2005年04月13日

欲汁式 ライブドア”センスなし”職人日記

orz

もってねえ〜!!
昨日がセリクラかよ!
まあ、昨日引けで仕込むのは欲汁ルール違反だから良しとするか。

とりあえずホルダーおめ!はげしくオメ!
posted by 欲汁証券 at 10:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年04月11日

欲汁式 ライブドア我慢も限界職人日記

なんか、2ちゃんのスレタイっぽくなってきた欲汁1号のライブドアトレード日記です。
本来なら下落して回転の大チャンスなんですが、先週1週間のビミョー〜なジリ下げに身動きできずいつの間にか高値掴みになってました。(@321 3000枚)
先週終値310で現在気配305。
ミイラ取りがミイラになりつつあるのをヒシヒシ感じてます。

アホルダーをバカにしてたのが自らがアホルダーに!!!

欲汁1号の運命やいかに!!

============================================
(▼▼メ)あなたもう持ちすぎ!
============================================
posted by 欲汁証券 at 08:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年04月07日

欲汁式 ライブドアため息日記 1ハア〜目

ハア〜〜〜〜〜
ライブドアのあまりの元気のなさにこちらまで元気がなくなっている欲汁1号です。
現在@321で3000株ホールド中です。
なんか最近のジリ下げで320以下が居心地よさげに思えてしょうがないのですが・・・
過去データをみても320を割り込んだら3日くらいで脱出していたのが今回はすでに7日経過してます・・・
最近は回転すらおぼつかないしどうしたらいいものか。
一銘柄だけを追っかけるって忍耐が必要だなと。

===================================================
(▼▼メ)欲汁1号クン、どうするんだい?
リセットしたら楽になりますよ
===================================================
posted by 欲汁証券 at 16:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年04月05日

欲汁式 ライブドア職人日記 23回転目

シーサーの障害により更新が滞ってましたがまだ生きてます、欲汁1号です。
なんか最近めっきり出来高減ってきました。
ゴールドマンサックス社のコールオプションワラント発売が原因の一つと睨んでいます。
2ちゃんで問題提起したらワラントってなに?って返ってきました。大丈夫かいな!
近いうちにこの仮説のレポートを書こう思ってます。

今日のトレードは321で2000枚つかんでそのままホールド(終値320)
明日はデータ的には1週間で一番強い水曜日です。
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月31日

欲汁式 ライブドア職人日記 22回転目

さて現在ノーポジの欲汁1号です。
ライブドアのお祭り騒ぎもひと段落といったところでしょうか。
現在株価は312円と順調に下落してくれてます。
虎視眈々と底値を窺ってるギャンブラー達の気配がビシバシと伝わってます。
今日の引けで仕込むか、明日の寄りで仕込むか迷うところ。
一番の理想は今日ジリ下げて引け後悪材料、んで翌日特売り。
そこを成りでぶつけてギャップダウンのリバと自立反発で330くらいまで戻してウマーかな。

以上ノーポジの欲汁1号の欲汁出しまくりの妄想をお届けいたしました。
posted by 欲汁証券 at 10:12 | Comment(16) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月30日

欲汁式 ライブドア職人日記 21回転目

下がって下がって下がってきた〜!
当面の底は333と勝手に心理ラインを引いてたんだけどもあっさりと割っちゃいましたね。
333で寄って335を舐めるもあとはズルズルと下がり続けて318で引け。
え?わたし?もちろん投げましたよ。回転職人ですからね。へっへっへ
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 15:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月29日

欲汁式 ライブドア職人日記 20回転目

20回転目とかいいながら、放置プレーを楽しんでいる欲汁1号です。
昨日、今日とずうーっと放置してます。
動くとしたら明日かなと思ってます。
SBIショックの時は狼狽しかかりそうになったけど、よく考えたら下落局面を楽しむのが今回の企画の趣旨な訳だし当分マターリしときます。
posted by 欲汁証券 at 11:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月28日

欲汁式 ライブドア職人日記 〜曜日別戦術〜

今のやり方で欲汁出し続けてたら近いうちに南無るなあっと常々思ってます。
なんせ取引銘柄がライブドアですから。
それでいろいろと戦法を考案しているのですが・・・

今回考えたのは曜日別の特色です。
月曜から金曜で、強い曜日は何曜日か?
逆に弱い曜日は何曜日か?
そして弱い曜日はナゼ弱いのか?機関の利確?

