメント
ありゃ、書き込めてない?

(||・ω・)  シーサー、一人ぼっちになるでつか。。。シクシク
Posted by によ at 2005年11月06日 12:07
(;・_・)によちん。ドアの使用感テストだす

ダメだったらチャパさんに作ってもらうべぇ〜(・v・人)
Posted by 欲汁 at 2005年11月06日 12:36

ヽ|・д・|ノ ライバルは郵政公社?
        欲汁しゃん、ちょっと死にそう
        ・・・助けて・・・
Posted by ケンポコ at 2005年11月06日 13:28
((((((((((((!!!!・_・)

ケンポコしゃんどうすた〜〜〜!!!
Posted by 欲汁 at 2005年11月06日 13:58

(; ̄ノ(oo) ̄)つ● 引越祝い♪

ゆうちゃんが探してましたよ♪
http://blog.livedoor.jp/yuu_kabunikki/archives/50400513.html
Posted by おっしー at 2005年11月06日 15:09
(。・∀・)んきょ
家帰ったらお邪魔するべ〜
Posted by 欲汁 at 2005年11月06日 16:45
    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧    
.______|┃´・ω・)  禁煙ぼくもしてます。
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_
Posted by しょぼ太郎 at 2005年11月06日 18:33
(。・_・)しょぼ太郎殿 どれくらいたちました?

3ヶ月超えたら かなり楽になりますね〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月06日 22:11
( ゚∀゚ )  禁煙健康ニイイ! 節税にもなるし〜♪
      おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年11月07日 00:44
(人・v・)
禁煙したら、歯みがいた時のウォエ!ってなくなりまつね♪

Posted by 欲汁 at 2005年11月07日 08:12
┃´・ω・) 1年になります。友達が吸っているとたまに1本ぐらい吸ってます
Posted by しょぼ太郎 at 2005年11月07日 12:27
(”・_・)え”!?

禁煙したら煙のにおい嫌になりません?
1本だけ〜吸おうとかできるの??

ニコチン体に残って吸いたくなる症状また出ない?

1本だけ吸うとか初耳であります。(・_・;)
Posted by 欲汁 at 2005年11月07日 16:34
( ●ω●) ユニチカ、騰がってますがな〜♪
      おちち〜♪
Posted by でろ at 2005年11月07日 19:32
(。●_●)でろしゃん

次の銘柄何しゅる?
ユニチカは明日下がる予感しまくりだす
Posted by 欲汁 at 2005年11月07日 20:15
(‐_‐)  10マソ以下の株でコドモ汁だしましゅ。
      おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年11月08日 00:18
┃´・ω・) そういえば1本貰って吸った後は自分で1箱買ってることがよくあります・・・

タバコの煙は自分で吸ってる煙はあまり感じないのに人が吸ってる煙はいやなものです。
Posted by しょぼ太郎 at 2005年11月08日 08:16
(-_-。)でろしゃん おぱぁ〜♪

10万以下のんって、荒いよねぇ
JCOM持ってたけど損切りしてもたべ...。

Posted by 欲汁 at 2005年11月08日 11:47
(;・〜・)しょぼ太郎殿

 それって禁煙って言わないと思いまふ....。休煙?

Posted by 欲汁 at 2005年11月08日 11:55
((´・ω・` )) 禁煙してると思い込むだけで御利益はあると信じています。
たまに吸ったから禁煙ダメだった、と思うと開き直って頻繁に吸い始めるので


Posted by しょぼ太郎 at 2005年11月08日 20:45
(゚∀。) ナイショ、高値掴みの悪寒ーー!
     ユニチカくれ〜♪ おちち〜♪
Posted by でろ at 2005年11月08日 20:51
(ノ。・_・`)ノ でろしゃん

チカちゃん 安売りしちゃったべ・・・
ナイショてなんだべ?こっそり教えてちょ♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月08日 21:26
    _, ._
  (。・ Д・)   しょぼ太郎殿
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。

軽いのや、たまに吸うのがかなり体に厳しいと思いまふ。
いい臭いと思う間は、辞めれてないべぇ〜

おいらウソみたいに煙草が嫌いになりますた。
ま、我も中毒には勝てない体だったんだなと
今では笑ってます。

喫煙禁煙両方味わえて幸せだべおいら(・v・人)
Posted by 欲汁 at 2005年11月08日 21:30
(゚‥゚ ) 8922IDUが凄いので
      8921シークリを狙ったべ。
      既にブン投げたい衝動。。 おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年11月09日 01:00
(゚_゚。) でろしゃん 番号つながり?

オックスで勝負しようか考えてるけど、
メジャーになってしもたべね・・・
 イーを5日線で待ってまふ〜
Posted by 欲汁 at 2005年11月09日 11:15
(・_・) 5日線でにぎりんこ? おやすにー♪
Posted by でろ at 2005年11月10日 00:52
(?・_・)でろしゃんは、シーサー好きなのかな?

イー癖悪いべ・・・・たっけてぇ〜♪
Posted by 欲汁 at 2005年11月10日 09:54

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/p6exjjy/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 06:42

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/cwukoi6/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 22:31

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/51vasd2/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:37

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/zszz49t/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 03:07

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/o0347wj/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:34

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/eqb9pes/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 12:25

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/8wjvm0w/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 01:09

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 15:06

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/kz3r03e/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 05:55

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/z5rnzvx/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 07:40

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/fkaomzu/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/28foiih/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:32

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/pipqvja/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:54

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/mwif7uj/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 10:56

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/b2p2uj3/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:39

このサイト
http://tera.backblack.net/ex6t3cc/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:03

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/3hvy56f/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 05:36

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/gltzzw7/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:35

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/6hscd4j/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:06

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/4785b3g/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 03:49

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/ie6ce7-/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 06:03

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/lwxe595/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 05:49

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0wjlkfr/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:21

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-8ut0jd/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:24

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:11
×