で、ライブドアはどうかと分析すると・・・続きを読む
posted by 欲汁証券 at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月26日

欲汁1号 4月の抱負

ドアの回転もひと月たちました。
ひと月ドア1本でやってきたんでつが・・・

いくら回転やというてもひと月も付き合ったら情がうつるわ!

ていうかいつの間にか欲汁星人になっとるやんけ!!フォッフォッフォ〜

4月からはもっとシビアに回転させなダメだなあっと。
特に翌日に持ち越すのはもっと慎重に考えないとダメだわ。
・・・ということで4月の目標

”現在ライブドア株数を1.5倍(現余力2000枚程度)”
posted by 欲汁証券 at 16:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月25日

ライブドア回転日記 〜1ヶ月たちました〜

早いものでライブドアを回転しだしてから今日でちょうど1ヶ月です。
先月2月25日の終値は330円。(記念すべき1日目見てね)
そして今日、前場終わって336円。
このひと月で6円だけ上がりました。
で、私の成績はというと・・・
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 11:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 18回転目

SBI参入という新局面を迎えますます戦国時代の様相を呈してきました。
さて今日はいくらで寄り付くのでしょうか?
大人の思惑がいりくんで常識が通用しなくなってきてます。
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月24日

ライブドア職人日記号外! フジテレビ・ソフトバンク提携!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに第三者登場!しかも孫正義!?
メッチャメチャ面白くなってきたわぁ
こんなショーめったに見れません!
チケットは1枚369円で絶賛発売中です。
posted by 欲汁証券 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 17回転目−2

ガタがきて回転がきかなくなってきました。
今日はヘタクソトレード全開でした。
チョコチョコ動いて結局資金も株数も減らすトレードで、欲汁マトリックス痛恨の−2です。
現在、@370で1000枚もちこし。
自分の下手さにへこみかけの欲汁1号がお届けいたしました。
posted by 欲汁証券 at 15:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 17回転目

さて、今日は一つの仮説の検証をいたします。
その仮説とは”思惑で買ってニュースで売れ”です。
好材料でた日の寄りに成り買いした人は全て損するというのがよくあるパターンですよね。
このパターンがライブドアにも適用されるのでしょうか。
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 08:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月23日

欲汁式 ライブドア職人日記 16回転目−2 ジェットコースター

ハハハ・・・ジェットコースター乗っちゃいました。ゲフォー!
乱高下するのは分かってても身動きとれずに金縛り状態です。
今日のトレード

もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 15:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 16回転目

ドアの回転が自分の生活の一部になってきた気がする欲汁1号です。
当面の目標の400円が見えてきて値動きが激しくなるのではと予想してます。
予想が当っても外れても実損だけは被らないよう、利確・損切りをこまめに繰り返して慎重にトレードしようと思ってます。
(現在状況)@348 1000枚 
では今日も頑張っていきましょう。
posted by 欲汁証券 at 08:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月22日

欲汁式 ライブドア職人日記 15回転目−2

つるべ落とし、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

欲出して買い増しした途端、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! orz

もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 15回転目

さて、業務縮小を余儀なくされた欲汁証券だがあまりお構いなくトレードしてる欲汁1号です。
朝のトレード
寄り後369円から358円までかなりあやしい売り崩しがありました。
もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 10:02 | Comment(8) | TrackBack(4) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

2005年03月18日

欲汁式 ライブドア職人日記 14回転目−2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々の爆上げじゃ!
続きよんでちょ
posted by 欲汁証券 at 15:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

欲汁式 ライブドア職人日記 14回転目

なんかライブドアから逃げたくなってきた及び腰の欲汁1号です。
今日は昨日から持ち越しの@341の2500枚を朝成り345でまず1500枚処分しました。
残りの1000枚は@333なんでしばらく放置しときます。
んで今日の作戦は・・・もっと読むかい(▼▼メ)
posted by 欲汁証券 at 09:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブドア回転日記 | 10000223595_s.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

